『『光のアイテムパッケージ』について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『『光のアイテムパッケージ』について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 『光のアイテムパッケージ』について

2015/12/11 21:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:17件

初めての投稿です。
よろしくお願いします!
VEZELのオプションで、『光のアイテムパッケージ』を付けようか検討中なのですが、LEDスピーカーリング&ドアポケットイルミネーション、フットライト、サイドステップガーニッシュは走行中、常に点灯しているのでしょうか?
できるだけ詳しくご回答よろしくお願いします。

書込番号:19395630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mp4-30さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/11 21:51(1年以上前)

取り付けオプションで
第一声で光のパッケージを申告しました

光のパッケージは
センターコンソール部
スピーカー部は
ライトをONにした時に点灯します
サイドはドアを開けた時のみだったと
だったとって言うのは
サイドはドア開けないと見れないのでと言う事で
フットライトはドアを開けた時
ライトをONの時に点灯します

ドアを開けた時の写真添付しますね

書込番号:19395721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2015/12/11 22:02(1年以上前)

>mp4-30さん
画像付きのご回答ありがとうございます!
凄くわかりやすいです。
ライトと連動しているんですね。
想像していたよりも明るく目立つ感じですね。

書込番号:19395750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mp4-30さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/11 22:11(1年以上前)

夜走る時の車内はとても綺麗です
是非光のパッケージは選んで下さい

ちなみにサイドは
VEZELとhybridと文字が選べますので

書込番号:19395790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2015/12/11 22:20(1年以上前)

>mp4-30さん
ありがとうございます!
ちなみに、夜間に長時間走行していたら、イルミネーションのライトは熱くなりませんか??

書込番号:19395812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mp4-30さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/11 22:39(1年以上前)

熱くなった事は無いですねぇ〜
夜間に2時間以上乗った事がありませんので
それ以上は何ともですけど

おそらく熱くはならへんと思いますが

書込番号:19395873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度3

2015/12/11 22:51(1年以上前)

LEDなので熱くならないと思うよ。 
 
夜の運転がムードあって、楽しくなりそうだね。

書込番号:19395912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


grimalkinさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/12 08:49(1年以上前)

てびさんさん、こんな事言うと迷わせるようで申し訳ありませんが、センターは個人的には明る過ぎて必要無かったかなって思ってます。真っ暗な道の長距離は疲れるし、足元だけでも充分雰囲気出ると思います。市街地のみならまだ良いと思いますけど…オプション選び、楽しんで下さい。

書込番号:19396602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/12/12 10:21(1年以上前)

>mp4-30さん
おはようございます!
わかりました。もうちょっと検討してみたいと思います。

書込番号:19396835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/12/12 10:22(1年以上前)

>blackkidsさん
おはようございます。
そうなんですね!ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:19396840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/12/12 10:23(1年以上前)

>grimalkinさん
おはようございます。
そうなんですね!明るすぎるのも少し抵抗ありますね。

書込番号:19396846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mp4-30さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/12 13:53(1年以上前)

僕は全体的に明るすぎるとは思いません
どっちかって言うともう少し明るくても
良かったと
そういったものの感じ方は十人十色なんで
実車見るのがいいんですけどねぇ〜

書込番号:19397356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mp4-30さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/12 17:49(1年以上前)

写真追加します

夜の車内です
分かりにくいかと思いますが
参考になればと

書込番号:19397840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件

2015/12/12 20:28(1年以上前)

>mp4-30さん
画像貼付けありがとうございます!
めちゃめちゃかっこいいです!
スピーカーリング、いい感じです。
ちなみに、ドアポケットのイルミネーションは明るいですか?

書込番号:19398314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mp4-30さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/12 20:43(1年以上前)

全体的に間接照明ぐらいで
明るいかと言うとそうでも無いと思います
むしろエアコンのパネルの方が明るい


書込番号:19398373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2015/12/12 20:50(1年以上前)

>mp4-30さん
わかりました。明るすぎるのもどうかなと思ったんですけど、安心しました!

書込番号:19398395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2015/12/13 08:31(1年以上前)

自己満足なので、したければ、すればいいと思います。

書込番号:19399669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


grimalkinさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/13 11:10(1年以上前)

mp4-30さんがおっしゃる通り、感じ方は人それぞれなので、本当は実車で確認出来ればベストなんですけどね。しかも、このオプションはパッケージになっていて、単体で選択すると割高になるし…ただ、どのような組み合わせでも、かっこ悪くなることは無いと思います。迷うなら、全部付けて下さい(笑)

書込番号:19400080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2015/12/13 17:38(1年以上前)

>grimalkinさん
こんばんわ。そうですね!
実車を見るのが1番いいですね。
とりあえず、光のアイテムパッケージを付けることに決めました!

書込番号:19401014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2015/12/13 17:39(1年以上前)

>Tボンハイブリッドさん
こんばんわ。
そうですね!迷っていても仕方ないので、光のアイテムパッケージ付けることに決めました!

書込番号:19401020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mp4-30さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/14 11:48(1年以上前)

スミマセン
点灯の仕方で訂正します
スピーカーとドアポケットの所は
エンジン始動で点灯します
センターコンソールはライト連動
フットはライト連動とドア開閉時です

書込番号:19403098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2015/12/14 12:42(1年以上前)

>mp4-30さん
ありがとうございます。
今さっき、ディーラーの方で、光のアイテムパッケージと無限バイザー注文しました。

書込番号:19403245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mp4-30さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/14 13:55(1年以上前)

それは良かったです
後は楽しみに待ってるだけですね

書込番号:19403407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38件

2019/10/12 01:09(1年以上前)

私のはエンジンスイッチをオンにするとスピーカリングが点灯するんですが配線が違うのでしょうか??
ディーラー取り付けです。

書込番号:22982452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:68〜289万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,065物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング