『納車されました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2023年モデル

『納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2023年モデル絞り込みを解除する


「X1 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2023年モデルを新規書き込みX1 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 納車されました!

2023/02/27 21:19(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2023年モデル

クチコミ投稿数:54件 X1 2023年モデルのオーナーX1 2023年モデルの満足度5

xDrive20i Msports ブラックサファイア
ファーストモデル(タイヤ19inchとテクノロジーパッケージが強制)
本日納車されました。

もうとにかくインテリアもエクステリアも、カッコよくて高級感あって、大満足です。
アンビエントライトやウェルカムライトも素敵。
装備も個人的には800万超えの車とほとんど変わらないような感覚。
もし購入迷われている方がいましたら全力で推したいです!

書込番号:25161780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/02/27 21:28(1年以上前)

かっこいいですね。

買い物上手!

書込番号:25161800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


寢太郎さん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/27 22:22(1年以上前)

>からすみもちさん

納車おめでとうございます
是非、新しいx1のレビューをお願いしますね!

書込番号:25161901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/27 22:24(1年以上前)

おめでとうございます!
最速ですね!
試乗レビュー、お待ちしてます。

書込番号:25161904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2023/02/27 22:27(1年以上前)

>からすみもちさん
納車一番乗り、おめでとうございます。

ブラックサファイヤとシャドーラインとが、マッチしてカッコいいですね。

試乗した18インチは、アダプティブMサスでも乗り心地が良かったのですが、
19インチでは、如何ですか?突き上げ見たいな硬さを感じますか?

書込番号:25161912

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/27 22:49(1年以上前)

すいません。
納車されたので、試乗ではないですね。
レビュー、お待ちしてます。

書込番号:25161951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 X1 2023年モデルのオーナーX1 2023年モデルの満足度5

2023/02/27 23:06(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
すっごくカッコいいです!!
ありがとうございます、早く車と仲良くなれるよう頑張ります。

>ひげっぴよさん
>寢太郎さん
>みえじろうさん
コメントありがとうございます!
1日2日じゃよくわからないと思いますので、しばらく乗ってみてなんとなく感覚を掴んだらすぐレビュー書いてみますね!

書込番号:25161978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2023/02/28 00:26(1年以上前)

最速納車おめでとうございます!
展示車を見に行ったのですが、ドアを閉めた音が最高に気持ち良かったです。これエントリーモデル?ってくらい質感高かったと思いました。

書込番号:25162071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 X1 2023年モデルのオーナーX1 2023年モデルの満足度5

2023/02/28 01:08(1年以上前)

>butabana66さん
ありがとうございます!!
そうなんですよ、静粛性もめちゃくちゃすごいです。
乗ったらこれはEVか?と思うほど音が全然しなくて。
ドアの重厚感といい、密閉性がしっかりしているのかなと感じました。
シートの質感(Mスポはハーフレザー)も見た目、触り心地ともに高級感があるし、とてもエントリーモデルの車とはどこを見ても思えなくて…BMW凄いな…って純粋に思いました笑

書込番号:25162085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/28 12:41(1年以上前)

>からすみもちさん

最速納車おめでとうございます!

文面からもテンションの高さが伝わってきて
自分もワクワクしてきました。

ブラックカラー良いですね!
グリルがシルバーなのでオールブラックを目指すなら
オプションのMパフォーマンスのブラックグリルが出たら交換してみては?
今後のレビューを楽しみにしています。

書込番号:25162474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 X1 2023年モデルのオーナーX1 2023年モデルの満足度5

2023/02/28 18:00(1年以上前)

>ゆらり12さん
ありがとうございます!
これは毎日出かけるのがすごく楽しくなりそうです
ブラックグリルと、せっかくならブラックのホイールも出たらいいなぁと思っております…!
基本街乗りばかりで高速に乗ることはほとんどない生活をしていることもあり、もう少ししばらく乗ってみて感覚を掴んでからレビューを書かせていただこうと思います。

書込番号:25162806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件 X1 2023年モデルのオーナーX1 2023年モデルの満足度5

2023/03/01 15:39(1年以上前)

すごい、おかしなコメントは削除されるんですね
運営さんのお仕事が早い…

昨日少し慣らしに出かけてきたので取り急ぎの感想を。
やはり馬力があるので加速いいです。ブレーキの効きもほどよい感じで感覚掴みやすいかなと感じました。かっくんにはなりにくい。

アイドリングストップをオフにするボタンがないです。
担当さんと色々探したけど、どうやらスポーツモードにするとアイドリングストップがオフになる仕様のよう。
でもスポーツモードにするとスポーツモード仕様のアンビエントライトになり、色の変更ができないみたいでちょっと残念です。

書込番号:25163966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2023/03/01 17:54(1年以上前)

>からすみもちさん

私は、試乗ではカックンブレーキ気味でした。少ない踏み込みで効く感じがしました。
ブレーキは、車種によって結構違いますよね。

それで。アイドリングストップですが、YouTubeで見た情報ですと、
「アプリ」→「走行設定」→「駆動系&シャーシ」→「スタート/ストップ」で
1回限り設定可能の様です。

常時するには、メーカー保証外となりますがコーディングが必要ですね。

書込番号:25164078

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件 X1 2023年モデルのオーナーX1 2023年モデルの満足度5

2023/03/01 18:05(1年以上前)

>みえじろうさん
あらら、かっくんな感じを覚える方もいらっしゃるのですね。確かにあまり踏み込む必要はなかったです。
踏む角度に細かい調整が必要とまでは感じなかったので、わたしはすぐに慣れそうだなと思ったのですが
もしかしたらわたしはフォルクスワーゲンからの乗り換えなので、ブレーキの効きがいいことに比較的慣れてしまってるのかもしれないです…笑

なんと!とてもためになる情報をありがとうございます!早速明日やってみます。
ただボタンひとつ押すだけで切れていたものが、少し面倒にはなりますね…X1はアイドリングストップからの回復はかなり早いほうなので気にならない方はならないとは思いますが、やはり個人的にはアイドリングストップは不要です。。

書込番号:25164093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BeeSKYさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/01 19:16(1年以上前)

納車おめでとうございます(^^)
同じく黒でホイールも同じなので写真見てテンション上がりました★

ブレーキダストはどのくらいのキロ数走ると汚れが気になる感じでしょうか?

書込番号:25164181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 X1 2023年モデルのオーナーX1 2023年モデルの満足度5

2023/03/01 20:01(1年以上前)

>BeeSKYさん
ありがとうございます!
お揃いなんですね、嬉しいです

ダストですが、昨日6km弱走ってきただけでは全くといっていいほど汚れていないです笑
明日から日曜日まで毎日車を使う予定があるので、どのくらいで洗いたくなるかこまめに見ておきますね。
鉄粉はドイツ車の宿命と思っているので、少しでも洗いやすいよう納車時に一応ホイールコーティングはお願いしておきました。

書込番号:25164244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BeeSKYさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/02 06:28(1年以上前)

ありがとうございます(о´∀`о)

やはりドイツ車の宿命ですよね…
分かっていながらも4年ぶりのドイツ車なのでもしかしたら改善されてるかも?と期待を込めて(笑)

ダストが多いようなら今回も低ダストパッドに替えようと思います(笑)

書込番号:25164649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ao-mamaさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:41件

2023/03/02 08:35(1年以上前)

>からすみもちさん
一時期、F30後期型の一部からUSマークのついた
低ダストパットが装着されましたが
その後、みかけなくなりました

F48に乗り換えた時に、マークはないけど
他のに比べれば、ダストが少ないかもと思いつつ
135iもノーマークでしたが、それ以前のものより
USマークじゃなくてもダスト量は減っているように
感じました、それなりに対策はしているんでしぃおうねぇ
なので、F48後期型の時はブレーキパッドの
交換の必要性はあるのかなと?交換しないでいました。

書込番号:25164742

ナイスクチコミ!3


seha-papaさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:6件 X1 2023年モデルのオーナーX1 2023年モデルの満足度4

2023/03/04 08:56(1年以上前)

やっぱ、色は濃いめが渋いですね。ボクは、ほぼ同じ仕様でストームベイでオーダー変更(ディーゼル)したので、待ちは後、5カ月延長ですので今から冬眠?して待ちます笑。
あ、レビューお願いしますね、特にブーストの実用性と燃費を詳しく m( _ _ )m !

書込番号:25167186

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件 X1 2023年モデルのオーナーX1 2023年モデルの満足度5

2023/03/07 01:30(1年以上前)

>ao-mamaさん
>BeeSKYさん
納車されてから60kmほど街乗りしました!
高速はまだ利用してません
ホイールですがぱっと見た目にはまだまだ汚れている感はなかったですが、ちょっと触ってみると指が真っ黒になったので軽く流して拭き取りました。特別取れにくいことはなかったです
BMWに乗るのは初めてなので、これが多い方なのかどうなのかわからないのですが…笑

書込番号:25171558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件 X1 2023年モデルのオーナーX1 2023年モデルの満足度5

2023/03/07 01:36(1年以上前)

>seha-papaさん
ディーゼルだとマイルドハイブリッドも楽しめるようですし、待ちは長いですが楽しみですね!
白もディーラーで見ましたが、やっぱり黒がカッコいいなぁと個人的には思いました。オーダーの9割方は白か黒と担当が言ってました。
燃費は高速走行まったくなし、都心での街乗りのみ、アイドリングストップは毎度オフ、特に燃費を意識しない運転で今のところ8km前後です!
ブーストに関してはまだ利用したことがないので、また後日とさせてください…笑

書込番号:25171565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


そうsouさん
クチコミ投稿数:1件

2023/03/07 21:35(1年以上前)

納車おめでとうございます!
私も今週契約に行く予定です!!
やはり見栄えは19インチの方がカッコいいなと思うのですが、快適性を考えると18インチがいいのかと迷っています(18インチの試乗車は試しています)
19インチ装着での遮音性、ロードノイズ、硬さなど乗り心地はいかがですか?

書込番号:25172555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BeeSKYさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/08 12:31(1年以上前)

>からすみもちさん

確認ありがとうございました(^^)
私が4年前にドイツ車に乗っていた時は100キロほど走行すると、目に見えて黒く(茶色っぽく)なっていたので少しはマシ?になったかも?な感じでしょうかね(笑)

鉄粉はボディにつくとかなり厄介なので…
早めに低ダストに替えるように準備しておこうかなと思います。

全く知らずに契約したのですが、
レザーシートだと運転席のみマッサージ機能が付くようでエントリーモデルのSUVなのに!と進化にびっくりしています(笑)

書込番号:25173234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 X1 2023年モデルのオーナーX1 2023年モデルの満足度5

2023/03/08 17:19(1年以上前)

>そうsouさん
ありがとうございます!そして契約されるんですね、おめでとうございます!
わたしもひと世代前のX1を試乗したんですが、あれタイヤがなんインチだったか聞くの忘れておりました…
Mスポで硬めなつくりなこともあり、それなりに硬さもノイズも感じます。
ふわふわの日本車から乗り換えるとかだと、耐えられない方もいるかもしれません…
でも個人的な感覚では、ドイツ車に乗り慣れてる方なら全然問題なく乗れるのではないかなと思ってます。参考までにわたしは16インチのT-crossからの乗り換えですが、ほとんど気にならず乗れています。むしろ車自体の静粛性が高いので前より静か。笑
見た目もカッコいいですしわたしはオススメですけど、ものすごく神経質な方とかは18インチにしといたほうが幸せかもしれません。こればっかりはどこまで許せるかが人によって大きく変わるので難しいですね…

書込番号:25173575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 X1 2023年モデルのオーナーX1 2023年モデルの満足度5

2023/03/08 20:06(1年以上前)

>BeeSKYさん
100キロで見た目が茶色くなるほどは汚れないと思いますので、多少気持ち程度はマシになってるのかもしれません…笑
まだまだ水で流したり、触らないとわからないくらいの汚れでボディには全然ついてませんでした。
気になる方は確かに早めにかえておいたほうがいいのかもしれないですね…!

レザーはマッサージがつくときいて、わたしもびっくりしました。
そもそもウェルカムライトやヘッドアップディスプレイ?、記憶つき電動シート、ナビなんかも標準装備なんてこの価格帯の車としては正直ありえないと思ってます…
アウディでヘッドアップディスプレイがオプションで22万だったのにはたまげました。笑
あんまり書きすぎるとまたステマ疑われるかもしれませんが、この車めちゃくちゃコスパいいですよね…!

書込番号:25173778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件 X1 2023年モデルのオーナーX1 2023年モデルの満足度5

2023/03/27 04:31(1年以上前)

レビュー記載してみましたが、ありきたりなことしか書けなかったような気がします…
もし検討されている方で気になることがあれば遠慮なく聞いてください(わたしでわかることであればですが笑)

書込番号:25197005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2023/04/03 23:30(1年以上前)

>からすみもちさん
ウェルカムライトは標準装備ですか?

書込番号:25208097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 X1 2023年モデルのオーナーX1 2023年モデルの満足度5

2023/04/04 00:32(1年以上前)

>みつみつみさん
標準装備です。

書込番号:25208162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

X1 2023年モデル
BMW

X1 2023年モデル

新車価格:557〜808万円

中古車価格:362〜761万円

X1 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング