『ウインターにサマー的な色のボディは,マッチするのか。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,264 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,264 レッド[レッド]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,264¥17,600 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

SE215 Special Edition SE215SPESHURE

最安価格(税込):¥11,264 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月下旬

  • SE215 Special Edition SE215SPEの価格比較
  • SE215 Special Edition SE215SPEのスペック・仕様
  • SE215 Special Edition SE215SPEのレビュー
  • SE215 Special Edition SE215SPEのクチコミ
  • SE215 Special Edition SE215SPEの画像・動画
  • SE215 Special Edition SE215SPEのピックアップリスト
  • SE215 Special Edition SE215SPEのオークション

『ウインターにサマー的な色のボディは,マッチするのか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE215 Special Edition SE215SPE」のクチコミ掲示板に
SE215 Special Edition SE215SPEを新規書き込みSE215 Special Edition SE215SPEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信34

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215 Special Edition SE215SPE

殿堂入り クチコミ投稿数:25482件

ボディだけじゃなく,ケーブルの外被も夏的なモノをチョイスして貰いたかったですね。
どうも,ボディカラーとケーブルの色とのBALANCeが悪い。

で,当機のお試し初っぱなは,ジッタ作品の夏祭りで始めよう。

書込番号:15537632

ナイスクチコミ!2


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/12/28 19:45(1年以上前)

>ボディカラーとケーブルの色とのBALANCeが悪い。

意外と色にも拘りがあったんですね。
てっきり音質にしか興味ないと思っていました。


さて、このSE215SPEというスペシャルバージョンの、ノーマルSE215からの主な変更点は、下記のようになります。

・ノーマルモデルより低音が出るようになり音の厚みが増した
・ケーブルが実用サイズに短くなった
・解像感やクリア感がやや増した
・ブレ、歪み、ぼやけ、曖昧さが前作比で減って正確度が増した印象
・音色や、全体の雰囲気は前作を継承しているマイナーバージョンアップであり、前作を気に入っていたユーザーにも不満・違和感が少ない

…といったようになっています。
中でもクリア感のアップや、低音の厚みが増したのはおそらく多くの方には嬉しい傾向でしょう。
かと言って、低音重視を謳う機種達程にガンガンに低音が出る訳ではなく、バランスは崩れてはいません。

クリア感が上がったり正確度が増したことには160cm以上あったケーブルが116cmに短縮されたことが貢献しているかもしれません。

SE215SPEははたして買いなのか?
→SE215の良いところをほぼ何も消さずに、クリア感や正確度が上がり低音は厚みを増していて良いとこ取りです。
前作からの「変更」じゃなくて「向上」だと感じやすいでしょう。SE215ノーマルを検討してた方あたりは是非「買い」です。


SE535LTDをもってるんだけど…買い足しってどうよ?
→いやさすがにかなり解像度が違います。535LTDは非常に繊細で高解像度だから、215SPEは比較したら相当「粗い」し解像度ダウンと感じるでしょう。
ダイナミックだけに、マルチBAの535より低〜高音の繋がりに関しては良いんですが…解像度が無いと音の深みが浅くなります。

書込番号:15540544

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件

2012/12/28 20:50(1年以上前)

今日も外仕事。
電車移動のお伴に,当機を連れ出しての鳴らし込み。
お伴に連れ立った鳴らす装置は,classic→iStreamer→ファイヤーアイ エッチディーの,前回お伴と同じ構成。
但し,前回と違うのは,ジッタ作品でのお伴。

複数店舗の関係で,今日の移動時間は長い。
で,やっと仕事が片付いての会社への帰社中だが,未だに宜しくない音を鳴らす。
ん〜,鳴らし始めから数時間,数回鳴らしてますが,ボーカルイメージの引き込みが甘い。

書込番号:15540802

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件

2012/12/28 21:59(1年以上前)

鳴らし込みが足らないので,未だ確定はしないですが,当機は基本的拡がり方が高い遠いタイプになった。

外の仕事からの帰社中なので確かめられないから,会社へ到着したら,当機のケーブルにオリジナルの215を付けて試して視よう。
で,高い遠いタイプなら,低音が塊傾向へ来るから,今の処,頭内残像率は高目ですね。

書込番号:15541067

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件

2012/12/29 00:32(1年以上前)

強化期間と変更した方は,いい加減だね。
本当に,音空間を視て居るのか。

当機の基本的拡がり方は高い遠いタイプになりました。
音空間は頭内に入り込む方向のタイプですから,WINNIMさんご提案の頭内残像率は高目に行ってしまいますね。
で,窮屈な空間を好まないのなら,当機の選択因りは,オリジナルで十分でしょう。

因みに,基本的拡がり方は,WINNIMさんの頭内残像率が高かった,SENNHEISERのHD25と同じタイプですね。

書込番号:15541746

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件

2012/12/29 00:43(1年以上前)

此の辺りの音空間違いを知覚出来ないから,バーストモードとセキュアモードの違いも知覚出来ないのだろうな。

書込番号:15541777

ナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/12/29 04:03(1年以上前)

>で,窮屈な空間を好まないのなら,当機の選択因りは,オリジナルで十分でしょう。


因みに私の感想ではオリジナルの方の残存率も高めです。
強化期間な私的に、どちらにしても空間を期待した時にはオススメする機種じゃないかな。

高い低いの感覚以外に、どちらにしても密閉感が高くて広がり感が少ないし奥行き感は(オリジナルも)あまり感じない。

空間感覚を求めるなら多分私であれば215オリジナルよりもCKM99を勧めます。



ま…いいか。
そこらの空間感覚の判断はお任せしますよ。


それはそうとCKS1000は試されましたか?
あれにスレ主さんがどういう感想になるかが当方的に興味があります。

書込番号:15542145

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件

2012/12/29 04:12(1年以上前)

上方へ垂直に浮きが残り,ラピュタ城になったままなのだろう。
頭内残像率が高いまま。
余韻響きが水平方向へ拡がって行くのが弱い。

其れなら,オリジナルも高い数字に行くだろう。

書込番号:15542156

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件

2012/12/29 04:25(1年以上前)

残響の強いボーカルイメージを,ヨットのメインセールのブーム側じゃ無い方に残して居るのだろう。
浮かさず,ブーム側方向に抑え込んであげないと,綺麗な余韻は出ないから。
対峙させるには,ブーム方向。

書込番号:15542168

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件

2012/12/29 04:37(1年以上前)

USBケーブルを替えたとしても,優位差は無しとの領域は,ブーム方向に来てないから。
尖端方向でモヤモヤして居るのでしょう。

で,カーブ途中の位置が,ケーブルのグレード,質に因る違い相当かで,位置を把握知覚する事に因り,音質違いは簡単easyに判るから。

書込番号:15542177

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件

2012/12/29 20:57(1年以上前)

最近は,店頭視聴のみに留めるリスナさんは多いでしょう。

当機のこなれが不十分な鳴らし悪い店頭視聴機では,二つの音の時間差が強く出てしまい,垂直方向へ散った傾向の,臼ぺらな音を鳴らしますので,視聴のみに留めるなら,少し長めに鳴らした方が佳いでしょう。

オリジナルとの空間違いを感じれる位じゃないと,当機の評価も不十分。
鳴らし始めは,結構な空間崩れが出ますから。

書込番号:15544471

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件

2012/12/29 22:12(1年以上前)

>クリア感が上がったり正確度が増したことには160cm以上 あったケーブルが116cmに短縮されたことが貢献しているか もしれません。

正確性云々は,何時頃のロングケーブルと比較して居る。
悪いが,小生が持ってる,クリアタイプのロングケーブルの方が定位が佳く,正確性は高い。

其れから,基本的拡がり方が高い遠いタイプは,基本的拡がり方が低い近いタイプに比べて,高音側のイメージが後頭部寄りへ遅れた感覚に出て来る傾向だが,全体的に前方への押し出した感覚が弱い為に,小生が持って居るロングケーブル因りも,音場が後ろ寄りへの遠さが出てしまう。
尚,残響の強いボーカルは,浮いて頭の天辺方向へ逃がしてしまう傾向が見受けられて,ショート化されたモノの,ケーブルの質は余り佳いモノとは言えない。

で,松竹梅のランクで言ったら,「竹の下」と言った処で,頭内残像率は高くなってしまう。
但し,梅クラスじゃ無いので,頭内残像率は50パーセントを越える事はない。

書込番号:15544833

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件

2012/12/29 23:26(1年以上前)

其々のブロックを過去から寄せ集め,ブロックの継ぎ目をパテにて塞ぎ,恰かもに述べてれば素人受けも佳く,概ね合意なんてなくだりも貰えるか。

音空間を視れるリスナさんには恰かもな話しはお腹一杯で,実際の出音結果を望むでしょうね。
既にヘッドホン&イヤホンの基本的部分の音を知り,先の音を所望する段階ですからね。

書込番号:15545191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/12/30 00:15(1年以上前)

今晩は。

>当機のこなれが不十分な鳴らし悪い店頭視聴機では,二つの音の時間差が強く出てしまい,垂直方向へ散った傾向の,臼ぺらな音を鳴らしますので,視聴のみに留めるなら,少し長めに鳴らした方が佳いでしょう。

当機の購入を考える人には良い情報ですね、自分は1〜2分しか聞かなかったですが出だしからダメだと思い切りました。

書込番号:15545365

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件

2012/12/30 12:14(1年以上前)

どうもです。

>自分は1〜2分しか聞かなかったですが出だしからダメだと思い切りました。

視聴機のこなれ具合が佳くても,ケーブルの質が宜しくないですから,ダメと判断するのは妥当でしょう。
其れに,空間を形成する場所が,高級機の多くが鳴らす位置と違いますからね。

書込番号:15546818

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件

2012/12/30 15:00(1年以上前)

附属のケーブル

初期の頃の215附属ケーブル

附属のケーブルは,画像のクリアケーブルに比べて,共通線は太く,柔らかくなって居るが,正確性が佳いとか,定位が佳いとかは,間違ってもないから。

最初の方で,持上げてた方は居りますが,真っ赤な嘘だから。

書込番号:15547393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/12/30 15:19(1年以上前)

単に短くしただけではなかったのですね。
本体の色から観てもクリアケーブを短くしたもので良かったのにという気がしますね。

書込番号:15547474

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件

2012/12/30 19:32(1年以上前)

>単に短くしただけではなかったのですね。

短くても,明らかに質が落ちてますね。
オリジナルの時も,ケーブルの質云々が挙がりませんでしたかね。
コストダウンに因る,段々と質が低下して来て居るのでしょう。
残念ね〜。

で,当機は,附属のケーブルを其のまま使う因りも,他社のケーブルへ交換した方が佳いでしょう。

書込番号:15548386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2013/01/02 17:32(1年以上前)

どらチャンでさん

今年もよろしくお願いいたします。

SE215SPE-Aゲットしました。

AK100直挿しの場合、
16/44.1ならそこそこなんですが、24/96や24/192だと解像度が足らず、低音もボアついてしまいます。
ハイレゾ音源のAK100の性能にSE215SPE-Aの性能が追い付かないんだと思います。

それと、AK100の音質傾向(クリアだがフラットでも無い)とSE215SPE-Aは合わないんだと思います。

アップデートして高音質アプリでかなりフラットになったZ1070みたいなフラットな音質のDAPがあうのかな、と思いますが、24/48より16/44.1の方が良いみたいです。

でも私は、A867と合わせた時の低音は好きです(笑)。

SE215SPE-Aは価格考えたら、充分健闘しているんじゃないかとは思っていますが、
リケーブルするとしたら、お薦めのケーブルありますか?

銀製が良いのかな、と思いますが、SAECの赤も良いかなと思っています。
8Nは持っていますので、鳴らし込み済んだら試してみます。

書込番号:15560397

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/01/03 12:56(1年以上前)

そういえばオリジナル215との空間の高い低いの違いって、ケーブルに因るモノのみ?それともSPEを前ケーブルに付けてもオリジナルより高いのか。


何れにしても、オリジナルにしても、空間表現を楽しむタイプじゃ元々無い。
狭い中で少しでも…という考え方をするのか、それともどうせ空間表現を期待しない機種だからの割り切り使いか。

なぜって、空間の高さ違い以外にも、解像度やクリアさはSPEの方があるし、低音は明らかに厚くなっている。
そこを総合的に見て、僅かな空間違いの為にオリジナルをはたして選ぶか。ケーブルも、オリジナルのロングケーブルにしたら解像感は落ちないか。
確かに空間だけは良くなるかもしれないが、元々空間表現を重視しない機種だからと割り切りでショートケーブルの使い回しや解像度を求めるも本体価格帯的にあるだろうと見る。

リケーブルも、本体価格帯的に積極的にやる一般人は多分に少ない。
ホントに空間表現を考えたらオリジナル215でもリケーブルでもやはりなく、最初からCKM99などのチョイスが良いかと。


私の場合空間は正確度と同じぐらい見透しの良さも重視していて、濁りや曇りを極度に嫌いクリアな空間を好む。
それなので結構スレ主さんとは優先順位が違うかも。

書込番号:15563807

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件

2013/01/03 13:49(1年以上前)

向こうの某所にて,新年早々戯れて居たのじゃないの。

基本的音場って在るからね。
此れを崩してしまい,表現出来なきゃ話しにならんでしょう。

書込番号:15564027

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/01/03 14:08(1年以上前)

>基本的音場って在るからね。
>此れを崩してしまい,表現出来なきゃ話しにならんでしょう。

スレ主さんならそう言うでしょうね。
そこはその通りでしょう。


多分ケーブルを変えて本機種2個分の出費するなら、最初からケーブルの質が悪くない上記に挙げた機種のが良いのではないかな。
ケーブルを替えて多少正確度を上げても、満足レベルの空間表現にまでは来ないのでしょう、SHURE。

左右の音の交わり感・正確度の高い感覚は昔からオーディオテクニカが得意とする、よくある傾向に思いましたが。

W4R・215SPEと、空間表現にあまり長けてはいないと思える機種に続けて特攻したのに、CKS1000は興味なしなのですかな。
本機種あたりよりはスレ主さんは良いと言いそうですけどね。

書込番号:15564086

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件

2013/01/03 18:25(1年以上前)

>W4R・215SPEと、空間表現にあまり長けてはいないと思える機種に続けて特攻したのに、CKS1000は興味なしなのですか な。

視聴して解像感が高いモノしか買わない事はないから。
小生わ。

CKS1000をチョクチョク挙げて来ますが,自分自身で試したら。
BALANCeのポタアンへ行ったので,早々,色々とは試せないからね。

処で,某所のガキ連中を,余り苛めるなょ。
右往左往して居るじゃん。

書込番号:15565031

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件

2013/01/03 20:41(1年以上前)

>そういえばオリジナル215との空間の高い低いの違いって、ケーブルに因るモ ノのみ?それともSPEを前ケーブルに付けてもオリジナルより高いのか。

先月は強化期間だった割りには,見抜けないのか。
此のスレでも挙げて居るけど,基本的と付けてるのを見逃さないでね。

さて,キングダイヤモンドさん,当機を購入したのですか。
初期のオリジナル附属のケーブルを使っても,音場の改善は見込まれるモノの,KOSSのCC_01と比べても,音場は後頭部寄りへ下がったポジションだし,高音のイメージ出方も前方へ出難い,後方に置き去りにされた風に出て来てしまいます。
また,頭内残像率も高めで,KOSS機と比べると宜しくないですね。

>リケーブルするとしたら、お薦めのケーブルありますか?

行くとすればサエクのケーブルからでしょうが,態々ケーブルを奢る様な一品じゃないでしょう。

書込番号:15565609

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/01/03 21:37(1年以上前)

>行くとすればサエクのケーブルからでしょうが

サエクケーブルは535LTDと535のノーマルケーブルよりも左右の融合感が確かで、中央から僅かに外れた感覚がサエクの方が少なくなる品でしたので、同感です。

多少音色に硬さは出るタイプですが、それよりも中央から外れた感覚が緩和することがサエクのケーブルは好ましく、使っていました。

書込番号:15565923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2013/01/04 09:59(1年以上前)

どらチャンでさん

ありがとうございます。
確かにSE215SPE-Aリケーブルしてどうすんだ、という気持ちになってきました。

昨日eイヤホンでいろんなSHURE用ケーブル見ましたが(お会い出来なくて残念です。どらチャンでさんに教えていただきたいことは、縁側かWINNIMさんくず鉄さんが参加されているあちらのスレにてご教示お願いしようと思います。)価格的にも、
一万円以下のイヤホンに8000円のケーブルは如何なものかと思い踏みとどまりました。

8Nリケーブルで遊んでみます。

SE215SPE-A、4日ほど鳴らし込んだところ、最初はかなりクリア→低音が出て来る→低音が落ち着き全体的に出て来る
てなりました。

本当に無印とは別物ですね。

昨日も、皆さんが無印より良いって言っていました。

普通に良く出来たイヤホンだと思いますので、普段使いに利用します。

書込番号:15567913

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件

2013/01/04 19:17(1年以上前)

>昨日も、皆さんが無印より良いって言っていました。

キングダイヤモンドさん,音色だけで視れば引用へ行くかな。
だけど,ノーマルケーブルじゃ質が並みとは言えないので,低音の出方が軽いですょ。

で,当機にサエクのケーブルを付けて視ました。
全体的に後頭部寄りへ遠さが出てた音が緩和されて,前方へ出た感覚が高くなりました。
中でも効果が大きいのは,高音側イメージ出方が,後頭部寄りへ遅れた感覚が弱まり,前へ起って遅れがちな印象が薄くなったのは大きい。
音場が後ろ寄りに遠さを感じて気になるなら,ケーブルはサエク辺りにスイッチした方が佳いでしょう。

書込番号:15570264

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/01/08 12:44(1年以上前)

eイヤホンさんではSE215SPEのがノーマルより音場が広いと書かれてました。
215SPEのがノーマルより僅かに音場が浮き気味で、それから低音がやや強くてクリア感は増しているからそれが、
空間の広がったような感覚を出してもいますが、ま、スレ主さんの求める方向(低く来て左右交わり良く前方奥行きを出す感覚)とは逆の広がりでしょう(浮わついて上方向への広がりを出し前方には平たくなる)。


一般的には、クリアさの向上や低音の感覚の方でSPEのがいいって評価する方のが多そうですよ。
何故なら、繊細な音場の違いが気になるレベルの環境で聞いている方は多分に215のユーザー層には少ないから(Walkman直挿しやiPod直挿しで使われる方が多い)。
スマホ直挿しとかで比べてみましたが、確かにそれでも気をつけて聞けば音場の高さの違いはノーマルとSPEで出ているが、
プレーヤー自体の解像度や音場表現のレベルの低さの関係から、音場の違いよりもむしろクリアさや低音の違いのが目立つ状態にあります。
スレ主さんぐらいの環境で聞かないと多分ほぼこのイヤホンの音場は気にならない。何故ならプレーヤーのベースが元々頭内定位から出ないからノーマルとの音場違いの違和感を殆ど感じないはず。




ところで、スレ主さんが低く近いと高く遠いに分けるボーダーラインがイマイチわからずで、低く近いに分けた中では215ノーマルはわりと高めな方だと思いますが、
だいたいあのぐらいのラインで低いと高いを分けていたのですか、なるほど。

書込番号:15589179

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件

2013/01/08 20:03(1年以上前)

某所のレビュって足しになるのか。
二つの音空間に付いて知らんだろう。

さて,オリジナルと当機の音場高低差に付いて,そんなに差がないと言い始めてしまいましたが,片方は頭内,おでことかのくだりが出るポジション。
一方,もう片方は自分自身の口許付近からの展開。
で,此れで高低差がないと言うのですから,言ってる方の高低ポジションって,もっと接近して居るのでしょう。

書込番号:15590879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2013/01/08 20:29(1年以上前)

>二つの音空間に付いて知らんだろう。

片側逆相で、位相差90度とか言うやつよりましだろ?
そういえば、最近は「時間差」だけじゃなく、「位相差」と言う言葉も付け足してるね。

書込番号:15590980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/01/08 20:33(1年以上前)

>言ってる方の高低ポジションって,もっと接近して居るのでしょう。


まあ、WalkmanレベルのDAPやスマホ直挿しの比較であるせいで、そんな程度の差しか出ないようですね。

プレーヤー側で既に浮き気味だから、そういう環境だと、空間の高低は神経質な環境よりも差が出にくいが、
クリアさと低音の違いは環境にさして関係なく出るから、その違いのが強く目立ってしまう。
だから直挿しを中心にした比較のその位の環境だと、SPEが一聴して受けそうです。


立体表現重視の方から見たらそういう傾向は芳しくはないでしょうね。
浮かすのはいとも簡単だが沈めるのは難しいゆえ、浮き気味のまま聞いている環境は極めて多く、
それが既にスタンダードレベルであるゆえ誰も疑わないから、「?」といった見当違いの感想も口コミでは多数挙がることでしょう。

書込番号:15591010

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件

2013/01/08 22:15(1年以上前)

>まあ、WalkmanレベルのDAPやスマホ直挿しの比較であるせいで、そんな程度の差しか出ないようですね。

現行ポータブル装置のフォンアウトが不甲斐ないからなんだ。
ポータブルMD時代も不甲斐ない時期が在りまして,スタミナ競争をし出した辺りから臼ぺらで平板な傾向の音になって来ましたね。

書込番号:15591637

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件

2013/01/09 08:15(1年以上前)

>浮かすのはいとも簡単だが沈めるのは難しいゆえ、

こんなのは,前から言ってるのだが。

>浮き気味のまま聞いている環境は極めて多く、

レベルの低い方から入門するからね。

>それが既にスタンダードレベルであるゆえ誰も疑わないから、 「?」といった見当違いの感想も口コミでは多数挙がることで しょう。

レベルの低いままの音を基準にして居るからと,此れを基準にしてアドバイスをする輩が居るからなんだけど。

2013/01

書込番号:15593011

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件

2013/02/04 01:06(1年以上前)

一応,ADL製ケーブルとのコンビ

SHUREイヤホン用交換ケーブルと唱っているケーブルを,SHURE機に接続せずゾネ機のみに繋げてたら悪いですから,当機に繋げて見ました。

四極仕様のSE215SPE-A(ADL製ケーブル改)

書込番号:15714589

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件

2013/02/10 18:58(1年以上前)

サエクケーブルとの見た目 其の一

サエクケーブルとの見た目 其の二

サエクの赤ケーブルを付けての,其々の見た目。

書込番号:15744927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SE215 Special Edition SE215SPE
SHURE

SE215 Special Edition SE215SPE

最安価格(税込):¥11,264発売日:2012年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

SE215 Special Edition SE215SPEをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング