『新車市場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2023年モデル

『新車市場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2023年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2023年モデルを新規書き込みスペーシア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

新車市場

2023/12/08 23:24(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2023年モデル

スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

ディラー見積もり

新車市場

新車市場 安い かも?

新車市場 ボディコート
     スタッドレス アルミ付き
     ツートン

書込番号:25538319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/12/09 00:05(1年以上前)

兵庫県稲美町にある販売店ですか?直売所の途中に明石西店が国岡北交差点(R84)にあります。

書込番号:25538351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/09 05:55(1年以上前)

>H.comさん
兵庫県って4駆にスタッドレスが必要な位
雪が降るのですか?

以前、大阪にいましたが、全然降らなかった記憶が有るので

書込番号:25538500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2023/12/09 06:14(1年以上前)

新車市場ってフランチャイズ形態のチェーン店じゃなかったっけ?

書込番号:25538504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2023/12/09 08:32(1年以上前)

>ガレソポールソンさん

兵庫南部は、大阪と同様要りません。
スキーなどされる方は要ると思います。

中部の山間部はスキー場があるくらいですから、必要と思います。

北部は絶対要ります。

書込番号:25538567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/12/09 08:43(1年以上前)

よくある未使用車販売店ですね。

リバティーとか軽の森とか、これらのお店は総じて諸経費が高いんですね、ディーラーの1.5倍位です。

よく考えましょう。

書込番号:25538577

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2023/12/09 10:05(1年以上前)

>ガレソポールソンさん

兵庫県は、ご存知と思いますが、
瀬戸内海にも面してますが、
日本海にも面しております。
城崎、豊岡とか、山陰地方と言われ、
雪は良く積もります。
私も出身は隣で、
日本海に面しており、子供のころは冬は雪が常時積もってました。
今は、少なくなりましたが、
スタッドレスタイヤは、必須です。

書込番号:25538667

ナイスクチコミ!2


スレ主 H.comさん
クチコミ投稿数:365件

2023/12/09 11:13(1年以上前)

兵庫ではありません。

金額は 今は 総額表示 なので 諸経費等の問題はありません。

書込番号:25538731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2023/12/09 11:15(1年以上前)

六甲山はすぐ積もるので要注意です

書込番号:25538734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/12/09 12:15(1年以上前)

計上されてる「新車市場」の付属品価格77300円と諸費用176920円の合計254220円で

バイザー・マット・床防錆施工・ボディーコーティング・スタッドレスタイヤ・アルミホイール・一般的な諸費用。
以上が付いてくるわけですね。

アルミホイール付きスタッドレスタイヤはオートバックスで軽自動車のサイズなら工賃込みで50000円位です。
諸費用も重量税と環境性能割がゼロ円そして種別割も12月ならゼロ円なので一般ディーラーなら83000円位です。

と言う事は値引きが無しで、バイザー・マット・床防錆施工・ボディーコーティングを121220円で致しますと言う事ですね。

これ「安いかも」と問われれば「安くない」ですね、勿論諸費用には車庫届費用が別途かかるでしょうけどディーラーのよってはサービスしてくれるほど安価な費用です。

それにこの車、未登録新車でなく、登録済み未使用車です。

私なら買った後も気遣いなくメンテナンスもお願いできる正規ディーラーで買いますね。

書込番号:25538807

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:97件

2023/12/09 12:24(1年以上前)

>H.comさん
>金額は 今は 総額表示 なので 諸経費等の問題はありません。

お店によるとは思いますが、
ウチの近所にもサンキュッパ専門店とかがあります。
以前は本体398,000円でも、高い諸経費やオプションが入り結局総額60万円だった、とかよく聞きました。

今はおっしゃるように総額表示で、車には「総額398,000円」とありますが、
聞く話では何だかんだオプションや追加の費用を提示して、それ込みでないと売ってくれないとかで、
「結局何も変わっていなかった」と聞きました。

まあ「総額」と書いてあるのですから、強い心を持って臨めばサンキュッパで買う事も可能かもしれません。

書込番号:25538816

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/09 13:05(1年以上前)

>ZXR400L3さん
>バニラ0525さん
そうなんですね、北の方の方なら四駆が必要ですね。お教えいただきありがとうございました。

書込番号:25538846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2023/12/09 15:10(1年以上前)

>ガレソポールソンさん

全然・・・

私としては、北と南で違う地域ありまっせぐらいです。
(京都もかな)

香住にカニを食べに行くには、必須になります

書込番号:25538977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Apple CarPlayについて 103 2025/05/31 12:41:27
バックカメラについて 3 2024/11/06 20:01:47
フォグランプスイッチ 5 2024/11/02 10:11:36
エアコン効かないんだけど 20 2024/09/30 20:09:47
カスタムXSターボを本日、契約 値引額 0 2024/07/28 16:03:38
見積もり情報 0 2024/03/23 16:35:30
新車市場 12 2023/12/09 15:10:24

「スズキ > スペーシア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 150件)

この製品の価格を見る

スペーシア 2023年モデル
スズキ

スペーシア 2023年モデル

新車価格:153〜182万円

中古車価格:99〜1554万円

スペーシア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/8,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング