『モデリスタエアロLEDの消灯スイッチ増設』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『モデリスタエアロLEDの消灯スイッチ増設』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

モデリスタエアロLEDの消灯スイッチ増設

2024/09/04 19:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

40ヴェルファイアのモデリスタFスポにイグニッションONにて連動点灯するLEDライトが装備されています。
こちらは、イグニッション常時電源接続で駐車時にデイライトをOFFにしてもエアロLEDは消灯できない仕様のようです。
車内ハンドル右下に純正風のスイッチを増設してON/OFFしたいのですが、関東で実施されているショップをご存じないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25878235

ナイスクチコミ!4


返信する
tkjunさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/05 21:07(1年以上前)

>ゆらゆらまんぼうさん
私は中国地方ですが納車時ディーラーにてしてもらいました。
私の場合はイルミブレードが青色なので子供っぽいかな?と思って取り付けしましたが時間が経つと気にならなくなり結局ずっとオンのままの飾りになってしまいました。
対応、価格はディーラーによって違うと思いますが工賃、材料費込みで9000円でした。
参考にどうぞ

書込番号:25879536

ナイスクチコミ!1


tkjunさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/05 21:18(1年以上前)

>ゆらゆらまんぼうさん
補足です。
当初はイルミブレード+スポイラーLEDライトのオンオフで納車されましたが、私はイルミブレードのみのオンオフを希望していたので手直ししてもらいました。

書込番号:25879551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/09/05 21:57(1年以上前)

>tkjunさん
詳細な返信ありがとうございます。近所のトヨタ2店舗に出向いたのですが配線が不明との事でお断りいただきました。トヨタでできるような話はネットで見てはいたのですが販売店によるようですね。もう数店舗、新たに出向いて聞いてみます。ありがとうございました。

書込番号:25879594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/17 16:26(1年以上前)

>ゆらゆらまんぼうさん

すみません教えて欲しい事があります
モデリスタのフロントスポイラーに付いているLEDイルミネーションは
エンジンが始動していれば昼間でもデイライトみたいに常時点灯なのでしょうか?
動画や街を走っているヴェルモデリスタは走行中点灯していないように感じ
常々疑問に思っていました

書込番号:25894318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/09/18 19:45(1年以上前)

>全力敗走さん
私も日中走っているヴェルファイアを徒歩の時に見かけた際は光っていないように見えていましたが、自車を見るとバッチリ光っております。

書込番号:25895677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/18 20:17(1年以上前)

>ゆらゆらまんぼうさん
回答頂きありがとうございます!
そうですよね常時点灯が正しい動作で安心しました

だとすると街に走っているヴェルモデリスタの
多くが配線か何かが間違っている可能性がありますね

書込番号:25895709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4038件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:619〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング