『LBX MORIZO RR コンセプト登場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LBX MORIZO RR コンセプト登場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LBX 2023年モデル絞り込みを解除する


「LBX 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
LBX 2023年モデルを新規書き込みLBX 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

標準

LBX MORIZO RR コンセプト登場

2024/01/12 13:33(1年以上前)


自動車 > レクサス > LBX 2023年モデル

スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 LBX 2023年モデルの満足度5

LBX MORIZO RR コンセプト

トヨタよ、最初っから同時に出さんかい。
こんな後出しトヨタは良くやる。
https://youtu.be/EvVO3vp33Z8?si=s_trv17--NY8t_vV
夏頃発売とのこと。

って最初からあっても買わないか。
でもかなり高くなってても欲しくなる人いるだろうね。
私もいま青年だったら悩むかな。

書込番号:25581181

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 LBX 2023年モデルの満足度5

2024/01/12 14:39(1年以上前)

動画追加
https://youtu.be/iw7-H4BoB5I?si=rB2cPvq8Ufp9xUoi

書込番号:25581237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 LBX 2023年モデルのオーナーLBX 2023年モデルの満足度4

2024/01/12 15:41(1年以上前)

LBX発売前から,GRヤリスの1.6Lターボ搭載モデルが遅れて登場することについて車雑誌ではスクープされていましたが,さらに出力の高まった改良型エンジンの採用ということで,かなりインパクトありましたね。

外装は,専用バンパー・専用スピンドルグリル・カラードフェンダー,内装も専用スポーツシートにビスポークビルド仕様まで施されているので,この仕様だとビスポークビルド+150万以上の価格になっても刺さる人にはピンズドな車に仕上がっていると思いました。

生産効率的に抽選販売が濃厚でしょうか。

書込番号:25581288

ナイスクチコミ!1


スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 LBX 2023年モデルの満足度5

2024/01/12 16:41(1年以上前)

>ぺいんさるやまさん

私も700万くらいかなと思ってました。
たぶん抽選でしょうね。

書込番号:25581337

ナイスクチコミ!4


スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 LBX 2023年モデルの満足度5

2024/01/12 17:36(1年以上前)

MORIZO本人登場
https://youtu.be/ZX8IUs-IleI?si=HWc8k1nSaK3UFZqb

書込番号:25581400

ナイスクチコミ!1


rrr typeさん
クチコミ投稿数:6件

2024/01/12 17:50(1年以上前)

これ、欲しいと思っています。
後部席は他車で例えるとどのくらいになるでしょうか?
ロッキーやライズくらい?

書込番号:25581422

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3711件Goodアンサー獲得:188件

2024/01/12 17:57(1年以上前)

ベースはヤリスクロスです。
長時間ドライブは苦痛です。

書込番号:25581430

ナイスクチコミ!0


rrr typeさん
クチコミ投稿数:6件

2024/01/12 18:08(1年以上前)

>BREWHEARTさん

ありがとうございます。
狭そうですね^^;

書込番号:25581442

ナイスクチコミ!1


MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/14 18:37(1年以上前)

>ぺいんさるやまさん
私はCOOLを契約しました(2月納車予定)が、モリゾウRRは気になってます。
モリゾウRRはカタログモデルではなく限定車になるでしょうから、価格は700万から800万に設定して100台程度をメーカー抽選と予想してます。
因みに街乗り燃費は6から7km/Lかな。

書込番号:25584068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 LBX 2023年モデルのオーナーLBX 2023年モデルの満足度4

2024/01/16 16:43(1年以上前)

>MKT-CAMPさん
現行のGRヤリス1.6LターボでWLTC13.6km/L(市街地10.6)ですから,実燃費それぐらいになりそうですよね。

LBXハイブリッドAWDがWLTC26.2km/Lで静粛対策も頑張ったとのことで,対してモリゾウRRは運転ムービー見る限りエンジン音を存分に響かせていたので,エンジンを楽しむ車として完全にキャラが棲み分けられている感じがしました。

書込番号:25586435

ナイスクチコミ!4


スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 LBX 2023年モデルの満足度5

2024/01/16 16:56(1年以上前)

>ぺいんさるやまさん

モリゾウさん本人がフジで運転して語る動画見てると常々彼が言ってた「内燃機関まだまだ廃れさせんぞ!」が楽しそうに伝わって来ますね。

しかし彼が言うところの「スニーカー履くように乗りこなすクルマ」はノーマルLBXじゃ無くてMORIZO RRだったのかと・・_笑。

書込番号:25586445

ナイスクチコミ!4


MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/16 19:39(1年以上前)

>ぺいんさるやまさん
現在、GRカローラモリゾウを所有してますが、燃費は激悪ですが、楽しい車です。モリゾウRRもGRカローラほどスパルタンではないにせよ、楽しそう

書込番号:25586603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2024/01/17 20:38(1年以上前)

>ぺいんさるやまさん
そうですね、完全に趣向が違いますからどちらにするかで悩む人はそれほど多くない気がします。
自分は今回は完全にノーマルがツボだったので後出しでも困りませんでしたが、別スレでクラスポと比較していた人がいましたが、これとの比較なら議論になりそうです。

上級グレードとしてのハイパワーではなく、趣向の違いからのハイパワーはこの車のコンセプトに見合ってる感じがします。

書込番号:25587621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 LBX 2023年モデルの満足度5

2024/04/01 09:26(1年以上前)

新情報そこそこ詳細。
https://youtu.be/aXn3DUpkvI0?si=XowQWuNH9pJJwYCd
ここでは価格予想を550万前後としてるが、それでは既にノーマルLBXを買った者からすると安すぎる!
もっと高くてもよくない?

書込番号:25682588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LBX 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアロックについて 6 2025/12/21 11:15:11
メンテ方法 5 2025/07/23 20:58:39
ナビについて 11 2025/07/15 0:28:23
革シートの手入れについて 12 2025/06/21 11:41:06
LBX bespoke biuld オーダー再開へ! 5 2025/06/15 14:19:55
バッテリー無償交換 8 2025/10/14 10:48:32
LBXバッテリーの年次改良について 24 2025/07/05 11:42:14
サイドドアの樹脂部分との隙間 12 2025/04/16 21:51:46
バッテリー 無償交換 6 2025/04/15 8:32:47
2025年次改良について 12 2025/04/21 15:12:10

「レクサス > LBX 2023年モデル」のクチコミを見る(全 1003件)

この製品の価格を見る

LBX 2023年モデル
レクサス

LBX 2023年モデル

新車価格:420〜730万円

中古車価格:388〜859万円

LBX 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LBXの中古車 (190物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング