> > > > バーグマンストリート125EX
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > バーグマンストリート125EX

『モデルチェンジはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーグマンストリート125EX」のクチコミ掲示板に
バーグマンストリート125EXを新規書き込みバーグマンストリート125EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジはいつ?

2025/10/13 19:54(2ヶ月以上前)


バイク(本体) > スズキ > バーグマンストリート125EX

クチコミ投稿数:13件

先日アドレス125が数千円の値上げで大幅にバージョンアップしました。
リアキャリアやバザードが付いたり、その他色々改善されてほぼお値段据え置きですからびっくりしました。
個人的にはバーグマンストリート125exは、燃料タンク容量増加、シート下容量の拡大、バザードスイッチ追加、程度のバージョンアップがあればすぐに購入するのですが‥
バーグマンストリート125exのマイナー、モデルチェンジはいつ頃だと思いますか?

書込番号:26315379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件 バーグマンストリート125EXのオーナーバーグマンストリート125EXの満足度4

2025/10/14 01:24(2ヶ月以上前)

>メタメタメタさん

マイナーはしたばっかりですね、色だけじゃなく細かいセッティング等変わってます

フルモデルチェンジはいつかわかりません、欧州版発表あったアヴェニス125が日本導入なら、そちらが多分先かと

アドレス125のタンク容量やキャリアがバーグマンストリート125EXに追いついただけかと

バーグマンストリート125EXは燃料タンクもメットインもスペース的にアップはフレームレベルで変わらないときついかも

けど、燃費いいから気になりませんよ、アドレスV125から比べるとタンク容量減ったけど、燃費アップで航続距離は増えた

ハザードは、あるといいが、まあ、仕方ない

バーグマンストリート125EX元々色々ついてて値引き含めてコスパいいから、値上がり前に現行買うのもありだし

新しいアドレス125もありかと

排ガス規制など更に厳しくなる一方なので、規制やトランプ関税のあおりを食わないうちにも一考かと

書込番号:26315601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2025/10/14 11:59(2ヶ月以上前)

>京都単車男さん
確かにマイナーチェンジしたばかりでしたね。
モデルチェンジしたら値上げは間違いなさそうだし今が買い時かもですね。
ありがとうございます😊

書込番号:26315863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件 バーグマンストリート125EXのオーナーバーグマンストリート125EXの満足度4

2025/10/14 20:01(2ヶ月以上前)

>メタメタメタさん

はい、外見上はカラーだけっぽいですが、エンジンや駆動系が変わってるか、プログラムが変わってるか、内部はちょっと変更があります

ハザードやパッシングは羨ましいですが、まあ手動パッシングとウインカーで、我慢

メットインは広くして欲しいとこですが、リアキャリアの穴にGIVIベースとかネジ4本ポン付けなので、リアボックスを着脱して使うですかね

アドレスはACGスターターとリア12インチは見送ってますが、マフラー周り等はマフラー外さずタイヤ交換可能とか、バーグマンストリート125EX寄りへの変更が多いです、リアキャリアも

個人的にはスウィッシュの時に買い替えてればと後悔してます^^;コンビブレーキ嫌いなんで

次のシグナスも台湾で48万くらいになってたはず、ただ、多分フロントABSになってるかと

冬に現行バーグマンストリート125EXの値引きやマイナーチェンジ前の割引が大きいとコスパ的にありかもです

パワーは低いがトルクで走るので、意外にも路地裏とか走るのアドレスV125GK7より楽です
峠とかの上り坂は遅いが、走行性も良く燃費もいいしおすすめですよ
すり抜けとか減らしてのんびり走ってますが、加速もスムーズに60キロまでいきます、加速感はないがスピードは出てる感じで

載って1年になりますが、コンビブレーキ以外は文句ないです、デカいのは一長一短かな、積載便利、置き場困るみたいな

書込番号:26316284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2025/10/15 19:31(2ヶ月以上前)

>京都単車男さん
色々情報いただき参考になります。
以前アドレスv125gに乗られていたのですね!
すみません、いくつか質問させて頂きたいのですが、
@バーグマンストリート125exに乗り換えてタイヤが12インチになり乗り心地が改善されたと思うのですが、段差での車体のハネ方などは体感でアドレスv125gと比較して変わりましたか?
Aアドレスv125gは売ってしまったのでしょうか?もし値段がつくならどこで売ったらある程度の金額になるでしょうか?
(買い替えの足しにしたいので)
Bコンビブレーキはイマイチとのことですが、どういったところで不満が出るのでしょうか?
質問ばかりですが、お答え頂けると嬉しいです。





書込番号:26317020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件 バーグマンストリート125EXのオーナーバーグマンストリート125EXの満足度4

2025/10/15 23:12(2ヶ月以上前)

>メタメタメタさん

以前はV100に10年、V125G K7 に17年くらい乗ってました、どちらも新車購入

足回り、バーグマンストリート125EXの足回りはサスや直進安定性、コーナーリング、乗り心地、秀逸ですね
ギャップ乗り越えも含めて雲泥の差
V125も悪いとは思ってません

細いタイヤで見た目は何ですが、足回りは良いです、シート高高いのはちょい不便


アドレスV125は売りました、多分ヤフオクが一番高値でしょう、面倒だけど、11万ちょいで売れました
規制前は人気です

コンビブレーキはコンビブレーキ自体が大嫌い、バーグマンストリート125EXに限らずです
前後ブレーキ個別にかけられない、リアブレーキだけとかできないのが嫌ですね
けど、フラットフロアなど条件考えて、現行新車レパートリーで妥協しました
スウィッシュはABS義務化前でしたので

効きは問題ないです


レビュー書いてるので、よければ見て下さいね

あとは車からの幅寄せや割込みとかV125より減りました

はい、気軽に質問どうぞです

オイル食いとかも大丈夫みたい、チェックしました
フォークやリアサスとか、ガードされてて、エンジンや配線回りも泥や水に強く作ってありますね
さすがインド生まれというか^^;

書込番号:26317185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2025/10/17 13:33(2ヶ月以上前)

>京都単車男さん
近くに試乗車がないのですごく参考になりました。
乗り換えした方がメリット多そうですね。
ありがとうございます!

書込番号:26318284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件 バーグマンストリート125EXのオーナーバーグマンストリート125EXの満足度4

2025/10/17 14:45(2ヶ月以上前)

>メタメタメタさん

うちも試乗車なかったので、ガンメタ欲しかったから納車待ちしました
実車はホワイトやマットブラックが展示あったので、またいだり触らせて貰って決めました

乗り心地はあくまで125スクーターレベルでって感想です

燃費は街乗りでアドレスV125で38q/Lくらいだったのが48q/Lになりました、全季節通じて10q/Lアップ
なので、アドレスV125と比べて航続距離自体はアップ
けど、ツーリングじゃアドレスV125も50q/L出てたんで、そこは微妙

書込番号:26318312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件 バーグマンストリート125EXのオーナーバーグマンストリート125EXの満足度4

2025/10/18 16:09(2ヶ月以上前)

>メタメタメタさん

HONDAカブも5万円くらいの値上げ発表だし

Euro 5+の問題もあるし、その辺の適合状況とかもあるし

実際GSX125シリーズは最近生産終了

色々どうなるかわかりませんが、値上げ方向は確実かなあ、規制で追加装備も増えるし

買うタイミングは難しいですねぇ

書込番号:26319115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件 バーグマンストリート125EXのオーナーバーグマンストリート125EXの満足度4

2025/10/21 23:07(2ヶ月以上前)

>メタメタメタさん

予想通りアヴェニス125が来ましたが、欧州版ほど良くない

バーグマンストリート125EXのリニューアル後みたいにトルクの回転数と数値がちょい落ちてます、より低回転トルク型にって考えもあるが、リニューアル前は加速重視でパワーももうちょいありました

書込番号:26321823

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バーグマンストリート125EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バーグマンストリート125EX
スズキ

バーグマンストリート125EX

新車価格帯:317900317900

バーグマンストリート125EXをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング