『発売時期。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:86.5x157mm 重量:995g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

『発売時期。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDを新規書き込みズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

発売時期。

2007/11/30 23:11(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

スレ主 takapazziさん
クチコミ投稿数:19件

オリンパスのHPでは、まだ「2007年内予定」ということになっていますが、
オリンパス専門店の秋エレさんによると、「12月中旬」に入荷されるようです。

http://www.akiele.com/olympus/renz/sub451.htm

ボクはまだ買えないので、みなさんの使用感のレポートが楽しみです。^^

書込番号:7051703

ナイスクチコミ!4


返信する
FuruiMonoさん
クチコミ投稿数:40件

2007/12/03 02:03(1年以上前)

takapazziさん
貴重な情報をありがとうございます。
お値段的がAmazonより大分お高くなりますし、ズイコークラブの5%割引を使ってオンラインショップで購入するのと殆ど同じですので、ご紹介のお店を利用するかどうかは考えますが、どうしても12/22までに欲しかったので、とても参考になりました。
私は、実は画質については余り煩い人間ではありませんので(笑)、レンズの評価は苦手ですが、入手できたら、何かしらのレポートをさせて頂きます。

書込番号:7062737

ナイスクチコミ!1


Dango408さん
クチコミ投稿数:172件

2007/12/06 22:27(1年以上前)

>takapazziさん
>FuruiMonoさん

はじめまして。私はE−3、12−60、そして、この50−200を一緒に予約したものです。E−3と12−60は発表どおり、発売日当日に手に入れましたが、50−200は発売延期ということで、今か今かと発売日発表を待っていました。が、メーカーからはなかなか発表がないので、本日購入店に問い合わせたところ、「正式発表ではないが今月27日前後に少数が入荷予定」との回答でした。メーカーからは、文字通り年内ぎりぎりとの返事だったそうです。中旬発売を心待ちにしていたのですが、これが本当なら少々がっかりです。年末年始に撮影計画を立てていたものですから。しかも、出荷台数は極僅かで、入手できるかどうかも不明とのことです。
信用の置ける著名なお店の情報です。メーカーからも、もうすぐ発表があるとのことでした。(万一、間違った情報でもご容赦ください。早くなれば言うことありませんね!)

水を注す情報ですみません。早く、欲しい欲しい!

書込番号:7079145

ナイスクチコミ!1


FuruiMonoさん
クチコミ投稿数:40件

2007/12/07 19:44(1年以上前)

Dango408さん、情報ありがとうございます。
本日、オリンパスプラザで受付の女性に聞いたところ、発売は12/27だとのことでした。
Dango408さんの情報通りのようで、かなりキッパリと答えていました。
これで、私は間に合わない事が確定です(泣く)。
私は望遠が欲しいと言うよりは、12-60mmF2.8-4.0の望遠側の暗さを補うのに、重いけどSWDだし、このレンズにしようと考えたのですが、こうなっては仕方がありません。
要求の原点に立ち戻りまして、50mmF2.0マクロでも入手しようと思います。
これなら、後で50-200が欲しくなっても、利用目的で使い分けできますものね。
しかし、それにしましても、やはり、残念です、、、(クドイようですが)。

書込番号:7082625

ナイスクチコミ!2


スレ主 takapazziさん
クチコミ投稿数:19件

2007/12/08 13:31(1年以上前)

FuruiMonoさん
曖昧な情報を書き込んでしまいました。期待が大きい分、がっかりですね。すみませんでした。
12-60と50F2.0というのも良い組み合わせですね。良い旅行の思い出を残してください。

書込番号:7085913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2007/12/10 00:22(1年以上前)

12月27日ですか!
入荷が少量だと、余程力のある販売店以外は厳しいかもしれませんね。

本来の発売日から1ヶ月以上前に予約しましたが、初回は諦めモードです。

まあ当面は70-300で我慢です。

書込番号:7094216

ナイスクチコミ!1


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2007/12/14 14:51(1年以上前)

ヨドバシnetの表示が年内中から近日中になっています。
間近なのか…

書込番号:7113207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2007/12/17 00:23(1年以上前)

年内に入れば嬉しいですね
。このレンズを持ってドッグランへ行きたいです。

どのくらいの本数を作れたのかな?

書込番号:7124542

ナイスクチコミ!0


FuruiMonoさん
クチコミ投稿数:40件

2007/12/20 00:24(1年以上前)

E-3の口コミで見ましたが、また発売延期だそうですね。
オリンパスプラザで聞いたので間違いないだろうと思い、堂々と12/27と書いてしまいまして、大変失礼を致しました。
世の中、先の事は、なかなか読めませんね、、、m(_ _)m

それと、上でAmazonが良いと言っているように書いてしまいましたが、私は二度とAmazonを利用する気はありません。
Amazonを利用する場合には、利用する側にも余裕が必要なんだと痛感しました。安いから仕方が無いかもしれませんが。
あ、気が付けば50-200mmとは関係無い愚痴になってしまいました。重ねて失礼を致しました。

書込番号:7137095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/12/20 01:22(1年以上前)

16日の日曜日によく購入している販売店に出向き聞いたところ、
「来年になるってことは無いけど、どのぐらい入ってくるのかがわからない」
とのお返事でしたよ

少数でも今年中に出回ると良いですね

書込番号:7137292

ナイスクチコミ!1


 あささん
クチコミ投稿数:116件

2007/12/20 17:18(1年以上前)

残念ながら来年のようです^^;

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/DI/Info/oes/if_20071220.cfm

書込番号:7139133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:5件 フォトン 

2007/12/20 20:41(1年以上前)

製造が間に合わない ! ということもあるかもしれませんが、正月期間中のクレーム対応が出来ないことも理由の一つのようです。私も(我慢できなくなって)予約を入れてしまいましたが・・・残念です。

書込番号:7139815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件

2007/12/20 23:54(1年以上前)

これで、楽しみにしていた海外撮影旅行を2度もスルーさせられる羽目になりました。もーっ、予約解消しようかな。とりあえず、55-200と40-150で我慢、我慢です。あー、しかし、待たされている内に70-300も買ってしまいそう。超望遠でとにかく鳥が捕りたい!

書込番号:7140779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:5件 フォトン 

2007/12/25 19:39(1年以上前)

2回も販売延期したのだから、予約した人になにかサービスして欲しいですね ! 私は1ヶ月だけど、予約金やローンを組んで二ヶ月も待たされる人もいるのです。(私も予約金を入れています。) オリンパスさん、ちょっとしたグッズでも機嫌が良くなりますよ (^^;)

書込番号:7161882

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング