ランドクルーザー250の新車
新車価格: 520〜735 万円 2024年4月18日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル
ネットの情報ですが、価格が出たようですね。
ファーストエディション
ディーゼル
ZX 7.850.000円
VX 7.000.000円
ガソリン
VX 5.900.000円
一般
ディーゼル
ZX 7.350.000円
VX 6.300.000円
GX 5.200.000円
ガソリン
VX 5.450.000円
予想より数十万高かったので要検討です。
書込番号:25689347 スマートフォンサイトからの書き込み
70点
多分、価格はほぼ合ってるでしょうね!
今回の250は海外ではプラドとしての販売をしており、
日本のランクル250を国内専用にして、
ランクル300を海外専用として販売して行くのでは
と思ってしまいます。
250発表時では、300国内販売開始しますって言ってますが、
まだ、初期オーダーした人も納車されていない状況ですし。
そもそも250は『お求めやすい価格での提供』と発言ありましたが、この価格設定ですので笑
300の海外専用が見えてきた今、250は妥当な価格帯なのではと思ってしまいますね。
為替もランクル300発売時から1.5倍近くになっていますし。
書込番号:25689371 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>ハイパーレインボーさん
ランクル300は海外専売になるとの噂がありますね。
現在受注は止まってますが、国内販売継続となった場合はかなり価格を上げてくるでしょうね。
昨年8月の発表会では確かにトヨタの森津さんでしたっけ?「お求めやすい価格で」と言ってました。
JAROに電話してやりたい感じです。
さらに残クレやリース、KINTO、コーティング、メンテパック縛りもあるでしょうから恐ろしいですね。
書込番号:25689401 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
税抜き価格ですか??
かなり高いですね。
この前営業の方には300は、おそらくもう買えないといわれましたので、海外専用になると思います
書込番号:25689408 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>いぷぞうさん
300はもう買えないんですか。
250と値段があまり変わらないので、買えるなら買いたいですね。
今は総額表示が一般的なので税込の価格かと思いますが、確認は出来ていません。
書込番号:25689418 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
再販するにしても大幅値上げ必須ですね笑
最低でも200万円ぐらいは値上げしないと
エンジンスペック等を考えても割に合わないでしょうね!
それなら250に国内任せちゃう方が懸命かなと笑
確か、森津さんだったかと笑
今の賃金考えたら高すぎますよね。。。
縛りもあるとなると乗り出し900超えもありそうですね泣
書込番号:25689426 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
因みにガソリンはハイオク?レギュラー?どっちなのでしょうか
書込番号:25689764 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
現行プラドと同じエンジンなので。ガソリンになると思います!
書込番号:25689913 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ガソリンにGXグレードがあれば450万円までに収まりそうです、今後の販売状況によっては追加されるかもですね。
書込番号:25689962 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>まみむーむさん
150プラドと同じ2TR-FE 2.7リットルガソリンなので、レギュラー仕様で間違いないかと思います。
書込番号:25690063 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>関電ドコモさん
転売対策でGXのガソリングレードは無いのでしょうか?
計算上はディーゼルVXとGXの価格差が850.000円なので、ディーゼルGX5.200.000円ー850.000円で4.350.000円になるので、4.500.000円以下に収まりますね。
書込番号:25690077 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
新型車販売の立ち上がりは上級グレードが売れるというお決まりがあるので、出来るだけ合理的に製造しようというメーカーの意図でしょうか。
アルファードと同じ流れになるかもと思います。
書込番号:25690080 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
感覚的には強気だなぁと思います。
世界的物価高であり価格の妥当性はあるのかもしれないが、この価格ならレクサスRX350 F sportが買えてしまうんですよね。
250欲しいと思ってるけど、ディーラーで高利ローン組まされたり、3年売却不可を制約させられたり、保険入れとかメンテパック買えとか言われたら、もういいやとなりそう。
書込番号:25690937 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>関電ドコモさん
製造効率を考えての事でしょうね。
アルファードは夏頃Xグレードが出るみたいですね。
書込番号:25690954 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>vyulalavさん
最近のトヨタは強気ですね。
円安が落ち着けばいいんですが、先が読めないですね。
確かにレクサスNX250なら480万円台からあるので、安いなと思ってしまいます。
書込番号:25690961 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そのリークされた価格で気になるのは、
ファーストエディションと継続販売モデルとの価格差で、ディーゼルとガソリンでかなり違うこと。
ZXはライトがグレードダウンするとは言えかなり価格差に違いがあってそこまで装備差があるように見えなかったので気になりました。
あとディーゼルとガソリンの価格差。
エンジン以外の装備差があるとはいえそこまであるのかな?って思いました。
VXとZXの価格差より大きいのかな?って。
まあ、今週には分かりそうですし、そもそも抽選に当たらないことには価格で悩んでも仕方ないですしねぇ。
当たってから悩みます!
書込番号:25691081 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>hirororororoさん
>昨年8月の発表会では確かにトヨタの森津さんでしたっけ?「お求めやすい価格で」と言ってました。
>JAROに電話してやりたい感じです。
いや、これはお求めやすい価格だと思いますよ。現行との変更点、オプション付ける前提で考えたらですが。
ディーゼル VXベースで考えると、
VX 6.300.000円
です。
一方現行プラドのTX-Lは
TX-L 4,997,000円
です。
差額、130万ですが、現行は250では標準になっている模様の、ナビ、サンルーフ、BSMがレス仕様でこの値段ですし、これ付けると+70万円が横ばい価格になりますよね?
そうすると、570万が乗り出し標準です。
まだ価格差は60万ありますが、さらに差分考えると、
・AT8速化で+10万円(これ、現行プラドと250のガソリン、ディーゼルの価格差から分かります)
・トヨタセーフティセンス他安全装備追加 +30万
・300と共通化された分、ボディサイズUPによる原料費上昇 +10万?
と考えられるわけですがら、これで合計50万円。
300系と同じく、実質的には殆んど値上げ無し、あっても10〜20万程度の破格値に見えますね。
書込番号:25691459
44点
>みちゃ夫さん
確かにグレード、エンジンの違いによる価格差は大きいですね。
今週末13日頃には販売方法が決まるようなので、抽選になるようでしたら抽選申し込みしたいと思います。
書込番号:25691499 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>LR Fanさん
150プラドは購入するつもりがなかったので、グレードによる装備の違いや価格は分かりませんが、250に標準装備される価格を積み上げると実は破格になるんですね。
150プラドの装備、価格を熟知していない私は、今回リークされた250プラドの価格は破格とは感じず、むしろ高いと感じてしまいました。
この価格が破格と感じる方は沢山いらっしゃるのでしょうか?
高いと感じている私は、ガソリンVXファーストエディション→ガソリンVX→GXの順で購入を考えてます。
GXに丸目ヘッドライトがDオプションで付けられればいいのですが無理そうです。
書込番号:25691512 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>hirororororoさん
角目→丸目への変更はメーカーオプションではなくディーラーオプションとの事ですので、私は交換出来ると思ってます。数の関係とかで不可とされるだけではと思ってます。
書込番号:25691548 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>みちゃ夫さん
スタンダードのZX標準の3眼プロジェクターライトの方がAHS付き付きなので丸目より高額だと思います。ファーストエディションはZXはフルオプション、VXもかなりのオプション込みだと思うので高額でしょうね(T ^ T)
ディーゼルには12.3メーターがオプションで付けれるがガソリンには付けれないとか…メーカーはディーゼルを買わせたいのでしょうね
書込番号:25691564 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
原材料高騰分の価格上昇は仕方ないかと思いますが、先進装備や快適装備等はメーカーが車を売りたい為に付ける装備であって、その分(丸々では無いとしても)を価格に反映して購入者からの回収する流れは止まりませんかね>_<
このままでは新型後継車出るたびに価格上がる一方ですね。
という私の考え自体が間違ってるのですかね(T . T)
書込番号:25691595 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ディーゼル推しでしょうが私ガソリン車しか無理なので今回は2.7ガソリンを買って、ターボ付きが出たらターボ付きに買い換えます。
書込番号:25691675
2点
>Nyantyさん
普通のディーラーオプションの様にGXでも簡単に購入、取付が出来ればいいのですが、取付不可のような情報があります。
70再再販モデルが購入出来なかったので、海外の1958みたいなのもいいかなと思っております。
書込番号:25691858 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>X35A-MAATHISさん
ガソリン(2TR)はボルトオンでスーパーチャージャーつけれるかも
https://www.amazon.co.jp/BLITZ-%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%84-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0-10195/dp/B0842D3GBN
書込番号:25692078
1点
>defender1972さん
スーチャー良いですね笑
というか…2.7ガソリンエンジンの実測値が136.3PS / 208.8N・mって…ハイエースのデータなので250の2.7ガソリンとは多少違えどスーチャー付けてやっとカタログ値(150プラド時の163ps/246N・m)に近くなる感じですね(><)
書込番号:25692255 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はスモーキーブルーの白屋根、丸目のVXディーゼルが欲しい。
スモーキーブルーは単色でZXのみ・・・高すぎる。しかもZXは丸目がない。
欲しい仕様を作ってくれたら、この値段でも買うのに。。。
書込番号:25693220
3点
装備のアップグレードや標準装備を考慮すると
値引き分無し分くらい値上した感じですね。おおよそ50〜60万
新型車なら打倒な値段
唯一、納得できないのが300との値段設定のバランスが取れていない
現状の300の内装質感、高性能なエンジンで価格設定が安すぎて。250を買う気にならない・・・
書込番号:25694975
20点
>358hさん
まあ、今の300系の価格で考えればそうですが、販売が再開されると予想されるMCで確実に価格は上がりますよ。
300系の再販時の値上げですが、プラドから250系への価格UPから、TSSの更新とナビ、インパネ周りの更新、値上げ分で+50万程度ってところではかと予測しています。
なので、300の再販時の価格予想ですが、
ZX 7,850,000円
VX 6,850,000円
AX 6,000,000円
GX 5.600.000円
と読んでいます。
ちなみに、この価格帯になるとすれば、300系のディーゼルがZXとGRにしかない理由も、250系がディーゼル主体で、300系はガソリン主体というラインナップで、300系のVX以下の価格帯で重なる前提になっていたと考えると商品戦略的に納得できる話ですし、250系のガソリン仕様がVXのみというのも商品戦略的に納得できます。
また、ちょっと別の話も絡みますが、250系ガソリンがVXのみというのは、動力性能より内装重視という仕様の、プラドTX-Lが売れ筋になっていたことが反映されている、とみていいと思いますよ。ガソリンで走行性能重視なら、300系GX選んで下さいという価格設定でしょう。
書込番号:25696862
8点
今ディーゼルVX注文してきました。
抽選に申し込んでましたが、何故か抽選前に連絡があり購入する事ができました。
総支払は700超えになってしまいましたが、頑張って支払いします。
書込番号:25707039 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
確かに価格見た時、高いと思いましたがZXで比較すると300はナビセット66万、デフロック2.2万、ルーフレール3.3万、タイヤ空気圧警報2.2万の約75万相当がオプションですが250は標準装備なのでその差額で考えると250ZXは車両価格660万にこれらのオプションをつけたと考えれば妥当な価格とも思いました。
300Dだと760万+75万=835万が250と同じ装備になるのでそう考えるとやはり300の方が上位モデルなのかと。
エンジン性能も全然違いますしね。
書込番号:25708390 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2026/01/06 10:46:21 | |
| 6 | 2025/12/25 11:58:10 | |
| 8 | 2025/12/12 22:43:29 | |
| 19 | 2025/12/15 0:03:33 | |
| 4 | 2025/11/21 19:36:45 | |
| 8 | 2025/11/16 12:26:17 | |
| 14 | 2025/11/10 5:50:27 | |
| 25 | 2025/11/05 15:23:30 | |
| 19 | 2025/11/30 19:37:30 | |
| 2 | 2025/11/15 18:11:12 |
ランドクルーザー250の中古車 (784物件)
-
ランドクルーザー250 VX ナビ/フルセグTV/全周囲カメラ/追従式クルーズコントロール/パワーバックドア/サンルーフ/ルーフレール/コーナーセンサー
- 支払総額
- 629.8万円
- 車両価格
- 619.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 674.7万円
- 車両価格
- 660.0万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 791.0万円
- 車両価格
- 773.7万円
- 諸費用
- 17.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






