『CINEBENCHR23で性能チェック』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

Core Ultra 9 285K BOX

  • 24(8+16)コア24スレッドで動作するソケットLGA1851対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは5.7GHz、PBPは125W、MTPは250W。
  • PCIe Gen 5.0に対応。「Intel Graphics」を搭載。
  • コードネームは「ArrowLake-S」。RetailBox版で、CPUクーラーは付属しない。
最安価格(税込):

¥89,980

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,960

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,980¥130,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core Ultra 9 285K/(Arrow Lake) 世代・シリーズ:Core Ultra シリーズ2 クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1851 二次キャッシュ:40MB Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

Core Ultra 9 285K BOXインテル

最安価格(税込):¥89,980 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2024年10月25日

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

『CINEBENCHR23で性能チェック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core Ultra 9 285K BOX」のクチコミ掲示板に
Core Ultra 9 285K BOXを新規書き込みCore Ultra 9 285K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ257

返信78

お気に入りに追加

標準

CINEBENCHR23で性能チェック

2025/04/21 12:50(8ヶ月以上前)


CPU > インテル > Core Ultra 9 285K BOX

クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

OSの修復アップデートがあったので試してみました。
結果はほぼ変わらずの
40766Pts
2334Ptsでした。
これなら十分使えますね。
やっぱり最強ですねこれは(*^◯^*)

書込番号:26154338

ナイスクチコミ!4


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/21 15:21(8ヶ月以上前)

嘘はいけません。

そのスコアーでは285Kの中で最低の部類ですwww

書込番号:26154472

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/21 15:27(8ヶ月以上前)

だからポン付けのデフォルト設定だと言ってるじゃありませんか(*^◯^*)

あ、今は6000MT/Sのメモリです。

書込番号:26154485

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/21 15:29(8ヶ月以上前)

だけど最低の部類だよねwww

書込番号:26154487

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/21 15:37(8ヶ月以上前)

安定最優先なので
性能はそこそこで十分です。
40kでて不満なら9800X3Dは
全く売れなくなると思いますよ(*^◯^*)

書込番号:26154494

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/21 15:48(8ヶ月以上前)

だから最強は嘘ですよねw

書込番号:26154505

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/21 19:39(8ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
安定しない構成で安定性重視ってのがよくわからんな
安定させられないから安定性を求めてるのかな

書込番号:26154736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/21 20:41(8ヶ月以上前)

所謂これがスキルが無いと証明されました

無駄なスレ立てして知識得たかと思えばw

向上心が無い良いお手本ですね

10学んで1つ位は吸収出来るのですがね

普通でしたら

13900kでも未だに出せるスコアー出す?(笑)


書込番号:26154812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/22 06:54(8ヶ月以上前)

デフォルトって製品保証範囲内ですよね。(*^◯^*)

書込番号:26155112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/22 13:22(8ヶ月以上前)

インテル最強なのです。
間違いありません。(*^◯^*)

書込番号:26155546

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/22 16:30(8ヶ月以上前)

>インテル最強なのです。
間違いありません

君のスコアーほぼ最下位で、40700で93℃のアチアチで2世代前にも負けてるのが現状ですw

書込番号:26155711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/22 18:18(8ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
最強がお好きなようで

書込番号:26155799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/23 05:20(8ヶ月以上前)

インテルの中で最強でしょ。

略してインテル最強です。

何がおかしいのですか?(*^◯^*)

書込番号:26156287

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/23 05:27(8ヶ月以上前)

>インテルの中で最強でしょ

40700は最低の部類です・・

最強にスコアー低いよね君のCPUw

書込番号:26156292

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/23 05:29(8ヶ月以上前)

>Solareさん
おはようございます。

お早いですね。

寝れないですか?(*^◯^*)

書込番号:26156295

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/23 05:32(8ヶ月以上前)

君はいつもお爺さんのような早寝早起きだよねw

書込番号:26156296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/23 05:34(8ヶ月以上前)

>Solareさん
最近X3Dはいらないとか言われ出してますね。
285kなのでしょう。安くなってるし。(*^◯^*)

書込番号:26156297

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/23 05:37(8ヶ月以上前)

285Kは出たときからゲーム性能最低と言われてゲーム性能比較でもはなからごまめでしたよねw

書込番号:26156298

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/23 05:39(8ヶ月以上前)

>Solareさん
ゲームだけの人は少ないんでしょうね。
性能もこのCPUの性能で十分なんでしょうね。(*^◯^*)

書込番号:26156299

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/23 05:40(8ヶ月以上前)

ゲーム性能悪いうえに君の285Kは40700だよね。

得意なはずのマルチ性能もダメダメでは良いところないですねw

書込番号:26156300

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/23 05:41(8ヶ月以上前)

その上アチアチだよねw

全然良いところないねwww

書込番号:26156303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/23 05:46(8ヶ月以上前)

>Solareさん
温度はそのごに別のあげましたが
そんな温度にあがりませんよ。
貴方のOCしたやつくらいでしょ。そんなに上がるのは(*^◯^*)

書込番号:26156306

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/23 05:49(8ヶ月以上前)

その後も何も君堂々と出してたよね・・・

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001658283/SortID=26125247/ImageID=4030854/

40700で93℃・・・自分のサイン入りでwww」

書込番号:26156310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/23 05:55(8ヶ月以上前)

>Solareさん
他にもあるでしょ。高いのだけしか見ないあたり貴方は他のデーターと比べることができないのでしょうね。そういうのを能力欠如というのでしょうね。
高いやつだけ見ておきなさい(*^◯^*)

書込番号:26156311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/23 05:59(8ヶ月以上前)

>Solareさん
やっぱり水冷はよく選ばないとダメですね(*^◯^*)

書込番号:26156314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/23 06:00(8ヶ月以上前)

エアーがカム時って
やっぱり冷却水が少ないのですかね?(*^◯^*)

書込番号:26156315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/23 06:01(8ヶ月以上前)

>Solareさん
この間ディープクールでアチアチになりましたよ。
今対策を考え中です(*^◯^*)

書込番号:26156316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/23 06:03(8ヶ月以上前)

>Solareさん
やっぱり圧力調整べんから冷却水が漏れるのかな?
調査中ですよ(*^◯^*)

書込番号:26156317

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/23 08:48(8ヶ月以上前)

壊した可能性があるね
取り付けの時に壊したか、変な曲げ方したとか?

書込番号:26156460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/24 07:28(8ヶ月以上前)

サーマルテイクにしてから冷え冷えですけどね。
サーマルテイクはやばいくらい冷え冷えですね(*^◯^*)

書込番号:26157558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/24 07:45(8ヶ月以上前)

じゃあ取り付けミスかな
初心者によくあるやつ

書込番号:26157575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/24 07:46(8ヶ月以上前)

取り付け時に壊した可能性も捨てきれないな

どちらにせよよかったね
また返品?返品の場合は壊しちゃダメよ

書込番号:26157579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/24 07:48(8ヶ月以上前)

ディープクールなんで水が循環しない時があるんだろう?不思議初めての経験でした(*^◯^*)

書込番号:26157581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/24 07:49(8ヶ月以上前)

変な曲げ方したとか、取り付け方がおかしかった可能性もあるね

書込番号:26157584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/24 12:08(8ヶ月以上前)

このCPU PL1 125Wでも34000ほど出ますね(*^◯^*)

書込番号:26157894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/24 12:12(8ヶ月以上前)

このCPUは省電力の割に
性能高いかもしれませんね(*^◯^*)

書込番号:26157900

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/24 14:27(8ヶ月以上前)

買った人が買って満足しているところに

買ってもいない使ったこともない人間が

とやかくいうべきではありませんね。(*^◯^*)

書込番号:26158065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/24 18:59(8ヶ月以上前)

書くから指摘を受けるのは表現行為の表裏一体だよね
指摘を受けたくなければ書き込まないって選択肢がある
持っていない人も書き込める場所だしね

かぐーや姫さんはたくさんコメントもらえて嬉しいんだと思ってるわ

書込番号:26158349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/25 03:13(8ヶ月以上前)

買って勝手に満足するのは個人の自由なんで好きにしたらいい。

君のCPUが性能低いのはまた別のはなしw

書込番号:26158699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/25 08:40(8ヶ月以上前)

そんなことは当たり前で使用感などは個人の感想であり、自由なのです。

持ってない貴方に発言の権利はありません。(*^◯^*)

書込番号:26158865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/25 09:20(8ヶ月以上前)

持って無いのに発言の権利はありません!

持って無いとコメントすら出来ないの?

持っても無いのにふりするのも権利無いんじゃない?w

今朝の検温終わった?(笑)

cpu gpu共に平熱か!


書込番号:26158911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/25 09:22(8ヶ月以上前)

持ってない人が何も言っても使用感ではありませんからね。(*^◯^*)

書込番号:26158915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/25 12:35(8ヶ月以上前)

持っててもわからない場合があるから、難しいね

書込番号:26159155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/25 15:11(8ヶ月以上前)

君のデータこそ実は2世代前のCPUとしか思えませんけどね,

自分285Kの10%も低いもんねw

書込番号:26159321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/25 16:01(8ヶ月以上前)

それは100%ないですね。
YouTubeで私より低い人はいました。(*^◯^*)

書込番号:26159364

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/25 16:58(8ヶ月以上前)

その人も含めて2世代前より性能低いよね‥

まあ低レベル探し頑張りたまえwww

書込番号:26159415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/26 16:22(8ヶ月以上前)

200S BoostのBIOSをいれてBoostをオンにしたらシングルスコアが上昇しますね。(*^◯^*)

書込番号:26160390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/26 22:20(8ヶ月以上前)

焼け石に水
いろんな意味で

書込番号:26160750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/27 06:26(8ヶ月以上前)

Intel 200S Boostでのスコア

Z890のIntel 200S Boostを使ったらスコアは上がりました。

良いですね。私には十分です。保証もありますし(*^◯^*)

書込番号:26160973

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/27 06:36(8ヶ月以上前)

‥でOCしてそれだけかw

相変わらず底辺だねw

書込番号:26160988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/27 06:40(8ヶ月以上前)

>Solareさん
INTEL 公式OCとでも呼ぶのですかね?(*^◯^*)

書込番号:26160993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/27 06:44(8ヶ月以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001660884/SortID=26159413/ImageID=4034767/
このバイオスのボタン押すだけ。
200sBoostはBIOSでボタン押すだけなので
なにもOCした覚えないのですが。インテル公認らしいですよ。(*^◯^*)

書込番号:26160997

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/27 06:57(8ヶ月以上前)

おまえは人のマザーのブースト機能の設定を理解もせずに保証の効かないOCとか書いてましたね。

だったらおまえのも確実にOCだろ。

ビリに限りなく近いけどな‥w

書込番号:26161009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/27 07:30(8ヶ月以上前)

違いはインテルの保証が切れないと言うことです。
その口の聞き方親にどの様な躾をされて育ったのかよく分かりますね。(*^◯^*)

書込番号:26161043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/27 09:02(8ヶ月以上前)

ちょっと勘違いしてる人いそうなので
https://game.intel.com/us/stories/200s-boost-overclocking-profile/

ここによりますと
>200S Boostは、互換性のあるIntel Z890マザーボードおよび適切なIntel XMPメモリモジュール(DIMM)と組み合わせると、ロック解除されたIntel Core Ultra 200Sシリーズプロセッサ(Intel® Core™ Ultra 7 265Kなど)用に設計されたオーバークロックプロファイルです。これにより、ユーザーはより高いファブリック、ダイツーダイ、メモリ周波数を実現できるため、ゲームなどの低遅延ワークロードのパフォーマンスが向上します。対象となるIntel Core Ultra 200Sシリーズプロセッサは、潜在的なパフォーマンス向上に加えて、Intelが提供する3年間の限定保証を保持します。

らしいです。これをインテル公認OCと呼んで良いですよね?(*^◯^*)

書込番号:26161116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/27 09:06(8ヶ月以上前)

いまのところこの機能が使えるのはZ890マザーボードのみのようです。

またこの機能が来る前にOCした人は保証が受けれないそうです。(*^◯^*)

書込番号:26161122

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/27 15:46(8ヶ月以上前)

また適当な嘘ばかり書いてるね。

保証規定も理解してないし結局OCしてやっとこさ平均並なので底辺の性能なのは間違いない様です。

よくそんな低性能な285k平気でつかってますねw

普通カッコ悪くて黙ってるけど何が普通かも理解できないんですねw

書込番号:26161481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/27 16:34(8ヶ月以上前)

>Solareさん
https://ascii.jp/elem/000/004/265/4265086/

これでもですか?(*^◯^*)

書込番号:26161529

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/27 16:44(8ヶ月以上前)

だからそこにもオーバークロック機能と書かれてますね。

そのOCしても人並み以下の君のCPUは性能良いとは言えないよねw

書込番号:26161540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/28 07:23(8ヶ月以上前)

私には十分性能ですよ。(*^◯^*)

書込番号:26162088

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/28 07:35(8ヶ月以上前)

君がどう思おうがどうでも良いです。
最低の部類の性能だと言うのを自覚しとけよw

書込番号:26162098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/28 08:21(8ヶ月以上前)

CINEBENCH R23

私なんて初心者には42000
あれば十分です(*^◯^*)

書込番号:26162138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/28 08:22(8ヶ月以上前)

>Solareさん
他の下位のCPU使ってる人に酷いこと言いますね。

書込番号:26162139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/28 08:30(8ヶ月以上前)

これドライバ古いままですから
新しいの来たらまだ伸びるかもですね(*^◯^*)

書込番号:26162142

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/28 08:36(8ヶ月以上前)

他の人はそんなスコアで最強とか書きませんからw

書込番号:26162149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/28 08:57(8ヶ月以上前)

42000も出たら私には最強です(*^◯^*)

書込番号:26162168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/28 10:10(8ヶ月以上前)

シングルの2355
結構いいですよねこれ(*^◯^*)

書込番号:26162228

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/29 00:19(8ヶ月以上前)

いやOCした割に低いと思うけどw

書込番号:26163087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/29 06:33(8ヶ月以上前)

BIOSでBoostというボタンを押しただけです。

書込番号:26163185

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/29 06:39(8ヶ月以上前)

クロックをブーストするのがOCだよね。

OCしてその程度なら低いよねw

書込番号:26163188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/29 06:46(8ヶ月以上前)

意味がわかりません。
日本語通じてない気がするのは私だけかな。(*^◯^*)

書込番号:26163192

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/29 06:51(8ヶ月以上前)

自分のやってる事も理解出来てないんですね。

書込番号:26163197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/29 06:57(8ヶ月以上前)

ひょっとしてブーストの意味も分かってないwww

書込番号:26163200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/04/29 18:29(8ヶ月以上前)

めちゃ安定してます。自作簡単ですね(*^◯^*)

書込番号:26163893

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/04/29 18:33(8ヶ月以上前)

作って動かすだけなら小学生でも出来ますからねw

書込番号:26163897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/05/04 11:50(8ヶ月以上前)

>Solareさん
デフォルトで42000でて文句を言うのはあなたくらいですよ。
OCを基準にしないでください。
普通の人は十分なのです。(*^◯^*)

書込番号:26168705

ナイスクチコミ!3


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2025/05/04 17:04(8ヶ月以上前)

君のデフォルトは40700でOCして42000だろw

君くらいだよそんな低い数値のOCはwww

書込番号:26168978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/05/05 07:31(7ヶ月以上前)

このCPU壊れるとか嘘でしたね。
いまだ壊れていないのが証拠です。(*^◯^*)

書込番号:26169508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度5

2025/05/12 07:46(7ヶ月以上前)

フリーズすらしないのですが。
どこに不具合があるのかわかりませんね。
全く問題なし(*^◯^*)

書込番号:26176401

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core Ultra 9 285K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core Ultra 9 285K BOX
インテル

Core Ultra 9 285K BOX

最安価格(税込):¥89,980発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Core Ultra 9 285K BOXをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング