『エスクァイアからの乗り換え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-80 2024年モデル

『エスクァイアからの乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-80 2024年モデル絞り込みを解除する


「CX-80 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-80 2024年モデルを新規書き込みCX-80 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信13

お気に入りに追加

標準

エスクァイアからの乗り換え

2025/10/14 17:19(2ヶ月以上前)


自動車 > マツダ > CX-80 2024年モデル

スレ主 komk11さん
クチコミ投稿数:11件

質問させてください。SUVで6人乗り以上の車を検討していて
このデザインにたどり着きました。
エスクァイア6年目ですが乗り換えることを
客観的にどう感じられますでしょうか?

書込番号:26316125

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22件

2025/10/14 17:24(2ヶ月以上前)

あなたの購入意欲がどうかだけの問題かと思います

書込番号:26316132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/10/14 17:47(2ヶ月以上前)

>komk11さん

ミニバンからの乗り換えだと、室内はかなり狭くなると思います。
広さに関しては展示車を良く確認されると良いと思います。
内装の質感は数段上質になるでしょう。

書込番号:26316159

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2025/10/14 18:16(2ヶ月以上前)

>客観的にどう感じられますでしょうか?

客観的には見ず知らずの他人が何から何へ車を
乗り換えるかに何も感じません。

主観的には、何を思って買い換えたいのか
何を重視しているのか、何を迷っているのかなど
もう少し情報を提示した方が
読む人の共感も得られるのにもったいないなと思います。

書込番号:26316183

ナイスクチコミ!12


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2025/10/14 18:30(2ヶ月以上前)

発売当初からの不具合が一切治ってないけどそれでも良ければ。

書込番号:26316195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/10/14 22:23(2ヶ月以上前)

CX-80 約1年乗ってます
E300 → CX8 → CX-80 と乗り換えましたが
一番満足度が高いです。
不具合が治っていないと書いている方がいますが
不具合って何?って感じです
ミニバンから乗り換えだと家族からは狭くなったと不満がでるかもです
しかしドライバーはニコニコになるの間違いないですよ

書込番号:26316400

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2025/10/15 06:32(2ヶ月以上前)

ミニバンなんかより100倍楽しい。
質感も高いし。
よって買い替えをお勧めします。
先立つものがあればだけど。

書込番号:26316565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:10件

2025/10/15 20:04(2ヶ月以上前)

どうしても6人乗りSUVなら80もしくは程度のいい中古の8だと思うけど、後ろに乗る人のことや数年後の下取りを考えるとSUVを諦めてアルヴェル一択が客観的な私の意見です。

書込番号:26317042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/24 18:51(2ヶ月以上前)

運転手目線で行くと、運転が楽になり、楽しくなるけど、
常時3列目を使うつもりなら、あまりお勧めしません。

3列目は、あくまで、緊急用でたまに使用する程度で、常時使うとなればミニバンの方が良いです。
運転手からすると、3列目に座られると、後ろが見にくくなる。

3列目はたたんで、2列目を最大限下げて、ぜいたくな4人乗りとしては、家族に喜ばれます。

書込番号:26323896

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2025/11/11 20:10(1ヶ月以上前)

同じくアルファードから乗換を検討しています。試乗しましたが、家族全員がアルファードより乗り心地が良い印象。フロントのハンドルも軽くよく曲がる印象です。1年に1度使うかわからない3列目をどう評価するのか家族で思案中。
40アルファードについても検討対象ですが、cx80がかなり高印象です。

書込番号:26337757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/11/15 21:41(1ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 主観的にどう感じられますでしょうか? 
⊂)   
|/   
|

書込番号:26340966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2025/11/17 14:27(1ヶ月以上前)

|
|
|、∧
|ω・` オススメです♪
⊂)  問題ワ皆同じデザイン・・・
|/
|

書込番号:26342332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/11/29 21:31(1ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ 良いと思います・・・・・♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:26352164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/12/28 09:01

サイドデザインは少々違うよ・・・(´・ω・`)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|  

書込番号:26375571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-80 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-80 2024年モデル
マツダ

CX-80 2024年モデル

新車価格:394〜712万円

中古車価格:390〜619万円

CX-80 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-80の中古車 (202物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング