『危険な不具合情報です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『危険な不具合情報です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5249件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

標準

危険な不具合情報です。

2007/06/29 09:02(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 makotenさん
クチコミ投稿数:20件

皆さんも確認して見て下さい。
http://minkara.carview.co.jp/userid/11410/car/169493/292290/note.aspx

書込番号:6483405

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/29 09:14(1年以上前)

私のも同じ状態だったので、6ヶ月点検もあるのでメーカーに言ってもらうように営業に電話しました。気になりますね。ありがとうございます。

書込番号:6483419

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2007/06/29 09:24(1年以上前)

makotenさん

はじめまして!
実は私の車もフロントガラスの所は全く同じ状態になっております。洗車をしていて気づいたのですが・・・危険な事があったとは・・・結構高速を走っているので・・・

左右から押すと少し戻りますが何か寸足らずなのかどうか・・・って思っていました。
私も点検時に話はしようと思っていました。

あとボンネット開けた所のちょうど付け根辺りにあるスポンジもなんですかねぇ〜洗車の度にエンジンルームも拭くので毎回ずれて困っています。

書込番号:6483434

ナイスクチコミ!4


スレ主 makotenさん
クチコミ投稿数:20件

2007/06/29 11:09(1年以上前)

私もエンジンルーム左右のスポンジが気になっていました。何の為に付いているのか・・・?(隙間埋め??)。それにしてもずさんな付け方なので、何の意味があるのか分かりません。ただ差し込んであるだけですから・・・。困ったものですね。ただ、これは皆で声を上げないと対策されない(無視されてしまう)と思いました。

書込番号:6483615

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2007/06/29 18:57(1年以上前)

初めまして、
実は、私、今日契約書に判子を押すところでした。
営業からメーカーに問い合わせをさせたところ、
すでに現状を把握しており、現在対策を検討中で、
近日中にユーザーへ連絡をすると断言していたそうです。

まあ、判子は明日押すことにしました。

書込番号:6484612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2007/07/03 22:59(1年以上前)

はじめまして

不具合の件よまさせてもらいました。
デリカを購入したものの、気になるので
ディーラーに問い合わせてみたところ、
異常はないとの回答でした。なんだか
不安です。

書込番号:6498185

ナイスクチコミ!0


スレ主 makotenさん
クチコミ投稿数:20件

2007/07/04 16:17(1年以上前)

ひろちゃんパパさんとドラ吉39さんのお話が相反するものなので、三菱の人がテキトーな事を言っている事がよく分かります。あまり企業体質は改善されていないようですね。

書込番号:6499995

ナイスクチコミ!3


BEER党さん
クチコミ投稿数:11件

2007/07/05 08:29(1年以上前)

僕も気になったんで、前にディーラーで聞いたんですが、アウトランダーも同じようになっているとのことでした。設計上仕方ないとのことでした。さらに日産の整備士の友人にも聞いたのですが、「こんなもんだよ」とのこと。どうやら深刻なものではないらしいですよ。まあ、気にはなりますが(T_T)

書込番号:6502032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/07/05 17:42(1年以上前)

今日の昼休みに、三菱自動車お客様相談センターの担当者と電話で話ができました。

まず、makotenさんの写真を見てもらいました。

実際のところ、お客様相談センターには実害の相談や報告が未だ無いとのことでした。

ただみんから内のmakotenさんページを見てくれと言ったのは、私で二人目だそうです。

私からは、事故が起きる可能性が少しでもある以上は、それを不具合として対策をとるべきではないかと伝えておきました。

あとボンネット内の隙間を写した写真の個所については、歩行者衝撃吸収ボディーの一部で、わざと隙間を作っているそうです。

7/31にD:5 G-プレミアムが納車されるのでそのときじっくり見たいと思います。

書込番号:6503169

ナイスクチコミ!2


zaimaruさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/09 11:06(1年以上前)

makotenさんこんにさは
遅くなりましたが私はGナビ6月納車です、4日目位にスタンドで「窓拭きますかぁ」「お願いしますぅ」数秒後に左側モールがエンジンルームにずれ落ちました、慌てた店員は「ここ弱いって聞いてたんだよなぁ〜」って言ってました。
速効でディーラーに行き注文取り替えましたが、納車時よりガタがないようです、みなさんもモールのガタ確認したほうが良いと思いますよ。

書込番号:6515652

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,991物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング