『Nbox-型式JF3(現行モデル)への取り付け』のクチコミ掲示板

2023年 5月下旬 発売

彩速ナビ MDV-S810F

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(8V型フローティングモデル)。
  • メリハリのある高コントラストを実現する「静電容量式タッチパネル」を採用。「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。
  • さまざまなソースのHD動画を手軽に楽しめるHDMI入力に対応(HDMIケーブルは別売り)。ハイレゾ音源WAV/FLACファイルの192kHz/24bitネイティブ再生に対応。
最安価格(税込):

¥90,600

(前週比:-15,097円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥90,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥90,600¥113,934 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S810Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S810Fの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S810Fの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのオークション

彩速ナビ MDV-S810Fケンウッド

最安価格(税込):¥90,600 (前週比:-15,097円↓) 発売日:2023年 5月下旬

  • 彩速ナビ MDV-S810Fの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S810Fの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F

『Nbox-型式JF3(現行モデル)への取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S810F」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S810Fを新規書き込み彩速ナビ MDV-S810Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Nbox-型式JF3(現行モデル)への取り付け

2023/09/27 15:07(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F

クチコミ投稿数:115件

Nboxの新型発売にともない、デーラーから現行モデル
型式JF3のNboxの試乗車を購入することにしました。
現在、純正のディスプレイオーディオWXー211Cがついていますが
ナビが必要であるためMDV−S810Fの購入を考えています。
商品持ち込みでディーラーに取り付けを依頼する予定ですが
取り付けキットとして別売のUAーH94Dが必要であることを
メーカーのHPから確認しました。
それ以外に別売の部品を購入する必要があるのかを教えてください。
例えば、リアモニターへの接続のためのコードや
USB端子には別売ケーブルが必要なのか、
ネット等の情報で十分わからないことがありました。
詳しい方、実際に取り付けた方がいましたらお教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:25439789

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/09/27 21:02(1年以上前)

>くじらのへそさん
N-BOXにケンウッドナビをディーラーに持込み取付するとマトモに動かない様に思います?

ステリモもケンウッドの適合だと電話側が使えません。(社外配線を使い色々接続を変えると使えます)

配線キット、バックカメラ変換ユニット、USBケーブル、後席モニター配線等必要です。
https://manual.kenwood.com/en_contents/attachDownload/108482

N-BOXでドラレコを取付するならTVアンテナは2本分は変換ケーブルを使って接続した方がドラレコ取付スペースが確保出来ます。

後々パーツを追加するなら楽ナビ辺りの方が良い様に思います?

書込番号:25440165

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件

2023/09/28 08:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
アドバイスをもとに、再度楽ナビで検索してみました。
Nboxへの取り付けの場合、パイオニアのAVIC-RF720か
AVIC-RL720が良いかと考えています。
AVIC-RF720は9インチでフローティングなので
取り付けキッド(スペーサー)が必要ないようですが
AVIC-RL720なら8インチで取り付けキッド(KLS-H902DU)が必要とのことと確認しました。
子どもがDVDを見たり音楽CDを聴くのであれば
AVIC-RL720が一番の候補と考えました。
ステリモとの適合性やほかの部品(バックカメラ変換ユニット、USBケーブル等)などの
情報があれば教えてください。

書込番号:25440682

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2023/09/28 09:35(1年以上前)

スレタイからは逸れますが、"キッド"ではなく"キット(kit)"です。
F 3.5さん も"配線キット"と表記されていますよね。
"キッド"は「子供(kid)」ですよ。

それと、持ち込みはおすすめしません。
製品と施工が別々になると万一トラブったときに大変厄介なことになります。
例えそれがディーラーでも。
"購入店で施工"、それがあなたを万一から守ってくれます。

失礼m(_ _)m

書込番号:25440732

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/09/28 15:19(1年以上前)

>くじらのへそさん
こんにちは。
AVIC-RL720ならキットはKLS-H808D
AVIC-RF720ならキットはKJ-H67DE
純正バックカメラ変換ケーブルはRD-H201BC
ステリモケーブルはKJ-H102SC
です。

物の手配をディーラーに任せない場合は、自己責任ですので下記を参考に自分でも確認して下さい。

https://justfit.carrozzeria.pioneer/detail/HD0000450_201709-999999

USBと言っても何を接続するかで必要なものが変わってきますので、下記取り付け説明書を読んで自分で判断してください。

https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=17543

書込番号:25441055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/09/28 21:35(1年以上前)

>くじらのへそさん
どちらかというと自分はフローティングナビはあまり好きじゃ無いのでRL720等のインダッシナビが好きですが…

ただ後席モニターを取付しないなら9インチナビがオススメです。(リア席から見ても十分です)

後席モニターを取付るなら8インチでも十分だと思います。
自車や家の軽四はサイバーナビ8インチを使っていますがやはり7インチと違い見易いですね。

パイオニア8インチナビのキットだとKLS-H808Dでこれだけでステリモも使えます。
バックカメラ変換ユニットは何処のでもあまり変わりませんがカナック製でN-BOXで不具合があってから使っていませんのでブルコン等を使っています。

yanagiken2さんと同意ですが相変わらずナビは不具合があります。
持込み取付をススメル人もいますがあえて品番等を書かない様にしてスキルを身に付けてもらう様にここでは書込みしています。

何かあった時調べる事、取り外す事が持込み取付だと別工賃が発生する事があります。

品番は少しカジレば簡単に調べられますが施工はコツがあります。

不具合があった時ご自分で算段出来無いと泣きたくなります。

ディーラーや量販店でも意外に安く上がる時があります。
一度見積りを取られて判断して下さい。

USB/HDMI端子を純正位置に取付しておけば後々便利だと思います。

Amazon等で出ているJusbyの端子等が良いと思います。

持込み取付するならご自分で調べてみて品番を上げてくれれば訂正します。

書込番号:25441485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2023/09/29 09:07(1年以上前)

いろいろなアドバイスありがとうございます。
ナビの取り付けはあまりやったことがなく
自分での取り付けは少しハードルが高いと思っていましたが
もう少し研究してみます。
>F 3.5さん別売部品等調べましたら書き込みますので
また、ご意見よろしくお願いします。

書込番号:25441904

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/09/29 13:43(1年以上前)

>くじらのへそさん
社外ナビでディーラー持込み取付で痛い目にあうは人います。
ナビのネット購入では基本的にDIYと思っていた方無難です。

ここで間違って書かれても何も言えません。

とりあえずご自分でメーカージャストフィット、みんカラ等今は簡単に調べられます。

ジャストフィットの読み違いがあるのでアドバイスは出来ますが取付も出来ないしお金を出すのはご自分です。

一応価格.comの規約に間違っていたら訂正しろとはありますが色々見ていても訂正する方は稀で放置します。

自分も間違いがありますのでアドバイスはしますが最終的にご自分で調べて下さい。

書込番号:25442185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2023/09/29 16:39(1年以上前)

丁寧なアドバイスありがとうございます。
教えていただいたサイトから
取り付け方を研究してみます。

書込番号:25442376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクの調整 2 2025/02/16 11:16:02
バージョンアップ時マイクロSDカード 4 2025/01/06 23:42:44
オープニング画像について 4 2024/11/03 23:53:42
値上がり 1 2024/10/24 16:25:20
ステアリングリモコンの接続できる? 4 2024/10/19 7:58:55
スマートフォンとのペアリングについて 18 2025/02/18 11:07:58
取り付けについて 4 2024/10/09 20:16:35
店名による音声検索 7 2024/10/11 22:45:29
KENWOOD Music Info 12 2024/09/21 9:23:46
電話がかかってきたときの動作 1 2024/09/14 22:41:34

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S810F
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S810F

最安価格(税込):¥90,600発売日:2023年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S810Fをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング