『明日はアルハイブリット USS九州』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『明日はアルハイブリット USS九州』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信31

お気に入りに追加

標準

明日はアルハイブリット USS九州

2023/07/28 21:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:16件

ハイブリットZ
202ブラック
大好き三種の神器
フルオプ

アル転売ヤー

刮目せよ

書込番号:25362764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16件

2023/07/28 21:42(1年以上前)

北九州から

書込番号:25362774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/07/28 23:03(1年以上前)

>転売ヤ―駆逐さん

転売ヤーを肯定するつもりはサラサラ無いけどどうやって駆逐するのさ??あったら教えてもらいたいぐらい、迷惑な存在だしねー。
ヤツらはトヨタで二度と買い物出来なくてもOKな、ネ申風バンザイ特攻片道アタックで転売してるので、どうにもならんでしょう(涙)

書込番号:25362863

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:11件

2023/07/28 23:31(1年以上前)

>ジョイボーイさん

寧ろここにスレ立てして掲載することが、良い宣伝になってるかも!?

書込番号:25362886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/07/29 00:00(1年以上前)

>なーちゃん0428さん

トヨタに嫌われてよーと、大金のためにバンザイネ申風特攻片道アタックで転売する相手に何言っても舌を出されるか、中指立てられるかでまともにこっちの話を聞いてくれんでしょう(涙) なーちゃんさんのおっしゃる通り、スレ乱立は宣伝になるので転売ヤー悦ばせるだけで有効な効果は無いでしょう。駆逐するには特定興行入場券の不正転売のような法的罰則が車にも適用されないと無理でしょう(涙) つまり今後も転売ヤーは増えるしやりたい放題で欲しい人は今後も買いにくい、というかトヨタ出禁上等だぜな転売ヤーもっともっと増えるんじゃないんですか??

書込番号:25362905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/29 00:14(1年以上前)

マッチポンプな転売ヤーご本人かもしれんぞ

書込番号:25362915

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/29 01:55(1年以上前)

夢でも見たんかな。

書込番号:25362965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/07/29 04:12(1年以上前)

右を左にして稼ぐことを否定する気はないし、自分もそうしたいですが、作った人より儲けることが正義なんて世の中はイヤだなぁ

自分はモノや人生をつくる側にいたいし、工場の人、設計した人、企画した人をリスペクトしたいです。
一生会うことはないかもだけど、会った時に胸張ってありがとう言える自分でいたいです。

自分が誰かに左にされるのを断固拒否するし、自分がつくったことをネタに自分より儲けようとするアホがいたら、心底軽蔑するし、ぶっ壊します。

そんな生き方は損かもしれないけれど、そんな生き方して稼いでヴェルに乗る自分を誇りに思います。

人生ってゲームじゃないから。

書込番号:25362992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:11件

2023/07/29 05:18(1年以上前)

>Rikichi0913さん

確かに!
作った人より高く売るなんて、馬鹿げてますね。

書込番号:25363007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/29 06:05(1年以上前)

資本主義社会だから仕方ないですよ

書込番号:25363022

ナイスクチコミ!4


isa-muさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/29 07:10(1年以上前)

本当に、転売ネタもうやめましょうよ。
200.300儲けて、喜んでるのは、見苦しいなと思ってましたが、1000乗ると考えたら、誰でも考えてしまうし、一定数実行に移すでしょう。
来年には、10万台走ってる車に倍以上の金払うのが、いるのは十分わかったので、もういいです..

書込番号:25363068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2023/07/29 10:49(1年以上前)

車で転売する時代がくるって思いもしなかったな。
チケットの転売禁止みたいに法律で禁止にしてほしいですね。
半導体不足がまだ囁かれている中、トヨタは今年の生産台数過去最高を更新しているみたいです。
普通の、カーライフを楽しみたいだけのユーザーだけならばもう少しましな状況になっていたのでしょうかね。

書込番号:25363223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:8件

2023/07/29 12:11(1年以上前)

アルファードハイブリッド税込2800万オーバーって♪

ナンジャコリャ♪♪

書込番号:25363311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jimtamさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/29 12:12(1年以上前)

税込2830万ちょっとの落札だったみたい。
いくらご祝儀相場とは言え、ヤバいですね。
トヨタさん、対策考えた方が良いですね。
意地で大量に供給するしか手がないか。

書込番号:25363312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/29 12:13(1年以上前)

アルのハイブリッド2800万超え。
ヴェルより圧倒的に強かったですね。
内装や走りはヴェルの方がいいはずなのに。
自分はGASですが、これならアルのHVでも良かったかなーと思いますね。
まあ自分が売るのは1年半後くらいですし即出しではないので全然違うでしょうが。
走りの評価はひとそれぞれなので、五味氏の評価なんかどーでもいいですね。

書込番号:25363314

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/29 12:14(1年以上前)

税込2835.2と情報がありました!

書込番号:25363315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rokukunさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/29 12:47(1年以上前)

やっぱりアルファードもヴェルファイアと変わらずで良かったです。株以上ですね。

書込番号:25363349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:11件

2023/07/29 13:09(1年以上前)

2800万!

世の中お金がある所にはあるんですね〜。
1年もすれば、街中に溢れ返る大衆車に大枚払うなんて。

ちなみに納車待ちの皆様、後学のためによろしければ教えてください。

定価の3〜4倍(?)払ってでも買いたいポイントはどこら辺にあるのですか?

書込番号:25363371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2023/07/29 19:01(1年以上前)

先程Dに行ってきたのですが、アルファードHEVが余っていないか今日だけで6件あったそうです。
転売ヤーがこぞって手当たり次第電話しているのですかね。

書込番号:25363711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rokukunさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/29 20:04(1年以上前)

EL簡単に買う人なら関係ないでしょうが、私みたいになんとかアルZガスの人間は、ぶつけたり盗難が怖くて外に乗っていくのを悩みます。色んな意味で庶民にはハードル高いですね。しかし、これで購入希望者がもっと増えるでしょうね。来年の夏には四年待ち現実的ですよね。

書込番号:25363776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:11件

2023/07/29 20:14(1年以上前)

親、親戚、友人・知人から借金してでも、まずは1台手に入れて、バブルに乗ろうとする人がいても不思議ではないですね。

書込番号:25363782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/29 21:21(1年以上前)

>rokukunさん
私も同じような心境です。
アルファードのグリル先端に現金500万から○○○○万
乗っけて走るようなものです。

メーカーもいいですよね、外国に売りまくって過去最高の利益だして、肝心の国内は初回ロット最長14ヶ月待ちとか、、、

メーカー主導のボーナスタイムは二度とないとおもうのでバブルを存分に楽しもうと思ってます笑

書込番号:25363884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2023/07/30 05:31(1年以上前)

>yasu4788さん
そして値段が落ち着いた頃に転売ヤーから
一斉にキャンセルが入るのであった……

プリウスしかりRXしかり ランクルしかり

書込番号:25364244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2023/07/30 08:00(1年以上前)

転売で盛り上がるのはトヨタにとって良い事にはならないでしょうね…
ps5がゲーム機として終わった様に
一定のヘイトを集めますから…

書込番号:25364339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2023/07/30 09:20(1年以上前)

価格.comで情報を仕入れる人はタイムリーとは言えないとしても世間的にはまだ早く昨日今日動かれて、更に後にはYahoo!ニュースやWEB記事を見てトヨタディーラーに走る人も出て更にそれも記事にされてしまうのでしょう。
ディーラーの方は「もう注文受付てないんですよ〜」と応対するも辛い重い気持ちになるのでしょうね。

人間の尊厳を取るか、恥も外聞もなく醜態をさらすか

これからの動きで、その人の様(さま)が見てとれるのでしょうね。

書込番号:25364407

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:218件

2023/07/30 16:49(1年以上前)

早く納車されても抵当権打たれてたら早期売却は難しくなるね。

早期納車と現金払いのセットで初めて成立する話だ!

皆さん夢見てるけど実際は厳しそう…
初期ロット注文と現金払いが最低限必要な条件となります。

書込番号:25364929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/07/30 20:00(1年以上前)

>転売ヤ―駆逐さん
転売が何故悪なの?
物の値段は需要と供給で決まります。
欲しい人が納得して高い値段で買って、キャピタルゲインを得たい人が売って、win winじゃん。
何をそんなに怒ってるの?
アルファード買えなくて、転売差益を得られなくて、悔しいだけでしょ?

書込番号:25365183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2023/07/30 20:01(1年以上前)

>転売ヤ―駆逐さん
刮目しました。


んで貴方はいつ納車予定?

書込番号:25365186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/30 20:45(1年以上前)

あまりに高くなると今度は盗難が増えるんだろうなぁ!
勘弁して欲しい。

書込番号:25365250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:11件

2023/07/31 08:51(1年以上前)

>yasu4788さん
チケット転売が禁止になったように、転売ヤーのせいで一般消費者が不利益を被っていると判断されれば、規制対象になるのかもしれませんね。

そういう意味では裏でこっそりやられるより、アル・ヴェルのように派手に転売祭りが繰り返された方が、様々な人の目に留まるかもしれないですね。

書込番号:25365738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2023/07/31 09:21(1年以上前)

暴騰しすぎて強盗よりリスクないから外人や半グレ軍団がアルヴェルを狙うかもね。

書込番号:25365761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


docodonさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/31 10:33(1年以上前)

見せ玉に引っ掛かりすぎですね
出品増えてくれーって業者の思うつぼですか

書込番号:25365842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
年明けの売却相場 1 2026/01/07 23:00:39
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 4 2026/01/05 11:12:12
イグラアラーム 11 2026/01/05 13:00:44
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 14 2026/01/08 12:47:35
異音について 0 2025/12/10 20:48:30
メータのリコール問題点再考 11 2025/12/21 21:41:29

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12015件)

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:248〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング