『G's発見!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『G's発見!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信11

お気に入りに追加

標準

G's発見!!

2016/02/26 21:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:4347件

本日、積車に乗っかってました。(愛知にて)

なかなか良さげ。信号待ちで後ろ姿しかしっかり確認出来なかったのが残念。(オートサロンは以外ではまだお目にかかれないのかな?そろそろメガウェブにはあるのかな?)

ちょっと嬉しい発見。
リヤバンパーの形状でG'sだってわかりました。2台載っかってて、色はシルバーとパールでした。
オデッセイHVと共に気になる存在です。(^ ^)


書込番号:19633089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/02/26 22:02(1年以上前)

マークXとかヴィッツならわかるんだけど、ハリアーとかノアに必要あるの

得意のスポット増しってやつ・・・標準モデルでそれやれよって思うんだけど

補強パーツは今までどおりTRDで買えればいいんだし

てか、G'sじゃないスポット増ししてない標準モデルってなんやねんって思うんだけど
そんなにふにゃちんな剛性の車がその辺を走ってるの

書込番号:19633346

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:4347件

2016/02/26 22:42(1年以上前)

>SIどりゃ〜ぶさん
スポット増しは確かに後出しジャンケンぽくて嫌ですね。
G'sの為にとっておいてあるみたい。
『それがトヨタのやりかたかぁ〜!!』って叫びたくなる人も多いんじゃないかなぁ。

でも自分はG'sが大好きです。(乗っていませんけど。)

書込番号:19633568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/02/26 23:29(1年以上前)

やっぱり出るんですね!
煌、納車待ちの身としては複雑ですが、G'sはカッコイイですよね。
ZSとの価格差がどれくらいになるか気になります。
大分違えば諦めもつくのですが…。

書込番号:19633785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件

2016/02/26 23:49(1年以上前)

>アゲハ 煌さん
予想ですがZS+40万辺りでは?(ハリアーの価格差から予想です。)なので、310〜315万ぐらいでしょうか。
もし、これぐらいの価格なら高いっちゃ〜高い、妥当だと言えば妥当。決して安くはなさそうです。

書込番号:19633884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/26 23:57(1年以上前)

こんばんわ。
カッコイイですよね。
+40万円!
ZSにオプション40万円でも納得の車になりそうですね(笑)

てか、発売前のG'zより、契約済のわしの煌を早く作って納車してくれい!(笑)

書込番号:19633918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2016/02/27 08:47(1年以上前)

後付よりも、最初から付いていた方が良いという人もいますから、こういうグレードはあっても良いと思いますね。

書込番号:19634659

ナイスクチコミ!10


planestさん
クチコミ投稿数:21件

2016/02/27 13:35(1年以上前)

時代の流れですし、需要あるなら良いと思いますね。
セダンやスポーツカーはおじさんしか乗ってませんし。

書込番号:19635550

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/27 15:05(1年以上前)

確かにミニバンのG'sってどうなのよって感じですね

前型もですが、デザインが悪すぎですよね

書込番号:19635835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/27 18:28(1年以上前)

スバルや三菱の方がダサイけどね

書込番号:19636500

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2016/02/28 01:06(1年以上前)

>SIどりゃ〜ぶさん

スポット増しは乗り心地が悪化します!
車の寿命も短くなります!
スポットを増す事でボディはカッチリしますが、果たしてミニバンに必ず必要な物ですか?ボディがカッチリするデメリットが多すぎます!ファミリーカーですよ!?
スポット増ししたから安全?違います!
ボディが柔らかいから危険?違います!

ミニバンでもスポーティに走りたいからG'sのボディが必要なんです!
ボディ剛性を上げれば他のパーツも補強が必要ですよ!
ボディ剛性だけを固めると走りが破綻します!
純正の柔らかい足にしなやかなボディだから乗り心地がイイんです!
車の寿命が延びるんです!

小さな子供や赤ちゃんを載せるのに振動の多い車に乗せたい人ってどれだけ居ますか?

バカ高いファミリーカーになってしまってもヴォクシーに乗りたい方はどれだけ居ますか?

増してや、G'sの原点はノアヴォクですよ!?
ミニバンのノアヴォクだったから作られたコンセプトですよ!?

書込番号:19638100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


zeek geeeさん
クチコミ投稿数:8件

2016/02/28 08:18(1年以上前)

前モデルの、G'sを、運転させて貰った事があるのですが。
凄く運転が、しやすい。運転が楽な、印象でした。
社外品等で変更した、足回りとは、似て非なるものと、思います。

書込番号:19638602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,261物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング