『店名による音声検索』のクチコミ掲示板

2023年 5月下旬 発売

彩速ナビ MDV-S810F

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(8V型フローティングモデル)。
  • メリハリのある高コントラストを実現する「静電容量式タッチパネル」を採用。「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。
  • さまざまなソースのHD動画を手軽に楽しめるHDMI入力に対応(HDMIケーブルは別売り)。ハイレゾ音源WAV/FLACファイルの192kHz/24bitネイティブ再生に対応。
最安価格(税込):

¥105,697

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥105,697

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥105,697¥113,934 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S810Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S810Fの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S810Fの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのオークション

彩速ナビ MDV-S810Fケンウッド

最安価格(税込):¥105,697 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月下旬

  • 彩速ナビ MDV-S810Fの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S810Fの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S810Fのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F

『店名による音声検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S810F」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S810Fを新規書き込み彩速ナビ MDV-S810Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

店名による音声検索

2024/09/21 05:47(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F

スレ主 新宿男さん
クチコミ投稿数:34件

音声操作ワード一覧は見たんですが、例えば「近くのセブン」「経路上のイオン」といった名称検索は出来るんでしょうか?あるいは「近くのコンビニ」といったジャンルでの検索しかできないんでしょうか?

書込番号:25898283

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2024/09/21 09:16(1年以上前)

"108の操作、242のワードに対応"と言う文言が示され、その文言通りにナンバリングされたリストも示されているんですから、それ以上も以下も無いですよ。
むしろどうしてそんな質問が出来るのか、その方が疑問ですね。

書込番号:25898458

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/09/21 11:23(1年以上前)

>新宿男さん
こんにちは
残念ながらできません。
ただの音声認識であって、AIではありませんので。

書込番号:25898599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2024/09/21 11:53(1年以上前)

>新宿男さん

音声認識を謳っているカーナビはどれもダメです。パナソニックでさえ、音声入力はスマホアプリのDrive@Passで入力します。

この機種はNaviCon対応なので、スマホのグーグルマップで探してナビコン経由で設定できます。
それが一番簡単だと思います。
または、CarPlayやandroidauto対応ナビまたはDAにするかでしょう。

書込番号:25898628

ナイスクチコミ!5


スレ主 新宿男さん
クチコミ投稿数:34件

2024/09/21 12:27(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。現在使用中の日産純正(7年前のパナ製)でDrive@PassやNaviConを使用していますが、今どきはナビ単体で音声検索出来るのではと思い質問しました(スマホとの接続でエラーになることがあるので解消したく)。
パンフ記載のワード112に「目的地の周辺検索」があり、これが目的の機能ではないかと期待したんですが、違ったようですね。

書込番号:25898654

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2024/09/21 13:56(1年以上前)

>目的の機能ではないかと期待した

単に"認識可能な242ワードの一つ"でしかないですよ。
機能を内包(ツリー形式)するような仕様は無いですから。(一つの機能に複数のワードを割り付けている事はある)

何に"期待"したんでしょう?疑問しか出ませんね。

書込番号:25898755

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/10/10 21:38(1年以上前)

「近くのセブン」で名称検索できます。但しスマホにアプリ(VOIPUT)を入れての話になります。多分このような使い方をしたかったのでは無いでしょうか?写真をupしたので見てください。

書込番号:25921590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 新宿男さん
クチコミ投稿数:34件

2024/10/11 22:45(1年以上前)

ケロケロだよさん

ありがとうございます。まさにこの機能を求めていました。VOIPUTについてはパンフに簡単な記載はあるもののほかに情報がなかったので助かりました。パナのナビで使っていたDrive T@lkerも同様でしたが最近スマホとの接続が出来ない状況でした。このアプリも最近のナビには対応していないようです。やはりナビ単体では難しいのでサーバー経由にはなるんですね。しかし便利な機能なのでメーカーも積極的に提供していけば良いと思っています。

書込番号:25922577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクの調整 2 2025/02/16 11:16:02
バージョンアップ時マイクロSDカード 4 2025/01/06 23:42:44
オープニング画像について 4 2024/11/03 23:53:42
値上がり 1 2024/10/24 16:25:20
ステアリングリモコンの接続できる? 4 2024/10/19 7:58:55
スマートフォンとのペアリングについて 18 2025/02/18 11:07:58
取り付けについて 4 2024/10/09 20:16:35
店名による音声検索 7 2024/10/11 22:45:29
KENWOOD Music Info 12 2024/09/21 9:23:46
電話がかかってきたときの動作 1 2024/09/14 22:41:34

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810F」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S810F
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S810F

最安価格(税込):¥105,697発売日:2023年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S810Fをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング