『妬まれますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『妬まれますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ323

返信38

お気に入りに追加

解決済
標準

妬まれますか?

2025/02/12 05:51(10ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

納車時のランクル250VXGを遊び心でショート動画にアップして数日経ちやけに視聴回数多いな~~思って確認したらアンチコメだらけでした(汗)

一応プラドの後継という位置付けですがプラドも妬まれてましたか?
〔コメ一例〕
250なんてランクルじゃない
金ないから250にしたのか
300買えないから250なのか
250のガソリンは非力で走らない
250見ても何も感じない300は特別感ある

などなど似たようなコメが40件ほど…

しかも昨日リアルでも、、、
大き過ぎて走りづらそうだし、気疲れしそうで気楽に乗れないなら車本来の意味がない!車なんて移動手段なのだからお金の無駄使いなどと親族に言われたそうです笑 

なぜこの車はそんなにも妬まれるのでしょうか?

皆さんもそうですか?もしそうならなんて返してます?



書込番号:26071542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
RBNSXさん
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:24件

2025/02/12 06:18(10ヶ月以上前)

なんにでも物好きがいますから、どうでもいいです。

書込番号:26071551

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:167件

2025/02/12 06:29(10ヶ月以上前)

>もしそうならなんて返してます?

そうだねぇ、
でもやっぱり好きなんだよ。

で済む話。

別に誰がどう言おうが、
欲しいと思った車を買えば良いだけ。

ネットのコメントなんか一顧だに値せんし、

面と向かって人の車にケチつけるようなヤツは、
その程度のチッチャイヤツでしか無い。

ま、そんなもんを一々気にしちゃうヤツもチッチャイヤツだけどね。

書込番号:26071558

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2025/02/12 06:48(10ヶ月以上前)

ノマドに乗り換えたら遊べるし楽しかもw

書込番号:26071564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2025/02/12 07:41(10ヶ月以上前)

自分の判断に従うというよりは、社会に形成されたイメージに影響されているからかもしれません

ステレオタイプ思考で考えると

3シリーズはBMWじゃないとなるかもしれないし、
セダン以外はベンツではないだろうとなり、
250はランクルじゃないとなるのでしょう

ランクルの個々の車種を選んで買うのではなく、
ランクルだから買うのかもしれません
勿論それもあっても良いと思います

悪路走破性や高い耐久性等が特徴だと思うけれど、
リセールは気にして大事に扱うのは良いにしても、

街乗りばかりで綺麗なランクルに乗る人から見れば、
そういうことなのかもしれないと思います

書込番号:26071598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/02/12 07:58(10ヶ月以上前)

”遊び心でショート動画にアップして”

嬉しくてアップしたんでしょうが、先ずはそういう事をするからです。

”なぜこの車はそんなにも妬まれるのでしょうか?”

ま、妬まれるほどの車では無いでしょうが、中には心も貧しい妬む人も居るでしょう・・・

”そんなもんを一々気にしちゃうヤツもチッチャイヤツだけどね。”

まったくその通りですね (-_-メ)

書込番号:26071613

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:288件

2025/02/12 09:08(10ヶ月以上前)

>RBNSXさん
好き物ということですね。

>JamesP.Sullivanさん
リアルの方はセレブりたい人で、駅近に中古住宅3300万35年ローンと中古車ポルテ120万一括と中古シャネルポーチ15万で買ったと豪語してらっしゃいます。

>ジャック・スバロウさん
ノマドは乗り換えではなく増車です。

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
例えが的を得てますね!40アルの時は妬みコメはなかったのにランクル250だと9割が妬み僻みになりました!価格帯は同じだからランクルに対する世間の目がそうなんですね笑

>YS-2さん
気にするどころか誇らしく思ってます笑
コム庶民の見解を聞いてみたいだけですね!




書込番号:26071694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2025/02/12 09:27(10ヶ月以上前)

なーんだ、車は立派な人か・・・(笑)

書込番号:26071722

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:288件

2025/02/12 09:48(10ヶ月以上前)

>YS-2さん
どうされました?主語がありませんよ笑

書込番号:26071742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2025/02/12 09:58(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

あれ?そんな事を気にするタイプでしたっけ?
妬み嫉みは相手するだけ時間の無駄。
もしくはあなた自身が恨まれてる可能性もあるわな。

書込番号:26071754

ナイスクチコミ!23


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/12 10:04(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
コメントからは妬まれているのではなく蔑まれているように読めますが、それを反対解釈するのは自由です

返す必要があるのならあなたがこの車を選択した理由を返しておけばいいのでは
多分値段でなくサイズやデザインでしょうけどね

書込番号:26071766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


SP_undersさん
クチコミ投稿数:39件

2025/02/12 10:10(10ヶ月以上前)

どのような買い方でも乗り方でもそれは自由ですが、迷惑をかける事はダメです。

妥協してこれを買ったところで満足できないのであれば売るしかありません。

書込番号:26071778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2025/02/12 10:12(10ヶ月以上前)

自分の車なんて見向きもされないので、注目されてる証拠でいいんじゃない?

書込番号:26071781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件

2025/02/12 10:39(10ヶ月以上前)

>待ジャパンさん
わぁ!コム有名人が来た!返信活動がんばって下さい笑 地味に応援してます。

>cocojhhmさん
コムではなくショート動画とリアルなお話しです。
コムでは好意的な人とファンチが半々ですかね笑
購入理由は改良型300がいつ注文再開するか分からないから、先に発売された250を乗りながら待ちますか~みたいなノリで営業さんとの話し合いで買いました。改良型ヴェルターボも注文してるから色々迷ってます!

>SP_undersさん
何言ってんだか理解できません笑

>のり太郎 Jrさん
注目度が高いのは間違いありません。
ショッピングモールの立体でジロジロ見てる中年夫婦がいたから手でシッシッしました笑

>JamesP.Sullivanさん
叩き上げの富裕層なので一般大衆の思想も分かってしまうのが辛いとこです…
妬まれるのは車だけではなく私自身なのかもしれません!

書込番号:26071818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/12 10:41(10ヶ月以上前)

このスレ主に批判的なコメント書いてナイスがたくさん付くと削除される笑

書込番号:26071825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


SP_undersさん
クチコミ投稿数:39件

2025/02/12 10:48(10ヶ月以上前)

私の書き込みが理解できないという事で通報しておきました。

書込番号:26071830

ナイスクチコミ!27


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/12 10:50(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
こういうやり取りを含めて楽しんでいるのでしょうからこれ以上は申し上げませんが、人は自分が思うほど他人にもまして他人の車にも興味はないと思いますよ

書込番号:26071834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:288件

2025/02/12 10:55(10ヶ月以上前)

>ひのあいさん
>SP_undersさん
被害妄想です。AI判定では? 
イライラするなら見ない方がいいと思います!小学生でもわかります笑 はい。

書込番号:26071844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/02/12 10:57(10ヶ月以上前)

>cocojhhmさん
全般的にはそうなんですが、ランクルに関してだけは別格です! これは揺るぎない事実

書込番号:26071847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2020件Goodアンサー獲得:66件

2025/02/12 11:13(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
ぱっぷらどんか〜るめ〜さんは意図的ではないと信じていますが、あまりここの住人を分断してしまわないよう、ぼちぼちとお願いしますよ

最近、意図的に日本国内を分断して、混乱させようとする工作員が多いらしいですから・・・
https://news.yahoo.co.jp/articles/61feb003d979a4361b120e9573e2903c0f2c48ac?page=2

まぁ、この投稿自体は、たぶん利用規約に抵触して、削除対象になると思いますが・・・

書込番号:26071863

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2025/02/12 11:19(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
250を手に入れて嬉しいのは分かります。嬉しい気持ちは理解できますが、そこまで逆上せ上がる人も珍しいですよねw
今まで車何乗ってたの?軽とかですか?

書込番号:26071868

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:288件

2025/02/12 11:23(10ヶ月以上前)

>ねずみいてBさん
私くし如きにそんな影響力はありませんよ笑
皆んな楽しくレスしてるの感じ取れませんか?

ランクル250とは無関係な人が悪意を持って書き込みしてるだけ!貴方も無関係者では?

書込番号:26071874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/02/12 11:42(10ヶ月以上前)

>アホなの?IQ123さん
おはよー褒美のグッドアンサー嬉しかったでしょ!?

アルファード30後期とジムニーJB64の納車待ちしてた時に半導体不足や工場停止で納期が大幅遅滞した時に在庫車即納でハスラーを代車代わり8ヶ月乗りましたよん笑 

ランクル250だけじゃなく納車したら嬉しいですよ!
人生は笑ってはしゃいで楽しく生きよう笑

文句ばかり言ってないで楽しくなろうよ笑笑笑

書込番号:26071893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2025/02/12 12:09(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
ハスラー ジムニーって250万ぐらい?プラス30後期のグレードは?エグゼクティブ ラウンジ?

書込番号:26071940

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2020件Goodアンサー獲得:66件

2025/02/12 12:21(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
ご返信ありがとうございます
もちろん、わたくし無関係者なので、申し訳ございません
まぁ、ここの掲示板も、ある意味では狭い世界ですから、無関係者とかいう線引きも、意図せずともいたずらに分断を招きかねません

成功されておられる方なので、物事の影響や結果についての予測は十分心得ておられるでしょうから、ここでもたしなみ程度で・・・

書込番号:26071957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2025/02/12 12:22(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん

〉き過ぎて走りづらそうだし、気疲れしそうで気楽に乗れないなら車本来の意味がない!車なんて移動手段なのだからお金の無駄使いなどと親族に言われたそうです笑 

なぜこの車はそんなにも妬まれるのでしょうか?

別にもうかなり見るし何とも思いませんけどね

むしろ
新しい70を見た方が
この車必要なの
ボンネットやフェンダーは
初期のモデルの方がカッコ良いな
なんて見たりしますね



書込番号:26071959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2025/02/12 12:22(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
あれ?なんか聞いたら駄目な事聞いちゃったみたい?グレード聞いたの駄目でした?
てかジムニーとかハスラーとか代車とは言え良く我慢できましたね?
ベストアンサーありがとうございました。怒らないで楽しく幸せに行きましょい!w

書込番号:26071960

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:288件

2025/02/12 12:47(10ヶ月以上前)

>ねずみいてBさん
脅しですか?スクショしときます。
ランクル250と無関係な書き込みは控えて下さい!

>gda_hisashiさん
台数が増えたからどうこうの話ではありません。
ランクルという車格やイメージが庶民には気に障るようです! 逆に70だと反感買いませんよ!一般大衆は古臭い車と認識してます笑

>アホなの?IQ123さん
ハスラージムニーを我慢して乗るとは?意味がわかりませんね~楽しく乗ってましたけど笑 ジムニーは増車です。
どして~?なんで~?教えて~? 園児みたいな人ですね笑 自転車のこと根に持ち過ぎですよ笑

書込番号:26072001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:16件

2025/02/12 13:00(10ヶ月以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
え?何故そこまで怒るのかな?グレードが地雷でしたか?
エグゼクティブじゃなければSC?

書込番号:26072020

ナイスクチコミ!13


RBNSXさん
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:24件

2025/02/12 13:01(10ヶ月以上前)

ランクルぐらいで自慢してたら、レンジローバーから失笑されますよ。

SUVのロールスロイスですから。

書込番号:26072021

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:288件

2025/02/12 13:14(10ヶ月以上前)

>アホなの?IQ123さん
この人なにも分からない人なんだね笑
なんか可哀想だけど有意義な情報は控えます。

でも仕方ないな~特別に教えちゃう
アルファードXグレード8人乗り
ハスラー ハイブリッドG
ジムニー XGのMT

ご清聴ありがとうございます。


書込番号:26072041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/02/12 13:17(10ヶ月以上前)

>RBNSXさん
自慢じゃなく妬まれです。はい

レンジローストとロールスライス?なんか美味しそう笑

書込番号:26072043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2025/02/12 18:08(10ヶ月以上前)

消えたとこで閉店しますかね~
歯応えないね~笑

ご清聴ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております。

書込番号:26072371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/02/12 20:51(10ヶ月以上前)

なぜこの車はそんなにも妬まれるのでしょうか?

カッケーからだべ

皆さんもそうですか?もしそうならなんて返してます?

カッケーべ、みんな欲しいって言ってるべ

書込番号:26072602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6876件Goodアンサー獲得:346件

2025/02/13 10:25(10ヶ月以上前)

私も楽しそうなので、参加します。

車の種類というより、大きさが大きい要素かなと思います。

交差点で停止したすぐ後ろに、トラックやバスが停まると、車間も近ければ、バックミラーに映った大きさで恐怖を感じ、私はとにかく離れます。追突された場合を恐れます。
先に行ってしまうか、車線変えるか、一本道なら難しいですが、何とか離れようとと努力します。

当然その車が、車間距離開けなければ、速やかに譲る行動を考えます。
車種がどうのというより、大きさ、重さですね。
映画でも怖いのありましたが、追突される恐怖が、一番です。
失礼しました。

書込番号:26073173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:1649件

2025/02/13 11:11(10ヶ月以上前)

〉ランクルという車格やイメージが庶民には気に障るようです!

全然そんなこと無いですよ
他にも書き込み有りますが
駐車場や狭い道では
邪魔って感じでの見方は有りますが

買いたいのに買えない方は
どんな車でも妬みますよ
車買えない(not買わない)方からはハスラーだってー妬みの対象になるし

300だって250だってランドローバー(最近笛だね)だって
好きで乗っているんだなって程度です

煩いランボルギーニとかは
煩いな
とは思います


書込番号:26073220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2025/02/13 11:19(10ヶ月以上前)

>バニラ0525さん
>gda_hisashiさん

せっかくですが閉店しましたので、新たなスレに移動願います。

書込番号:26073225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さつたさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2025/07/27 05:00(5ヶ月以上前)

>アホなの?IQ123さん
ドヨタアクアw

書込番号:26248333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2025/07/27 12:52(5ヶ月以上前)

この暑いのに疲れるスレ、勘弁してやぁ。
小中学生相手にチャットすればイイやん。

書込番号:26248609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:599〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (840物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング