『テレビとの電源連動について』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

DHT-S218-K [ブラック]

  • サラウンドコンテンツはもちろん、音楽もクリアに再生できるサウンドバー。Dolby Atmos & ロスレス、Bluetooth LE Audio、ゲームのパススルーに対応。
  • ロスレスオーディオフォーマットDolby TrueHDに対応し、高音質再生が可能。エンクロージャーの底面に2基の75mmサブウーハーを内蔵。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。人の声を明瞭にする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥25,979

(前週比:-121円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,979

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,979¥36,300 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション

DHT-S218-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥25,979 (前週比:-121円↓) 発売日:2024年 5月17日

  • DHT-S218-K [ブラック]の価格比較
  • DHT-S218-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DHT-S218-K [ブラック]のレビュー
  • DHT-S218-K [ブラック]のクチコミ
  • DHT-S218-K [ブラック]の画像・動画
  • DHT-S218-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DHT-S218-K [ブラック]のオークション


「DHT-S218-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DHT-S218-K [ブラック]を新規書き込みDHT-S218-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信41

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビとの電源連動について

2024/09/24 12:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S218-K [ブラック]

クチコミ投稿数:20件

2か月前に本機を購入して使用していますが、テレビとの電源連動が頻繁に切れてしまいます。(特に朝一)
テレビはシャープ4TC55EN1で他にHDMIへシャープレコーダーBD-HDW55とファイヤースティックとswitchを接続しています。
本機初期化、HDMIリセット、ウルトラハイスピードのケーブル変更などしても改善されません。

一度メーカーへ修理に出して、メイン基板の交換をして戻ってきたのですが
改善されず、むしろ連動が切れる頻度が増えて音がごく稀に数秒途切れる事象もあったりします。

レコーダーが古いので問題があるかと思い、テレビに繋いでいたのですが試しに本機に繋いでみたところ
特に変化はなかったのですが今朝になってレコーダーを起動すると音声だけで映像が映らなくなってしまいました。

とにかくテレビでの電源ONで本機も連動してくれさえすれば良いです。
自分ではどうすれば良いかわからないので
改善策のご教授をよろしくお願いいたします!

書込番号:25902530

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2024/09/24 13:02(1年以上前)

>リロイリロイさん

テレビ側設定確認お願いします。

HDMI連動起動はオフ

ファミリンクはオン

ARC/eARCはオン

テレビ音声出力は外部オーディオ優先をオン

テレビとサウンドバーはeARC端子同士接続

以上の様に確認すべき設定全部やらないと正常に連動しないです。

特にアクオスはHDMI連動起動オンにするとARCが効かないので注意ください。


書込番号:25902541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2024/09/24 13:10(1年以上前)

>リロイリロイさん

アクオスレコーダーはHDMI4に接続指示がありますので、こういうところも注意したほうが良いですね。


https://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=143934#:~:text=%E3%80%90AQUOS%204K%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83

書込番号:25902551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2024/09/24 13:15(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。


ARC/eARCはオン
これはオートに設定すれば良いってことでしょうか
オン/オフに設定するような項目は見つからないです。

HDMI連動起動はオフ
ファミリンクはオン
これに関してはやろうとしたことがあるのですが、HDMI連動起動はオフにすると
ファミリンクもオフになってしまってよくわからなかったのです。

書込番号:25902557

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2024/09/24 13:22(1年以上前)

>リロイリロイさん

テレビとサウンドバーの接続設定問題無ければ、レコーダーや外部機器の接続一旦全部外して様子見てください。

1機器ずつテレビに接続して様子見て、問題無ければ追加で様子見てください。

これで何がワルさしているかわかると思います。

レコーダー古いと怪しいですね! その場合は再起動するなり、初期化する必要があります。保存データ消えるので注意ください。

サウンドバーに外付けHDMI INあるので、サウンドバーに機器接続も試してどうなるかもチェックしてみてください。

書込番号:25902561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2024/09/24 13:27(1年以上前)

>リロイリロイさん

ARC/eARCはオート設定で大丈夫です。

HDMI連動起動はオンだとファミリンク設定出来ないです。

HDMI連動起動オフにするとファミリンク設定が出来ます。

上記は設定の落し穴なので慌てず設定お願いします。

書込番号:25902564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2024/09/24 13:30(1年以上前)

>リロイリロイさん


関連のスレありました。

下記ご参考まで。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001350638/SortID=25770174/



書込番号:25902569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2024/09/24 13:39(1年以上前)

>ダイビングサムさん


レコーダーもファイヤースティックもサウンドバーもファミリンク設定ができているので
HDMI連動起動オフになっているということですよね?

テレビの電源ON時にサウンドバーの電源が連動しない時はサウンドバーだけ
ファミリンク設定からやはり外れてしまっています。

書込番号:25902578

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2024/09/24 13:47(1年以上前)

>リロイリロイさん

このアクオスの連動起動は特殊でシャープ独自製品で連動する機能と思います。

とにもかくもアクオスは意味不明の状態になるので、ご自身でしっかり先のテレビの設定をご自身の目で確認お願いします。

とにかく連動起動オフでファミリンクオンと音声出力オーディオ優先設定これは絶対目視で確認お願いします。

書込番号:25902587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2024/09/24 13:51(1年以上前)

>ダイビングサムさん

今は出先なので、帰宅したら早速確認してみます。

アドバイス感謝です。

書込番号:25902595

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2024/09/24 15:46(1年以上前)

>リロイリロイさん
こんにちは。

HDMI連動起動は、下記の場所にあります。

メニュー - 外部入力 - HDMI連動起動

まずこれをオフにします。オフにすれば、ファミリンクがオンに設定できるようになります。

現状で、
>>レコーダーもファイヤースティックもサウンドバーもファミリンク設定ができているので

ということであれば、HDMI連動起動はすでにオフになっていると思いますよ。

ちゃんと設定が出来ていても症状が直らない場合ですが、下記HDMIリセットを試してください。

1. TVメニューでファミリンクをオフ
2. TVのHDMIにつながっている全機器、サウンドバー、レコーダー、fire、switch、ならびにTVの電源コンセントを抜く。
3. 10分間必ず放置
4. サウンドバー、レコーダー、fire、switchのコンセントを挿す
5. TVのコンセントを挿す
6. 1分ほど待ってからTVをリモコンでオン
7. メニューでファミリンクをオン

10秒程度まてばHDMIネゴシエーションが終わると思うので、操作してみてください。
なお、本機はandroid OSなので日和見的な不具合は出ます。またこのような症状になったら、同じようにやってみてください。

書込番号:25902728

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2024/09/24 16:41(1年以上前)

>リロイリロイさん

下記リンクもご参考まで。特に後半のリンクの中のリンクも設定画面の画像も有るのでしっかり設定箇所確認してみてください。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001487750/SortID=25294587/#:~:text=%E6%9B%B8%E8%BE%BC%E7%95%AA%E5%8F%B7%EF%BC%9A-,25295944,-%E8%BF%94%E4%BF%A1%20%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%B9!

その上で、現状の設定がHDMI連動起動の設定がオンなのか、オフなのかここが重要なので確認してください。

HDMI連動起動がオンだとテレビとサウンドバーはテレビリモコンでサウンドバーを連動出来ないので、原因は特定出来たと判断して良いです。

次に先ずはテレビ初期化してください。出来れば、接続機器のレコーダー、ゲーム機器全部電源コードやケーブル外してください。サウンドバーもケーブル外して電源コード抜きます。

そしてテレビのファームウエアアップデートしてください。

その上でテレビ側を先のHDMI連動起動をオフ、ファミリンク設定をオン、ARC/eARC設定をオートオン、テレビ側音声出力設定を外部オーディオ優先に設定します。

次にサウンドバーも初期化します。

ここで初めてテレビとサウンドバーをHDMI接続します。

先ずはテレビとサウンドバーでテレビリモコンで電源連動や音量連動出来るかチェックします。しばらく様子見て、翌朝も問題無ければ、必要な外部機器を1個ずつテレビに接続します。

このように確実に問題無いか確認しながら、全部の機器を接続すると良いです。

一度に全部やると何が原因か分からないので、上記順番で1個1個確認しながらやると良いです。

ゆっくり慌て無いで、設定画面スマホで写真撮りながらやると記録が残るので良いですね!



書込番号:25902786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2024/09/24 19:54(1年以上前)

HDMI連動起動はオフになっていました。
が、ファミリンク制御もオフになっていたみたいなので
オンにしました。
これでよろしいのでしょうか?

もう一点気になることがあってビットストリームで音が出ていたのに修理後はビットストリームではLEDが赤に点灯して音が出なくなったのでPCMに設定してます。
自分には特に音の違いはわからないのですが、やはり異常なのでしょうか?
メーカーに問い合わせるとまた預からせてくださいと返答があったのですが、また手放すのはちょっと気が引けて…

書込番号:25903049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2024/09/24 20:05(1年以上前)

>リロイリロイさん

>HDMI連動起動はオフになっていました。
が、ファミリンク制御もオフになっていたみたいなので
オンにしました。
これでよろしいのでしょうか?


はい、それが正しい設定です。シャープ以外のサウンドバーはこの設定が必須です。

>修理後はビットストリームではLEDが赤に点灯して音が出なくなったのでPCMに設定してます。
自分には特に音の違いはわからないのですが、やはり異常なのでしょうか?


ビットストリームで音声出力出来ないのは異常です。これが出力出来ないとテレビ経由でサウンドバーにドルビーアトモス出力が出来ずPCM設定で単にステレオ音源出力なので、テレビが故障している状態です。

先ずはテレビ修理してもらってください。

テレビリモコンでサウンドバーの連動出来る様になりますよね!







書込番号:25903062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2024/09/24 20:34(1年以上前)

>ダイビングサムさん
サウンドバーのステータスLED水色にはなっているので
ドルビーアトモスで音声が出ているということではないのでしょうか?
DENONに修理に出す前は橙色でした。

それから音声が途切れる事象は今さっきもあったので解消できてないみたいです。

書込番号:25903105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2024/09/24 20:46(1年以上前)

>リロイリロイさん

先のテレビ側ビットストリームでサウンドバーに音が出ないのが問題です。

アトモスはPCM設定で出力出来ないです。

音声途切れ初めて聞きましたが、テレビもサウンドバー両方メーカーにチェックしてもらってください。メーカーもそれ希望ならその方が良いですね!


書込番号:25903125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2024/09/24 21:26(1年以上前)

>ダイビングサムさん
何回も質問すみません。
サウンドバー修理前はビットストリームで音声出てたのでテレビに問題はないように思うのですが…
またDENONに点検依頼してみようかと思います。

書込番号:25903175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2024/09/24 21:39(1年以上前)

>リロイリロイさん

>とにかくテレビでの電源ONで本機も連動してくれさえすれば良いです。


今回は上記要望にお答えすべき原因と対策なので、先ずは解決できましたでしょうか?

後はテレビ音声出力設定をビットストリームからデジタルスルーとオート設定で変化あるかやってみてください。

テレビ側の接続機器が多いのでテレビ側誤作動の可能性が高いので、一旦全部の電源コードとケーブル抜いて10分放置の電源リセットやると誤作動防止になります。

パソコンやスマホも定期的に再起動するのと同じでテレビも接続機器の電源リセット(再起動)を定期的にやると良いですね!

サウンドバーも点検してもらうと安心ですね!


書込番号:25903184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2024/09/25 19:25(1年以上前)

今日また連動が切れてしまいました。電源オフはテレビもサウンドバーも電源が落ちるのですがテレビの電源オンでサウンドバーの電源オンになったり、ならなかっりする感じです。あと時々数秒無音になったりもしてしまいます。
ビットストリームに関してはレコーダーはビットストリーム設定で音声が出たのでやはりテレビに問題があるのでしょうか?
テレビの初期化を試してみようかと思います…

書込番号:25904153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2024/09/25 19:36(1年以上前)

>リロイリロイさん

>テレビ側設定確認お願いします。

HDMI連動起動はオフ

ファミリンクはオン

ARC/eARCはオン

テレビ音声出力は外部オーディオ優先をオン

テレビとサウンドバーはeARC端子同士接続

以上の様に確認すべき設定全部やらないと正常に連動しないです。


既にお願いした設定です。実行していなければお願いします。

>ビットストリームに関してはレコーダーはビットストリーム設定で音声が出たのでやはりテレビに問題があるのでしょうか?

テレビ音声出力ビットストリーム設定の場合はレコーダーもビットストリーム設定すれば大丈夫です。ビットストリームは原音再生で収録されたママの音源なので加工されていない音源です。ビットストリームで音が出れば、テレビは大丈夫です。ビットストリームで何を再生か教えてください。




書込番号:25904165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2024/09/25 19:42(1年以上前)

>リロイリロイさん

テレビ側音声出力設定でパススルー優先設定が有れば、念の為この設定も有効にしてください。



書込番号:25904173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2024/09/25 20:07(1年以上前)

>ダイビングサムさん
パススルー設定はなさそうです。

テレビ側をビットストリーム設定でテレビを見ると
無音なんです。
レコーダーに切り替えてレコーダーをビットストリーム設定なら音声が出ました。
現状はレコーダーはサウンドバーに接続してますが、最初はテレビに接続してたのでそちらの方が良いですか?

サウンドバーでこんなに悩ませられるとは…

書込番号:25904208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2024/09/25 20:21(1年以上前)

>リロイリロイさん

パススルー無けれ大丈夫です。

>テレビ側をビットストリーム設定でテレビを見ると
無音なんです。


テレビ地デジはビットストリーム設定無音だとダメですね。

サウンドバーで無音ならサウンドバー初期化してください。

テレビのビットストリーム出力不具合ありそうです。

>レコーダーに切り替えてレコーダーをビットストリーム設定なら音声が出ました。
現状はレコーダーはサウンドバーに接続してますが、最初はテレビに接続してたのでそ


レコーダーはサウンドバー接続が良いですね。

それと先のテレビ側音声出力設定を外部オーディオ優先設定はやっていますか。サウンドバーに接続してサウンドバーから音出しに必要な設定です。これは重要な設定なので確認お願いします。







書込番号:25904226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2024/09/25 20:33(1年以上前)

>ダイビングサムさん
外部オーディオ優先設定にはしています。
それからサウンドバー初期化は何回も試しているのですが改善されないんです。
前にも伝えた様に一度メーカーにサウンドバー点検に出したのですが、点検前はビットストリームで音声は普通に出ていたんです。点検後から全くの無音です。
音声途切れの回数もかなり増えてしまってます。

書込番号:25904248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2024/09/25 20:38(1年以上前)

>リロイリロイさん

テレビ設定はeARCオートオンしないとサウンドバーへビットストリーム出力出来ないので、テレビ設定eARCオートオン確認お願いします。

これも重要設定事項ですよ!

この設定やってサウンドバーへビットストリーム出力出来ないならサウンドバーに不具合有り確定ですね!


書込番号:25904258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2024/09/25 20:43(1年以上前)

>リロイリロイさん

失礼しました。レコーダーのビットストリームはサウンドバー出力出来てますね?

そうで有れば、テレビとサウンドバー接続のHDMIケーブルを交換してください。

ウルトラハイスピードケーブルで有名メーカーのブランドのケーブル買ってください。ネットの安物ケーブルは買わないでください。

書込番号:25904268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2024/09/25 20:54(1年以上前)

>ダイビングサムさん
earc設定はオートかarcの選択がありオートにしていますが、これで良いですか?

書込番号:25904288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2024/09/25 20:56(1年以上前)

>リロイリロイさん

eARCオートです。

ARCはビットストリーム出力出来ないですよ!




書込番号:25904292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2024/09/25 20:59(1年以上前)

テレビとサウンドバー接続ケーブルはサンワサプライのウルトラハイスピードに変えています。
earcオートにも設定しています。

書込番号:25904294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2024/09/25 21:07(1年以上前)

>リロイリロイさん

パナソニックのウルトラハイスピードケーブル買ってみてください。パナの場合ノイズ対策効果の高いのでこのケーブル買うと良いですね!

ケーブル2回交換で直るケース有るのでやってみてください。




書込番号:25904307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2024/09/25 21:14(1年以上前)

>ダイビングサムさん
それで電源オン連動と音声途切れも改善されるのでしょうか?

書込番号:25904320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2024/09/25 21:19(1年以上前)

>リロイリロイさん

もちろん絶対とは言え無いですが、ノイズの影響がHDMIケーブル受け易いです。

音声途切れは光ケーブルのみでサウンドバーとテレビ接続で解決出来るハズなのでやってみてください。光ケーブルは外部ノイズ影響受け無いです。

光ケーブルはアトモス非対応ですがドルビーデジタル5.1ch大丈夫です。



書込番号:25904330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2024/09/25 21:25(1年以上前)

>ダイビングサムさん
テレビ初期化とサウンドバー点検に出す必要はないですかね?

書込番号:25904333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2024/09/25 21:28(1年以上前)

>リロイリロイさん

そうしてください。

それが良いですね!


書込番号:25904337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2024/09/25 21:35(1年以上前)

>ダイビングサムさん
サウンドバー早めに点検出してみます!
テレビ初期化もやってみます。

それからパナソニックのウルトラハイスピードケーブル検索しても見つからないのですが、おすすめあれば教えてもらって良いですか?

書込番号:25904345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2024/09/25 21:44(1年以上前)

>リロイリロイさん

ケーブル下記お勧めです。



【SONYライセンス商品】ウルトラハイスピードHDMIケーブル for PlayStation®5/PlayStation®4 2mロングケーブル【PS5・PS4両対応】 https://amzn.asia/d/4Zt3LDr

書込番号:25904358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2024/09/25 22:10(1年以上前)

>ダイビングサムさん
何回も質問すみません。
テレビ初期化をした経験がないのですが、所要時間はどのくらいかかるものなのでしょうか?

書込番号:25904391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2024/09/25 22:16(1年以上前)

>リロイリロイさん

テレビ初期化経験無ければやらない方が良いです。とりあえず電源コード抜いて一晩そのままにすれば良いです。

テレビファームウエアアップデート出来ればやってみてください。

https://jp.sharp/support/aquos/update/info_xs1.html



書込番号:25904400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2024/09/25 22:33(1年以上前)

>ダイビングサムさん
アップデートは自動更新設定になってるので最新になってました。
電源コードぬいて一晩おくこともやってみたんで初期化をしてみようかなと。
説明書みたらできそうだったので。

まずはサウンドバー点検に出さないとですかね。

書込番号:25904420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6663件Goodアンサー獲得:1077件

2024/09/25 22:39(1年以上前)

>リロイリロイさん

テレビ初期化は時間に余裕ある時やると良いですね。

マニュアル見てじっくりやれば大丈夫です。

上手く行くと良いですね!


書込番号:25904428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2024/09/25 22:57(1年以上前)

>ダイビングサムさん
色々アドバイス本当に感謝です!
なんとか改善する様にがんばります。

書込番号:25904442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2024/10/13 13:52(1年以上前)

>ダイビングサムさん
サウンドバーを修理に出したところ、本体交換で戻ってきました。ビットストリームでも音声が出るようなりました。音途切れも今の所発生してないです。

電源連動に関してはファイヤースティックが悪さしていたみたいです。外しても特に困らないので外しました。

色々とアドバイスありがとうございました!

書込番号:25924205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S218-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S218-K [ブラック]
DENON

DHT-S218-K [ブラック]

最安価格(税込):¥25,979発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

DHT-S218-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1004

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング