『160キロ街中での走行の燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『160キロ街中での走行の燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

160キロ街中での走行の燃費

2024/07/05 11:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 Inarin046さん
クチコミ投稿数:11件

SEZX納車5月末に納車されて160キロほど街中で走りましたが燃費7キロ表示です(笑)

思ってたより伸びませんねー(笑)

馬力はたいしてないですが、飛ばすような車でもないですし、ルーフ開けて、窓全部開けて、安全運転でドライブを楽しむ車です!

ほかの車と比べてあーだこーだと言う人には向かない車だと思います。


ドライブセレクトはほぼ使いません。

ハイブリッドではないですがmy toyotaで遠隔でエアコンつけれるので夏と冬はいいですね!

書込番号:25798942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2024/07/05 14:54(1年以上前)

>Inarin046さん

遠隔でエアコンをつける時は、エンジンがかかるのでしょうか?

私もSEZX納車待ちです。

買い物終わる前にエアコンをONにできるのはいいですね!

スマホのアプリから操作できるということは、スマホの電波があればエアコンONができるのでしょうか?

また、その状態でクルマに乗り込む際、ドアハンドルを握ればアンロックされるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25799201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Inarin046さん
クチコミ投稿数:11件

2024/07/05 17:27(1年以上前)

はい!
携帯電波入っていればエアコンつけられます!!

毎月200円のオプションにはいらないとだめですが。

エンジンはかかります!

ドアハンドル触ればアンロックになりますよー!

書込番号:25799351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件

2024/07/05 20:52(1年以上前)

>Inarin046さん

自分もぜひやりたいと思います。

ありがとうございました!

書込番号:25799579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:9件

2024/07/06 21:33(1年以上前)

>Inarin046さん
みんカラに13k/Lと書いてる方もおられますね

書込番号:25800864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TechLaさん
クチコミ投稿数:20件 ランドクルーザー250 2024年モデルのオーナーランドクルーザー250 2024年モデルの満足度5

2024/07/11 11:52(1年以上前)

>Inarin046さん
こちらVXDですが、通勤のために街中メインで走って11km/Lぐらいの燃費です。
無駄にふまず、ブレーキも最小限になるような走り方でそのぐらいです。

感覚的なもので勘違いかもしれないですが、600km超えたところから、少し燃費がよくなりました。

50-80km/hあたりで走行中が燃費計の数値良い気がします。

書込番号:25806327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZX 20インチ 乗り心地 16 2025/10/15 7:19:39
純正ルーフラックについて 1 2025/09/20 20:53:06
低速カーブ 17 2025/09/19 20:51:57
今週納車、点検箇所と方法について 16 2025/09/08 21:08:49
ドア サイドガラス付近 異音 18 2025/10/02 8:07:43
塗装の膜圧について 11 2025/09/26 0:09:22
2024年10月抽選の納期について 18 2025/09/07 20:22:02
試験通報について 4 2025/08/28 7:45:19
物理ロック 5 2025/08/17 8:52:20
ランクルzx 契約急に電話 7 2025/08/28 20:11:56

「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミを見る(全 6692件)

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:631〜1243万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (795物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング