『動作が不安定ぽいです。たぶん個体の問題では無いのでしょう。』のクチコミ掲示板

2023年 9月14日 発売

AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JP

  • 幅約70cm×奥行き約10cm×高さ約6.5cmの小さな筐体ながら、単体で7.1.4chのサラウンドシステムを搭載したサウンドバー。
  • 高性能なフルレンジドライバー4基、ロングスローウーハー2基、合計6基のドライバーと、6chの出力を持つ250WのD級アンプを搭載。
  • 再生コンテンツに合わせてサウンドを音楽、映画、ニュース、ニュートラル、スポーツのジャンルから自動で調節できる。
最安価格(税込):

¥64,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,500¥70,950 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:250W AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPの価格比較
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのスペック・仕様
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのレビュー
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのクチコミ
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPの画像・動画
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのピックアップリスト
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのオークション

AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPゼンハイザー

最安価格(税込):¥64,500 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月14日

  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPの価格比較
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのスペック・仕様
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのレビュー
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのクチコミ
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPの画像・動画
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのピックアップリスト
  • AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPのオークション

『動作が不安定ぽいです。たぶん個体の問題では無いのでしょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JP」のクチコミ掲示板に
AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPを新規書き込みAMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ゼンハイザー > AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JP

正常動作時は、なんでこんな小さくて狭い部屋で臨場感が!と良いのですが、、皆さん書かれているように動作がやや不安定なようです。なおシャープの有機ELテレビに接続しています。
:突然音が出なくなり勝手に復帰かそのまま。(HDMIケーブルを別のハイスピード対応品にしても同じ)
:映像と音の大きなタイミングズレが突然発生する。
:上記いずれも、本機のコンセント抜き差し(TV側は何もしないでも)で復帰する。
ファームウェアで直る可能性があるのであれば、改善ファームウェア出ることを期待します。

書込番号:25637578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:253件

2024/05/19 21:02(1年以上前)

久々に起動したらとうとう全くTV音声出せません。
別の方が回答されている同様現象に対する設定見まして合わせました(というか合っていた)が改善せず。
別の方はうまく動いたようですが、、、中古店に売って別機種購入ですかね、、

書込番号:25741116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2024/05/21 21:51(1年以上前)

解決。HDMIをそのポートに切替てなくとも、USB_CマルチポートHUBのHDMI出力や自作PCのビデオカードのHDMI出力がTVのいづれかのHDMI入力に繋がってるとダメのようです。
共に外すか電源入って無ければ使えるようです。
似た症状の方は、本機以外のHDMI接続をまずは外して試した方が良いのかも。

書込番号:25743312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2024/05/25 07:03(1年以上前)

また別の現象がありました。既存の現象含めてまとめます。TVはシャープ製「4T-C48EQ2」です
1)
:USB-CハブのHDMI出力や、自作PCのビデオカード(GeForce RTX 4070 Ti仕様)出力繋いでいると、そのポートの出力に切り替えて無くても「任意のHDMIポートに繋いでいるだけ(外部切替機経由でも同様)」でサウンドバーにはeARC/ARCでHDMI接続出来ない。
:TVと合わせてBDレコーダ「4B-C20ET3」も買っているのですが、「ファミリンク」も同様に使えない。
:USB-CハブのHDMI出力や、自作PCのビデオカード(GeForce RTX 4070 Ti仕様)出力外せばファミリンク合わせて正常。
:別の激安中華製サウンドバーでも同様の現象が出る感じだがうまくいく繋がる割合かなり高い。
2)
:サウンドバー接続していると(当然USB-CハブのHDMI出力や、自作PCのビデオカード(GeForce RTX 4070 Ti仕様)出力は外してある)、副音声放送がある場合、どう音声を切り替えても「主/副」ミックス音声になってしまう。
:BDレコーダー(4B-C20ET3)をチューナー代わり(TV側はHDMI入力表示)では問題ない。
:サウンドバーの電源切ってTV本体音声では正常。
:別の激安中華製サウンドバーでは現象出ない。

本機が原因にも、TVが原因にも見えて、結局どっちもの「相性」でたぶんメーカーに言っても、どちらも「相性によるサポート外」だろうなあと、問い合わせはしていません。

将来的なFWのUpdateで直れば良いですが、、、

書込番号:25747067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2024/05/25 07:09(1年以上前)

追伸:音声出力を「ビットストリーム」から「PCM」ないし「DolbyAudio」に変更で、主/副音声の問題は出ません。
(中華製激安サウンドバーはPCMしか受け付けないのでうまくいっていたのかと)
、、TV側が怪しいですね。

書込番号:25747069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JP
ゼンハイザー

AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JP

最安価格(税込):¥64,500発売日:2023年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

AMBEO Soundbar Mini SB02S Black-JPをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング