『買いました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2023年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2023年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信9

お気に入りに追加

標準

買いました

2024/06/03 13:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル

クチコミ投稿数:9件

カスタムターボ コーディネートスタイルを昨日発注しました。最初はスペーシアで考えていましたが、値引きが厳しい(6万)のと、フロントのギラギラ感が年齢(59)に合わない感じで。
インテリアや装備(365モニターや後ろへの送風とかフォグランプ等)を考えるとスペーシアの方が実際は安いのかな?

1点気に入らないのが、左足の置き場が狭い事。
スペーシアより、ほんの僅かですが狭い。
ホンダの設計は小さい方ばかりなのかな?
ディーラー営業さんが元整備の方で、どうしても気に入らないなら削ったり取り外すと言われ、値引きも頑張って頂いたので決めました。

書込番号:25758867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2024/06/03 13:52(1年以上前)

>どうしても気に入らないなら削ったり取り外すと言われ、

何を削ったり取り外すんでしょう?
気になります。

書込番号:25758901

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2024/06/03 14:39(1年以上前)

左側の足元にある、小物入れ? かな楕円のプラスチック。
左足側にもう少しスペース欲しいので、あそこを削れないかを確認中。部品代を確認して貰ってます。
簡単には取り外し出来ないようですが。

書込番号:25758958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件

2024/06/03 15:00(1年以上前)

私は大柄で大足な方ですが特に気にならないですけどね。
余裕とは言えませんが普通に左足置けますよ。
どういう姿勢で運転されてるのか気になります。

書込番号:25758983

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 N-BOX カスタム 2023年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2023年モデルの満足度4 Tomo蔵。 

2024/06/03 15:01(1年以上前)

画像添付します
フットレストが狭いということですか?

書込番号:25758984

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:121件

2024/06/03 15:12(1年以上前)

がに股で股関節が固いんじゃないの?

書込番号:25759003

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13150件Goodアンサー獲得:763件

2024/06/03 15:58(1年以上前)

中に入っている配線類をまとめて見えなくしているものでしょうから、外したり削ったりは可能とは思いますが、手放すときは元に戻さないと最低でもパーツ代+工賃は査定から引かれるでしょうね。

パーツ代も工賃も年々値上がりしますので、何年後に手放すか知りませんが現在の交換費用の3倍くらいの査定ダウンは覚悟しておいたがいいかもしれません。

また削る程度ならまだしも、外してしまうと内部配線の処理で追加でお金もかかるでしょうね。安全に留意する必要があるでしょうから、、、
乗りやすいようにカスタマイズすることは問題無いと思いますが、リスクはあるということですね。


まぁ、今どきの軽のフロアは広いから、これが狭いって乗り方の問題もあるのかもしれませんね〜。

書込番号:25759066

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6869件Goodアンサー獲得:346件

2024/06/03 18:28(1年以上前)

>なんやーねんさん
確かにフットレスト小さくて、窮屈そうですね。
軽自動車は、制約があるので、大柄な、足の大きい人には厳しいでしょうね。
少しの調整で、結構変わるかもしれませんので
うまくいくといいですね。

書込番号:25759261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/06/03 18:30(1年以上前)

そうですね、ソコです。
短い試車でしたが、左足が右に寄る事で、右足の可動域が狭く感じて、いざと言う際にブレーキ踏み難いって感じました。
25年ほど大き目の車で、はじめて軽を買うってのもあるので、営業さんからは慣れるかも知れないから、数ヶ月はそのまま乗り、やはり我慢出来ないなら相談って事にしてます。一応カット加工代、戻す歳の交換部品代、現時点での戻す作業代を出して貰うようにお願い中。(やるなら部品は先に買いますけど)

因みにスペーシアの方が気持ち広かった。

書込番号:25759265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2024/06/10 10:22(1年以上前)

自己レスですが。
部品代2300円。戻し作業費2000円。初回加工・カット代無料サービス。との事。
と、いう事で、数か月乗ってみて我慢出来なければ足元カット加工します。
5,000円程度で戻せるそうです。

書込番号:25767114

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動車税環境性能割について 12 2025/12/18 22:24:06
ブラックスタイル追加! 3 2025/12/12 22:10:37
n-box エンジンルーム異音 15 2025/12/14 2:00:02
フォグランプ後付けについて 24 2025/11/22 7:17:54
すてりも 0 2025/11/18 0:38:32
オートロック 車速感知 なんで? 83 2025/10/28 7:39:15
ナビクーポン 7 2025/11/15 23:45:11
飛び石かなにかによる線キズについて 19 2025/10/11 20:45:07
ピアノブラックの保護剤について 10 2025/10/24 20:51:47
ナビクーポン 7 2025/09/10 8:57:15

「ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル」のクチコミを見る(全 666件)

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2023年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2023年モデル

新車価格:192〜247万円

中古車価格:127〜319万円

N-BOX カスタム 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/16,024物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング