カングーの新車
新車価格: 409〜439 万円 2023年3月2日発売
中古車価格: 208〜443 万円 (66物件) カングー 2023年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:カングー 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ルノー > カングー 2023年モデル
現行モデルのオーナーに質問です。
購入を検討していますが、以前乗っていた22年モデルのトゥインゴがそれはそれは酷いエアコンで真夏は常に最低温度全開風量でも熱く酷使したせいかエアコンの電磁クラッチの調子が悪くたまに作動しないことがありました。それ以外にも不具合だらけで早々に売却しましたが現行カングーはどのような感じでしょうか
書込番号:26223453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
相変わらずそんな感じですよ
書込番号:26223462 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>買わない理由さん
You tubeとかで検索してみれば良いのでは?
レビューが有るかも知れませんよ
書込番号:26223467
1点
>ちょっと寄っただけですさん
ありがとうございます。相変わらずとのことで…
毎日乗る車なので夏場はしんどそうですね
書込番号:26223481 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちょっと寄っただけですは何も考えてないので信じては駄目。
書込番号:26223515
10点
この件ですが、点検の結果は異常なし。
おそらく、ブレーキの踏むタイミングとシフトレバーのボタンを押すタイミングによって、シフトレバーがロックされた状況になるので、それが原因ではないかとのことでした。
別のカングーでも同じようになったので、ドライバー(家族の者です)の癖とカングー特有の癖⁈相性が悪かったみたいです。
ブレーキを踏んでから、シフトレバーを動かすようにすれば問題なさそうです。当たり前と言われればそうなのですが。
以上、お騒がせしました。
書込番号:26236754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>買わない理由さん
うちのはまだ購入して3カ月なんで何とも言えないのですが、今のところ良く冷えます。
しかし冷却性能ではないのですが、オートにすると明らかに設定温度に到達していないのに風量が自動で下がります。
この酷暑下は、ある程度温度が下がるまで手動で風量を上げて、温度がある程度下がればオートに戻して使用しております。
買うときにディラーの営業マンは「エアコンは日本製ですから大丈夫です!」とほんとかウソかわからないですが言ってました(笑)
新車を検討されるのでしたら、メーカー5年保障(エアコンも対象です)を付けるのはマストだと思います。
書込番号:26246022
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ルノー > カングー 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/20 8:44:26 | |
| 6 | 2025/07/24 14:38:50 | |
| 4 | 2025/07/30 17:13:01 | |
| 12 | 2025/04/24 14:56:40 | |
| 3 | 2025/04/29 0:20:36 | |
| 8 | 2025/02/27 12:48:45 | |
| 7 | 2025/02/27 15:04:37 | |
| 4 | 2024/12/15 22:31:08 | |
| 9 | 2024/11/21 11:32:46 | |
| 5 | 2024/10/29 15:28:14 |
カングーの中古車 (全3モデル/520物件)
-
- 支払総額
- 237.3万円
- 車両価格
- 231.6万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.3万km
-
カングー ゼン フルセグナビ Bluetooth バックカメラ ETC オートライト オートエアコン クルーズコントロール 両側スライドドア マニュアルモード ルーフレール
- 支払総額
- 155.8万円
- 車両価格
- 149.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 357.1万円
- 車両価格
- 340.0万円
- 諸費用
- 17.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 150km
-
カングー 1.6 GOO鑑定車 前後ドライブレコーダー バックカメラ 社外ナビTV 両側スライドドア AT ルーフレール 盗難防止システム ABS 買取直売車両
- 支払総額
- 80.0万円
- 車両価格
- 70.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 7.3万km
-
カングー クルール 特別仕様車 純正クラシックアロイホイール ルーフレール オートヘッドライト ETC フルセグ地デジ視聴可 バックカメラ 両側スライドドア
- 支払総額
- 65.0万円
- 車両価格
- 60.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
30〜729万円
-
49〜1494万円
-
31〜536万円
-
45〜445万円
-
26〜341万円
-
19〜517万円
-
29〜875万円
-
68〜441万円
-
118〜148万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















