『Nintendo Switchとの相性について』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

DHT-S218-K [ブラック]

  • サラウンドコンテンツはもちろん、音楽もクリアに再生できるサウンドバー。Dolby Atmos & ロスレス、Bluetooth LE Audio、ゲームのパススルーに対応。
  • ロスレスオーディオフォーマットDolby TrueHDに対応し、高音質再生が可能。エンクロージャーの底面に2基の75mmサブウーハーを内蔵。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。人の声を明瞭にする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥25,832

(前週比:-268円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,832

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,832¥36,300 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション

DHT-S218-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥25,832 (前週比:-268円↓) 発売日:2024年 5月17日

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション


「DHT-S218-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DHT-S218-K [ブラック]を新規書き込みDHT-S218-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Nintendo Switchとの相性について

2024/07/04 10:42(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S218-K [ブラック]

スレ主 yofucaさん
クチコミ投稿数:8件

本機を購入し、所持のテレビがeARC非対応なのでパススルーでswitchと接続しました。
サウンドテストで6回音が鳴ることを確認し、ゲームでもYouTubeでも良い音が鳴ることを確認したのですが、Youtubeを終了した際に映像が出なくなるようです。
テレビを再起動すると改善し、形も古いのでそちらの方の問題と思われますが、同様の使用法の方がいらっしゃればご意見伺えると幸いです。

書込番号:25797627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6666件Goodアンサー獲得:1079件

2024/07/04 11:59(1年以上前)

>yofucaさん

テレビを初期化してみてください。

後はHDMIケーブル交換でなおるかですね

書込番号:25797685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銀メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2024/07/04 13:01(1年以上前)

>yofucaさん
こんにちは。

>>所持のテレビがeARC非対応なのでパススルーでswitchと接続しました。

接続は

switch → (HDMI入力)DHTS218(HDMI出力) → (ARC)TV

という理解でよろしいですか?

そして、youtubeはswitchのアプリでご覧になっているということですか?

DHT-S218を介さずに、switchをTVに直接入力した場合もyoutube終了後に映像が出なくなりますか?

書込番号:25797738

ナイスクチコミ!1


スレ主 yofucaさん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/04 15:16(1年以上前)

switchからS218をswitch付属のケーブルで、S218からテレビをS218付属のケーブルで接続しました
これまではswitchとテレビを直接switchのケーブルで繋いでおり、特にエラー等は発生していませんでした。
s218に繋いだあとはサラウンドを有効にしたままなので、offにして試してみようと思います。

書込番号:25797901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6666件Goodアンサー獲得:1079件

2024/07/04 16:30(1年以上前)

>yofucaさん

テレビがeARCでは無いので、switchのリニアPCM5.1chはサウンドバーに接続が正解ですね!

後はサウンドバー側の不要な設定はオフにすると良いです。マニュアル見て120コマVRRとかeARCオフ出来るようでしたらオフにして、サウンドバー設定見直すと良いと思います!

色々やってみてください。



書込番号:25797979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銀メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2024/07/04 16:42(1年以上前)

>yofucaさん
再度同じ質問ですが、youtubeはテレビのアプリではなくswitchのアプリで見ているのですか?
switchをTVに直結していた際もyoutubeはswitchのアプリですか?
テレビの機種名は答えられますか?

書込番号:25797987

ナイスクチコミ!0


スレ主 yofucaさん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/04 17:50(1年以上前)

>プローヴァさん
返答漏れて申し訳ないです。
以前も今回もswitchのYouTubeアプリでの再生です。
テレビは、というかチューナー付きのモニタなのですが、I-Oデータのものです、ネットワーク機能はありません。
出先のため詳細が書けないのはご容赦を

書込番号:25798056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yofucaさん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/04 23:19(1年以上前)

テレビはアイ・オー・データのLCD-DTV192Xです。
サラウンドを切ってみたり初期化を試してみましたが症状自体は変わらずあるようです。
YouTubeアプリを使用している時やホーム画面に戻った時は何ともないのですが、YouTubeアプリを終了した時だけ画面が黒くなるようです。
この間操作音だけはしており、テレビを再起動すると画面が戻ります。


試しに見えてない状態でYoutubeアプリを開いてからテレビを再起動すると「保護されているコンテンツが表示できませんでした」と表示されました。
「テレビ/ディスプレイの電源をONにした状態でやり直してください」との文言があるのでテレビを消した状態でアプリを開いてみましたがそちらでは普通に起動できるようです。

書込番号:25798432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:37230件Goodアンサー獲得:7856件

2024/07/05 10:37(1年以上前)

>yofucaさん
そうですか。
switchはHDMI周りがあまり行儀のよくないデバイスで、いろいろと問題が出がちです。

今回もswitchの問題、と断定はできませんが、もしfire TV stick等をお持ちでしたら、こちらのyoutubeでも確認してみたいところですね。fire TVでも同じ症状ならモニターの問題の可能性が高まるかと思います。

書込番号:25798840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6666件Goodアンサー獲得:1079件

2024/07/05 19:21(1年以上前)

>yofucaさん

switchの初期化とYouTubeアプリのキャッシュ削除、アプリの再インストールやってみてください!

これで行けると思います!

書込番号:25799459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 yofucaさん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/07 01:01(1年以上前)

>プローヴァさん
>ダイビングサムさん
switchの再起動、初期化も試しましたが駄目なようでした。
致命的な不具合でも無さそうですし、テレビを買い換えるまでの辛抱として諦めようと思います。
類似の事例などがあればとも思っていたのですが無さそうですし、ひとまず解決済みにします。

御二方ともありがとうございました。

書込番号:25801040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S218-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dolby atmos 1 2026/01/12 21:10:39
LEDランプ色について 18 2026/01/06 22:34:38
26/1/5 Yahoo!ショッピングのJosin web 0 2026/01/05 8:24:43
ランキング1位なのも納得! 0 2026/01/04 10:45:21
ヨドバシ店頭1/3 0 2026/01/03 21:12:19
新春初売り 0 2026/01/01 19:09:45
ゲーミングPCとの接続について 5 2025/12/24 20:38:15
NebulaCapsule3Laserとの接続 15 2025/12/03 19:09:47
ヤフーショッピング ブラックフライデーセール 0 2025/11/26 14:28:55
購入を検討しています 11 2025/11/25 12:50:50

「DENON > DHT-S218-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 454件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S218-K [ブラック]
DENON

DHT-S218-K [ブラック]

最安価格(税込):¥25,832発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

DHT-S218-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1007

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング