『Google Map』のクチコミ掲示板

2023年 6月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M910HDF

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーションシステム(9V型フローティングモデル)。
  • 高精細&広視野角のHDパネル(1280×720)を搭載。従来品のWVGAパネル比で約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角。
  • 「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。ハイレゾ音源(192kHz/24bit)再生に対応。
最安価格(税込):

¥104,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥104,800

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥104,800¥181,500 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M910HDFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのオークション

彩速ナビ MDV-M910HDFケンウッド

最安価格(税込):¥104,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDF

『Google Map』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M910HDF」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M910HDFを新規書き込み彩速ナビ MDV-M910HDFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Map

2025/06/20 21:28(6ヶ月以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDF

スレ主 Jeffy1993さん
クチコミ投稿数:37件

この機種でGoogle Mapのナビを使ってる人居ますか?後継機種はAndroid Autoに対応したので出来ると思うのですが。というのも、安かったので一応ナビは付けたものの、普段Google Mapを使っているので、そちらのほうが使い慣れてるんですよね。Miracast接続だとレスポンスや解像度悪くて、HDMIやUSBだとどうなんだろう?と思っています。一番は本体VerUpでAndroid Autoに対応してくれるといいのですけど。

書込番号:26215777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2025/06/20 23:51(6ヶ月以上前)

>Jeffy1993さん
こんばんは
後継機はともかく、本機はAndroidAutoに非対応ですし、バージョンアップで対応することも考えられません。なので無理ですね。

AAはスマホの地図画面をナビに映すことに加えて、ナビのタッチパネル位置をスマホに返す必要があります。機種によってはナビからスマホに車速パルスを送ったりもします。
黙って繋いでみたら繋がってしまう様なものでは無いですよ。

書込番号:26215884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jeffy1993さん
クチコミ投稿数:37件

2025/06/21 03:34(6ヶ月以上前)

>プローヴァさん
ご返信ありがとうございます。
そうですよね。良い手段ないですよね。
Androidタブレットぶら下げるほうがはるかに現実的なのかなという気がしています。

書込番号:26215955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2025/06/21 11:31(6ヶ月以上前)

>Jeffy1993さん
手段はないですね。タブレットぶら下げてもトンネル内や高架下では使い物になりません。
以前ナビ不要とおっしゃってた位の使用頻度なら、本機に慣れた方が早いんじゃないですか?

書込番号:26216159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2025/06/21 15:29(6ヶ月以上前)

>Jeffy1993さん
スマホに『NaviCon』というアプリを入れて本機とペアリングしておくとGoogle Map経由(共有→NaviCon)でカーナビに目的地設定ができます

書込番号:26216308

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Jeffy1993さん
クチコミ投稿数:37件

2025/06/21 15:41(6ヶ月以上前)

>緑茶猫さん
そうなんですね。あとで試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:26216322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jeffy1993さん
クチコミ投稿数:37件

2025/06/22 18:21(6ヶ月以上前)

>緑茶猫さん
ナビコン試してみました。いいですね!
今まで有料のMapfanしか連携出来ないのかと
思ってました。教えて頂きありがとうございます。
迷いましたがベストアンサーにさせて下さい。

書込番号:26217426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2025/06/22 18:28(6ヶ月以上前)

>Jeffy1993さん
既に設定済かもしれませんが、NaviConの設定で自動転送をオンにしておくとGoogle Mapの共有でNaviConを選択した時点で目的地が転送されますので一手間減ります

書込番号:26217436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M910HDF
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M910HDF

最安価格(税込):¥104,800発売日:2023年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M910HDFをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング