WR-Vの新車
新車価格: 214〜258 万円 2024年3月22日発売
中古車価格: 195〜460 万円 (637物件) WR-Vの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| WR-V 2024年モデル | 413件 | |
| WR-V(モデル指定なし) | 275件 |
カタログとネット配信だけ見て、実車見ないで、契約と我ながら大胆な行動
でも、既に納期は長いとの情報もあるし、例のダイハツの件で、ロッキーライズから流れて来る客も多少はいるでしょうね
私の納期はいつになる?
オプションのメインは、ナビ安全パッケージであと新車パッケージくらいかな!
しかし、ナビが高すぎ、本体お手頃でもオプションが高すぎ!!
書込番号:25558006 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
契約報告ありがとうございます
で?
書込番号:25558184 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
ホンダ車はトヨタやニッサンと違ってオールインワンのイメージが強いですが、この車種はそうでもないのか?と思ってチェックしてみました。
ナビ、高いですか?
トヨタで見てたら平気で30〜40万くらいのがありますので、むしろ安いのでは?と思いましたが…
書込番号:25558196
8点
まぁ、他社のナビは値段知りませんが、地図更新も初年度終われば、お金かかるし、同じ値段だせば、市販のナビの方が性能高いから、高いイメージです(笑)
でも、ディーラーとの付き合いもあるから、よしとしましょう
私は以前、旧型ヴェゼルHVとガソリンRSと2台乗ってたので、現行ヴェゼルよりお買い得と思い契約しました
書込番号:25558210 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>なるほどパパさん
本体価格、確かに安いですよね〜
ホンダさん、頑張ったと思います。
個人的には今のご時世、eHEVがいいなぁ、とは思いますが。
eHEV+4WDで50万アップくらいで出たらバカ売れしそうな気もしますが…さすがに無理ですかねぇ。
書込番号:25558229
5点
マイナーチェンジの頃に、AWDが追加されますかね?
HVに関してはヴェゼルが不人気にならない限り無いと思います(笑)
実車見てないので、なんとも言えないですが、ヴェゼルより日常での使い勝手がよさそうな気がしてます
書込番号:25558258 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>なるほどパパさん
今岡山県にいますさんはグレードとか金額とか納期とかの情報はないの?という意味で,
『で?』と問いかけてるんですよ。
契約しただけではブログですので。
書込番号:25558455 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
あなたは、で?で通じるかもしれんが、私には、聞きたいことハッキリ言ってもらわんとわからんですよ(笑)
グレードは、Zプラス.白、納期はいまのところ4月予定、値引きは本体から5万、以上
書込番号:25558474 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
というか、日記とかTwitterのつぶやきのようにここを使ってるのがなんだかなって事なんだと思うけどな。
他者へ何を伝えたいのか伝わってこないし。
書込番号:25558730
24点
書き方は、人それぞれ自由だから別に良いのでは?
伝わらなければ、質問して聞いて、情報交換すればよいだけのことなので…。
書込番号:25558771 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>なるほどパパさん
>書き方は、人それぞれ自由だから別に良いのでは?
それを仰るのであれば「で?」も自由だと認めてあげなくてはいけないのでは?
もちろんこう思うのも自由ですよね。
書込番号:25559420
24点
ヴェゼルの劣化版か。
ない物尽くしでユーザーから不満噴出するんだろーなー。
書込番号:25564147 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>のり太郎 Jrさん
確か,ヴェゼルのFFグレードと、Z+は、ほぼ同じ値段とサイズですね。
個人的には一番安いグレード(てっちん仕様)を買うのがお得なような気がするのだ。
210万円なんで。
書込番号:25564296
8点
おそらくSUVのかたち
書込番号:25572825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
40年前はスタンスミスはメイドインフランスだったんですよ。
今やメイドインインドネシアなんですね。
有り難みは無くなりましたが
クオリティーは同じですからね。
輸入車なので制約が多いと思いますが
今どきの200万円ならば買いですね。
40年前のアルト47万円を彷彿とさせます。
手回しウインドウやエアコンレス
手動ドアミラーで150万円ならば
バカ売れですな。
書込番号:25578918 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ノスタルジックな昭和のクルマとして
大ブームが巻き起こりますな。
便利なようで使い物にならない
なんとかセンシングとか
なんとかパイロット
とか無理やりくっつけて高く買わされる愚かさかもね。
書込番号:25578922 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > WR-V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/06 13:16:32 | |
| 3 | 2025/12/25 18:31:55 | |
| 16 | 2025/06/06 21:41:54 | |
| 14 | 2025/06/19 20:31:27 | |
| 9 | 2024/11/24 14:33:31 | |
| 2 | 2024/08/24 14:57:06 | |
| 26 | 2025/03/17 2:20:19 | |
| 7 | 2024/08/21 20:12:37 | |
| 17 | 2024/05/18 23:05:49 | |
| 0 | 2024/03/28 20:36:47 |
WR-Vの中古車 (637物件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







