Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]

バッテリー容量4000mAhの5G SA対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

契約満了時の
実質費用
6,185円/月

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2023年 6月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]

『突然ネット接続止まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

突然ネット接続止まる

2024/06/25 08:32(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]

スレ主 vmaさん
クチコミ投稿数:38件

半年ほどBiglobe で利用してます。
WiFiも4Gも電波は問題無いのにネット通信出来ず。ルーター再起動では復帰しない。
電源オフ、オンしてやっと復活する。

こんな物でしょうか?
故障なら取り換えたいです。

書込番号:25786267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/17 03:48(1年以上前)

自分も 5月から使い始めたんですけど 時々切れることがあります。 この機種は常に暖かいか熱く なっていて通信速度もそういう時はとても遅いです。 昼間は5 G が入ったり入んなかったりで 夜はずっと5 G が入ってます。 だいたい 連絡すると電源を切って simカードを入れ替えてください という説明があるだけだと思います。 再起動してもスピードが上がらない これじゃ 使えない スピードだぐらいのことが ちょいちょいある 機種であることは間違いないです。近所に電波が干渉電波があり繋がりにくくなる時間帯があったりして途切れたりすることが たまにあったりします。 YouTube にあったんですが 設定で 電波の飛ばす距離を 短くしたりすることができるので もしかしたら それで解決するかもしれないです。 設定の方はアプリをダウンロードして こちらの方から 設定できると思います 私も YouTube を見ながらやったので 説明はできませんが 1回やってみたのですが確かに 干渉しないなという感じにはなったんですが 部屋の端から端になると電波が弱いな っていう感じだったので元に戻しました。 参考になるような ならないような回答で申し訳ないです。 私の端末はとても暑くなるので 非接触型温度計で測ると 42度とかになってたりするんで あまりこれが続くと よろしくないなと思って近いうち 修理に出す つもりです。

書込番号:25814230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 vmaさん
クチコミ投稿数:38件

2024/07/17 15:11(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
biglobe のサポートには再起動を勧めてる。だけでした。今後も頻度が上がるなら交換を求めていきます。

https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?faq_id=12423&chat=S039

書込番号:25814779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2024/07/19 17:09(1年以上前)

熱暴走が原因なら出来るだけエアコンで冷やしたりエコモードに設定して、ルーター本体の温度上昇を抑えると良いですよ。

書込番号:25817431

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]
NEC

Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]

発売日:2023年 6月 1日

Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング