『昨日試乗してきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > フロンクス 2024年モデル

『昨日試乗してきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フロンクス 2024年モデル絞り込みを解除する


「フロンクス 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
フロンクス 2024年モデルを新規書き込みフロンクス 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ470

返信21

お気に入りに追加

標準

昨日試乗してきました

2024/10/26 20:09(1年以上前)


自動車 > スズキ > フロンクス 2024年モデル

スレ主 pochi_rsさん
クチコミ投稿数:16件

近所のディーラーで試乗してきました。
2WD車で、約15分。
いきなり感じたことが、出足がもっさりし過ぎている。
信号が多かったせいか、私にとってはとてもストレスを感じました。
あとは、身長175cmの私には、アイポイントがかなり上になり、頭が天井に届きそう。ということで、視界が悪い。
それ以外は、スタイル、乗り心地、ハンドリング、ブレーキなど問題ありません。ようやくなかなか良いスタイルの車と思って試乗しましたが、買う気がうせました。

書込番号:25939530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!62


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/27 11:30(1年以上前)

やはり、試乗は大切なのですね。

安目の価格設定とはいえ
300万円コースですからね。

書込番号:25940246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2024/10/27 12:39(1年以上前)

インド人の平均身長は166.5cm

日本人は172.06cmです

だから、ああなったのです

日本人で170cm以上の人は避けた方が良い

書込番号:25940330

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:24件

2024/10/27 12:48(1年以上前)

身長180cm以上の方で参考までに…

https://www.youtube.com/watch?v=sSeWpOoBZhE

書込番号:25940334

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2024/10/27 12:53(1年以上前)

インドにも、スズキの車高高い車は、ありますけど、平均身長で決めたわけでは、ありませんよ!フロンクスの車高は、デザインで決まったんですよ!デタラメの投稿はやめましょうね!通報しますね!

書込番号:25940339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!116


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2024/10/27 21:22(1年以上前)

>イグニス スズキ さん

デザインでそうなった  日本の立駐車高に合わせた  なんて承知してますよ

フロンクスは世界70か国に輸出されてますが、インド市場が主力です

スズキが「身長のことは考慮していない」と言ってるのでしょうか?

通報でも告発でもどうぞしてくださいよ どうぞ

書込番号:25940888

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/27 21:47(1年以上前)

天井低めなのはわかるんだけど、はいでこさんが投稿してくれた動画を観る限りは背がデカい人でも、それほど問題無さそうだけどね、自分も展示車に座ってみた時は170cmだけど、まったく気にならなかった、確かに少々圧迫感はありましたが。
でも、それ以上に魅力があるので購入検討中です。

書込番号:25940913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/27 21:51(1年以上前)

圧迫感があったのはフロントガラスと言うか、前の方ですね。

書込番号:25940917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6件

2024/10/27 21:51(1年以上前)

やはり試乗は大切ですね!
フロントガラスの勾配も、少し気になる人がいるかと
思います。(私は、既に契約済みですが)

ただ、フロンクスの購入判断に、平均身長のデータって意味がないでしょう。
ちなみに、記載の身長は男性平均値ですよね?

書込番号:25940918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/27 22:07(1年以上前)

確かにそう思います。

書込番号:25940940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/30 17:19(1年以上前)

なんだか、電気自動車で追加ですね〜。

インド生産で安くなるなら検討の価値ありですね〜。

書込番号:25943916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/31 20:44(1年以上前)

もし、電池が40kwで400万円ならば。

東京ならば補助金約100万円。

Nバンe契約したけどキャンセルするか。

悩み。

書込番号:25945151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2024/11/01 10:20(1年以上前)

そういえば、
ホイールアーチが
トヨタSUVの法則通りになっている。

トヨタで買うか、スズキで買うか。

それも悩む。

早く詳細知りたいな。

書込番号:25945603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2024/11/02 20:03(1年以上前)

座席の場合身長より座高が影響してるんじゃ?

書込番号:25947334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2024/11/06 08:15(1年以上前)

なんだか、ビターラEVも出るらしい。

トヨタ版はビターラEVで、スズキはフロンクスEV
なのかしら。

ゴツめのビターラ、スマートめのフロンクス。

悩む。

書込番号:25951239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


無風嵐さん
クチコミ投稿数:5件

2024/11/06 14:21(1年以上前)

>スーパーホリデイさん
ビターラはエスクードのことですね。
先日発表されてましたEVですね。
フロンクスEVはもう少し先ではないでしょうか?

書込番号:25951527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2024/11/07 08:44(1年以上前)

無風嵐さん

親切に教えていただきありがとうございます。

そうするとスズキからは
2025年にビターラとフロンクス
ふたつのEV発売の可能性ありなのでしょうか。

悩む。


書込番号:25952373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


95_YHさん
クチコミ投稿数:6件

2024/11/07 19:30(1年以上前)

>★飛行中年★さん
この期に及んでまだ自己解釈の偏見で物事を語るんですね
少なくとも初代バレーノの時点で身長への言及なんてありません。
悪魔の証明をするより、言い出しっぺがソースを提出するべきです。
本当に悪質ですね、あなたは。

書込番号:25953076

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:9件

2024/11/10 09:48(1年以上前)

私、身長185ですがシートリフターちょっと調節しただけで余裕で乗れました。視界も問題なし。あれで視界が〜とか言うならトラックとかがお勧めですね笑
昨日契約しました。

書込番号:25956037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


クチコミ投稿数:43件

2024/11/11 15:32(1年以上前)

>ゴルゴ十八番さん

フロンクスの荷室の大きさを確認したほうが
良いですよ。

思ったより狭いです(^_^;)

書込番号:25957479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/11 21:36(1年以上前)

展示会の時、展示車の荷室は確認しましたが、もう一回確認してみようとは思ってます、もちろん荷室以外もですが。

書込番号:25957813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/19 17:56(1年以上前)

白黒4WDに試乗してきました。

まず見た目は、スズキ車らしくない(失礼)格好よさ。どの角度から見てもいいです。
小ぶりの割りに、フェンダーの張り出しやごっついフロントグリルなど中々です。
少しタイヤが内に入りすぎという感じはしますが。

室内は決してゆったりではありませんが、前席、後席とも170cmの私には狭さは感じませんでした。
内装もこのクラスの車としては良いと思います。ナビをはじめほぼフル装備ですが、TVアンテナが
オプションで貼り付けタイプというのが残念です。

運転した感じは、YouTubeで多くのモータージャーナリストの方が、
「走行時のロードノイズや騒音は小さく静か。足回りはヨーロッパ的でどっしり。1.5Lエンジンにしては
パワフルでエンジン音も良い。」というレポートをしていますが、期待しすぎたのかもしれませんが、
走り出したらその期待はちょっと裏切られた感があります。どれをとっても悪いという感じはしませんが、
特筆すべきほどではありませんでした。(あくまでも私の感想です)


それでも、魅力ある人気車なので、月に1,000台の輸入では、今契約しても5月になるという事でした。
欲しい方は早く契約しないと1年待ちになりそうですね。
私も、妻の車の乗り換えで第一候補で検討中です。

書込番号:25966847

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スズキ > フロンクス 2024年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トノカバーの有無 23 2025/08/28 11:12:33
フロンクス納期情報 0 2025/07/12 19:43:08
値引きについて 14 2025/07/14 0:57:38
ディーラーオプションのホイール 2 2025/07/08 12:27:30
納期について 1 2025/07/01 18:48:01
7月納車連絡が来ました。 0 2025/06/24 21:23:59
4WDの納期が早まっている理由 1 2025/06/24 19:43:02
オートホールド解除時の異音 8 2025/06/11 8:57:00
スマホホルダー 4 2025/06/08 10:52:58
フロンクスの納期 8 2025/06/08 11:03:50

「スズキ > フロンクス 2024年モデル」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の価格を見る

フロンクス 2024年モデル
スズキ

フロンクス 2024年モデル

新車価格:254〜273万円

中古車価格:183〜360万円

フロンクス 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フロンクスの中古車 (625物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング