『発売日が早くなるといいね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > WR-V 2024年モデル

『発売日が早くなるといいね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WR-V 2024年モデル絞り込みを解除する


「WR-V 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
WR-V 2024年モデルを新規書き込みWR-V 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信13

お気に入りに追加

標準

発売日が早くなるといいね

2023/11/19 04:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > WR-V 2024年モデル

スレ主 バード7さん
クチコミ投稿数:3件

ヴェゼルのガソリン2駆のポジションに、WR-V(エレベイト)が発売。
ハンドブレーキ、そしてオートブレーキホールドが付かないなど多少惜しい面もあるが、角張ったデザイン、車内の広さ、価格も今どきにしては抑えた事など魅力があり明確な発売日が気になります。
発売日が来年の春ということですが、発表からなるべく早く発売日を決めたほうがWR-Vが少しでも売れるような気がします。
HONDAさんの早い明確な発売日の発表に期待したいですね。
あと、実際のナビなどをつけた時の乗出し価格も安くなるような値段設定にも期待したいですね。
そして日本市場に車種が増えることは、ユーザーが選ぶ対象が増えるのでHONDAさんありがとうございます!

書込番号:25511347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2023/11/19 08:25(1年以上前)

複数アカウントを使った書き込みは禁止されていますよ。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR020

書込番号:25511439

ナイスクチコミ!16


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2023/11/19 11:46(1年以上前)

令和5年10月1日からステルスマーケティングは景品表示法違反となります。

書込番号:25511699

ナイスクチコミ!9


スレ主 バード7さん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/19 12:51(1年以上前)

最初投稿したアカウントを削除したうえで、
再投稿したのです。
ただ休日のためか、運営者の削除が追いついていないようです。
その点をご理解お願いします。

話をこのHONDAの新型車に戻しましょう。
タイチームが主体で開発したそうで、インドでは日本よりも高級モデル280万位のも販売していて、茶色の合皮の内装もありましたね。

書込番号:25511773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2023/11/19 13:00(1年以上前)

>バード7さん
見た目は500万円ほどの大型SUVに見えます。
ベゼルが少しだけ見た目で損をしているので、この見た目重視の新型はバク売れ間違いない。

ベースはシティなので安心感はあります。
遠出をしない方なら購入する満足度は非常に高いと思います。

書込番号:25511782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 バード7さん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/19 13:15(1年以上前)

おっしゃる通りですね。
幅1790あり車高もあり、そして角張ったデザインでより大きく見え、値段以上に感じる車になりそうですね。
最低地上高もインドは21cmありましたが、日本モデルは19cmに調整したとはいえ、なかなか高めなところもこの車の特徴ですね。

書込番号:25511802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2023/11/21 03:10(1年以上前)

今時、軽でも電パなのに手引きサイドとは。

安くする為ってのはわかるが、電パ乗ってる人が買い替え候補にするかな?

書込番号:25514036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/01 14:19(1年以上前)

何にしても、価格が安いSUVは定年退職者組みの世代には助かる。
最近のSUVは大きなもの(車幅が)が多くて、選択肢が少なくてこまってましたので、選択肢が増えて嬉しです。
デザイン的には、私的にはドハマリです。後は発売後の自動車評論家の意見等を参考にして決めたいと思いました。
まあまあの車幅の実用車で、それなりの質感があれば良いと思います。
あと、アイドリングストップを止めれるスイッチがあれば、なお良し。
それなりの車格で、カッコ良くで、実用に使えて、その上長持ちすれば直良しです。
今の車も10年で14万キロ乗ってますので、本当に燃費がそこそこで故障の少ない車が欲しい(笑)

書込番号:25528356

ナイスクチコミ!15


HakoHappyさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/01 21:00(1年以上前)

>superyoshihiroさん
全幅1790oは幅広いかと思いますがTOYOTAのライズ辺りがよろしいのではないのでしょうか。1695oですが。

書込番号:25528834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


momokumoさん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2023/12/02 18:56(1年以上前)

>TOYOTAのライズ辺りがよろしいのではないのでしょうか。
ライズ、ロッキーの新車は受注停止、受注済みもメーカー側が一方的にキャンセル

書込番号:25530045

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2023/12/03 05:43(1年以上前)

>momokumoさん
>ライズ、ロッキーの新車は受注停止、受注済みもメーカー側が一方的にキャンセル

それはハイブリッドだけの話で、ガソリンエンジンは販売中です。

書込番号:25530567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2526件Goodアンサー獲得:64件

2023/12/23 10:57(1年以上前)

>バード7さん
お値段以上の満足感が得られるモデルは久しぶり。
これは今までの概念を変えることがあり得るほど売れる。

ホンダにとってはデフレ戦略になるので喜びはないが、将来的に上位車種への移行を見据えた選択判断したと思う。

書込番号:25556915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2023/12/24 14:49(1年以上前)

ライズをお勧めの方がいましたが、ついにダイハツの不正が発覚、大きな報道とともにダイハツ生産のライズも生産中止になりましたね
安全上は大丈夫と社長が会見で言ってましたが…。

書込番号:25558585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/27 23:42(1年以上前)

3月22日の発売のようです。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=136953/?lid=k_prdnews

価格とスタイリングで、次はこれにしよう!と意気込んでいましたが、
リアシートがヴェセルのようにフルフラットにならない・・
ええっ!
釣りや山に行くには車中泊前提なので、
一気に購買意欲が無くなってしまいました。

モデルチェンジで、センタータンクレイアウトを採用なんて、しないですよねぇ・・・

書込番号:25563101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > WR-V 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

WR-V 2024年モデル
ホンダ

WR-V 2024年モデル

新車価格:214〜258万円

中古車価格:188〜379万円

WR-V 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WR-Vの中古車 (918物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング