『初期オーダーは不要なメーカーオプション付』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『初期オーダーは不要なメーカーオプション付』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LBX 2023年モデル絞り込みを解除する


「LBX 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
LBX 2023年モデルを新規書き込みLBX 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > LBX 2023年モデル

クチコミ投稿数:96件

不要なメーカーオプション付しか受付不可

COOLで商談、見積もり済ませました バイトーンで追加料金は無いのは良かったのですが、マークレビンソン他含めて不要なメーカーオプション合計503,800のメーカオプションをつけないと初期オーダーが出来ないと言われました 460万の本体代が552万の見積になりました 初期オーダーというのがいつまでなのか?メーカーオプション無しのオーダーがいつ頃になるかわからないと言われ しばらく購入延期です マークレビンソン無しでオーダー受けてくれる情報とか他の地区の見積もり情報教えて下さい

書込番号:25498191

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 LBX 2023年モデルのオーナーLBX 2023年モデルの満足度4

2023/11/09 16:08(1年以上前)

マクレビがマストとは。。。
ちなみにハイブリッド車でも環境性能割で\119,000取られてるのって
来年度が不透明だからなんですかね?

書込番号:25498225

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2023/11/09 16:31(1年以上前)

>中年としさん

マクレビがマストなんですか?
夕方、担当者から連絡があるので確認してみます。

ちなみに、只今担当者はLBXの各店舗スタッフ向けの試乗会に参加しています。

その感想も聞いてみますね。

書込番号:25498261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


manmankoさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/09 17:08(1年以上前)

LBXのあの小さい車内空間でマクレビって………
多分それ違いわかる人ほとんどおらんと思う。

書込番号:25498306

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2023/11/09 17:22(1年以上前)

>中年としさん

只今、試乗から帰ってきた担当者に確認出来ました。

マクレビのマストは年内から年始に掛けての初期対応の車だけだそうです。ちなみにマイディーラーでは5台が該当するそうです。車検とかの問題で特に急ぐ事情のあるオーナーへ割当てされる様です。
ネット上に出ていた年内/年始納車できる仕様なので装備的にマストだそうです。

私はスタッドレスタイヤと下取りのUXの車検の関係で、最初から3月納車希望としているためオプションは自由に決めて良いそうです。

COOLとRELAXの違いは、シート素材とボディーカラー(モノ/バイトーン)位と聞いています。

最後に試乗の体感を聞くの忘れてました。
週末交渉へ行ったときに確認します。

書込番号:25498329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:96件

2023/11/09 18:24(1年以上前)

>RTkobapapaさん
貴重な情報ありがとうございます 私も納車は3月でも良いので初期オーダーはパスして不要なメーカーオプションは外してオーダーします
本日試乗に出かけたとありますが LBX車では無いですよね  まだ展示車や試乗車の情報は聞けませんでした

書込番号:25498423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2023/11/09 18:47(1年以上前)

>中年としさん

LBXの試乗です。

新型車が発売される前は、必ずスタッフはそ車の試乗へ行くみたいですよ(レクサス以外のトヨタディーラーでも)。

たいてい近隣にあるサーキット場?の様なコースを使用して、ライバル車(他のメーカー)との乗り比べをさせ、SCに体感させることでその実体験をお客さんへのセールストークに役立ててるようです(地区単位)

GM相当のスタッフは、もっと早期に開発者を含めた体験会?の様なミーティングに全国から参加して開催される様です。

ちなみにLBXの展示/試乗車はマイディーラーでは年明け?みたいな口調でした。

書込番号:25498464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2023/11/12 13:57(1年以上前)

>中年としさん

本日マイ ディーラーにて見積もりしてきました。
しかし、今回は自分の欲しかった装備が無く、オプション(ボディーカラー等)も選択出来なかった、そして運転する妻が気に入らなかった(今の愛車UXより)こと等で乗り換えを中止することにしました。

一応、見積もりはCOOL AWDで、初期対応以外のCOOLです。3月納車可能と言われましたが、、。

ただし、私の愛車NXの買い替え候補としてLBXのオプションが自分好みにカスタマイズ出来るようなってるだろうマイナーチェンジ時は、是非とも検討したいと思っています。

ちなみに来年以降の割当て台数/月毎は承知していると言ってました。ですので、3月車検の私の場合で契約すれば納車調整は可能との事でした。

書込番号:25502494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 LBX 2023年モデルのオーナーLBX 2023年モデルの満足度4

2023/11/16 09:41(1年以上前)

>RTkobapapaさん
取得税はやっぱりフルで計上されてるんですね。
見込みが確定してないからなのかな

書込番号:25507504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 LBX 2023年モデルのオーナーLBX 2023年モデルの満足度4

2023/11/16 11:00(1年以上前)

>灯里アリアさん
年またぎ注文のお決まりのパターンだと思いますが,契約時に,来年の環境性能割と重量税は,来年の免税措置が未定なのでひとまずフルで計上しているが,例年通り免税になる可能性が高いという説明を受けました。

後から契約された方の中には注文書上もこのふたつは計上されていない方もいるそうなので,免税になること自体はほぼ間違いないかと思います。

書込番号:25507585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2023/11/16 22:12(1年以上前)

>ぺいんさるやまさん
税金の件気になっていました 貴重な情報ありがとうございます

書込番号:25508392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件 LBX 2023年モデルの満足度5

2023/11/18 13:28(1年以上前)

>中年としさん
>ぺいんさるやまさん

16日に契約しましたが環境性能割と重量税は免除されてましたよ。
結果、諸経費の割安感は大きいですね。

書込番号:25510320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LBX 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアロックについて 6 2025/12/21 11:15:11
メンテ方法 5 2025/07/23 20:58:39
ナビについて 11 2025/07/15 0:28:23
革シートの手入れについて 12 2025/06/21 11:41:06
LBX bespoke biuld オーダー再開へ! 5 2025/06/15 14:19:55
バッテリー無償交換 8 2025/10/14 10:48:32
LBXバッテリーの年次改良について 24 2025/07/05 11:42:14
サイドドアの樹脂部分との隙間 12 2025/04/16 21:51:46
バッテリー 無償交換 6 2025/04/15 8:32:47
2025年次改良について 12 2025/04/21 15:12:10

「レクサス > LBX 2023年モデル」のクチコミを見る(全 1003件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LBX 2023年モデル
レクサス

LBX 2023年モデル

新車価格:420〜730万円

中古車価格:388〜859万円

LBX 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LBXの中古車 (230物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング