『キレがいい』のクチコミ掲示板

2024年 8月23日 発売

K11 R2R FIO-K11R-B [Black]

  • 独自開発の4チャンネルフルバランス構成ディスクリート型24bit R2R DAC回路を搭載した据え置きUSB DAC内蔵ヘッドホンアンプ。
  • NOSモード(ノンオーバーサンプリング)/OSモード(オーバーサンプリング)の2種の切り替えが可能なサンプリングモードを搭載する。
  • 17個もの低ノイズLDO精密レギュレーターと2個のDC-DCコンバーターを採用し、外部カスタム12Vスイッチング電源と組み合わせることで、電源の純度を保つ。
最安価格(税込):

¥26,532

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,532

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,532¥29,700 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]の価格比較
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のスペック・仕様
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のレビュー
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のクチコミ
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]の画像・動画
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のピックアップリスト
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のオークション

K11 R2R FIO-K11R-B [Black]FiiO

最安価格(税込):¥26,532 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 8月23日

  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]の価格比較
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のスペック・仕様
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のレビュー
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のクチコミ
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]の画像・動画
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のピックアップリスト
  • K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のオークション


「K11 R2R FIO-K11R-B [Black]」のクチコミ掲示板に
K11 R2R FIO-K11R-B [Black]を新規書き込みK11 R2R FIO-K11R-B [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

キレがいい

2024/08/21 17:45(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > K11 R2R FIO-K11R-B [Black]

クチコミ投稿数:1010件 K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のオーナーK11 R2R FIO-K11R-B [Black]の満足度5

試聴してきました(一時間以上)

良い意味でくっきりはっきりとしたデジタルくさい音です

これからはR2Rの時代になっていく気がします

書込番号:25859814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1010件 K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のオーナーK11 R2R FIO-K11R-B [Black]の満足度5

2024/08/21 17:49(1年以上前)

それとシーラスロジック版のK11もですが、完成度が高いですね
10万の音と言われても全然驚かない

私は両方買い揃える予定です

書込番号:25859820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件 K11 R2R FIO-K11R-B [Black]のオーナーK11 R2R FIO-K11R-B [Black]の満足度5

2024/10/06 22:09(1年以上前)

ΔΣとマルチビットのDACが揃いました
ΔΣは最近の音源、マルチビットは80〜90年代の音源と時代によって使い分けていきます

アラフィフのオッサンにはR2Rが激アツですね

書込番号:25917108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


min-eさん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/31 20:17(1年以上前)

>MAX満三郎さん
アラフォーの小僧です。
良ければご質問させてください。

K11ノーマルと比べたときに、
自分は予算的にどちらか1台を選びたいのですが、
どちらがおすすめでしょうか?
(田舎者で試聴ができません(T_T))

使用用途は、映像と音楽が7対3くらいです。
主に映画鑑賞の臨場感や迫力を向上したいと考えています。

ヘッドホンはSONYのmdr-mv1
イヤホンはSHUREのse846
をメインで使っています。

【高音】
【中音】
【低音】
【それぞれの強み(あれば弱み)】
などの観点から特徴比較をしてくださるとメチャクチャありがたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:25945126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


min-eさん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/31 22:32(1年以上前)

>MAX満三郎さん
度々すいません。質問させていただいた者です。
解決いたしました。お騒がせいたしましたm(_ _)m

現在、SONYのdp-1000という旧式のサラウンドヘッドホンプロセッサーを使っており、
そこからのステップアップをねらっていたのですが、
自分の勉強不足で、ドルビーデジタル等の映画ソフトの音声圧縮データは、リニアpcm等に入力側で調整して入力しなければ、
そのままではオーディオ用のDACは使えないとわかりました。
おとなしく映像視聴は現状維持でいこうと思います。

今回勉強して、R2R 回路にも興味がわきました。
(スペック上は最新のDACチップには劣るが、独自の音作りになる。K11に関しては音が柔らかく重心が低音よりとなる?)
音楽鑑賞用にR2Rの購入を検討します。
お騒がせしました。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25945269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > K11 R2R FIO-K11R-B [Black]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

K11 R2R FIO-K11R-B [Black]
FiiO

K11 R2R FIO-K11R-B [Black]

最安価格(税込):¥26,532発売日:2024年 8月23日 価格.comの安さの理由は?

K11 R2R FIO-K11R-B [Black]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング