『カメラ選びで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V2 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V2 ボディとNikon 1 V3 ボディを比較する

Nikon 1 V3 ボディ

Nikon 1 V3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月17日

タイプ:ミラーレス 画素数:1839万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:282g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

Nikon 1 V2 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月15日

  • Nikon 1 V2 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V2 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V2 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V2 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V2 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V2 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V2 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V2 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V2 ボディのオークション

『カメラ選びで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V2 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V2 ボディを新規書き込みNikon 1 V2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ選びで悩んでいます。

2013/04/26 11:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V2 ボディ

クチコミ投稿数:2件

家族と『カメラを持とう。』という話になり
デジカメではなく一眼レフにしようという結論になりました。


個人的には学生というのもあり、
持ち運びやすく軽いミラーレス機のNikon1 v2が値段的にも性能的にも良いと思いました。
一眼レフもとても良いと思いますが、重くかさばる。ちょっとした時にも持ち歩きたいので不便だと感じました。
カメラを持つこの機会に写真も学んでみようかと思っています。

他の家族は
どうせなら一眼レフにしようと言いますが
自分と比べて使用頻度がかなり少ないです。
姉はディズニー行く時ぐらい、両親は旅行の時です。
一眼レフで考えていますのはCanon EOS kiss x5です。

電気屋さんで実機を見て決めようと思いましたが、Nikon1v2の一番気になっていたファインダーの性能と写りの良さが確認できずに踏み切れずにいます。

どちらにもデメリットがあり、踏み切れるような決定打がなくみなさんに質問します。

教えてほしいことは
・Nikon1v2のファインダーの使用感、性能、写りの良さ。
・Nikon1v2とCanon EOS kiss x5、どちらのほうがみなさん的に買いか詳しく教えてきただければとても嬉しいです。

他にもオススメのカメラがあれば教えてください。
予算は6〜7万ぐらいです。

初投稿・カメラ初心者なので質問内容が大雑把で失礼しました。

書込番号:16061078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/26 11:32(1年以上前)

お買い得は5月6日までにX6i(笑)

もしくは、真面目に勉強…に向けて、
キヤノン…60D

ニコンならば…D7000が買える…かなぁ?

ペンタックス…K30

…かなぁ?

V2は好みで無いので控えますm(__)m

書込番号:16061122

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/04/26 11:45(1年以上前)

V2も悪くはないんでしょうが、ニコンのレンズ持ってないと楽しさ半減感があるっすね

って事で後にV2買うならニコンの末っ子なめんなよのD3200WZっすかね(^-^)


書込番号:16061157

ナイスクチコミ!6


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/04/26 11:47(1年以上前)

先ずは、こちらを見て下さい。
V2見て聞くマニュアル。
http://www.nikondigitutor.com/jpn/v2/
モーションスナップショットほか、楽しい機能も有ります。
フォトギャラリーも是非。
画質OKでしたら、お薦めします。

しかし、ご家族の意見は間違いでは有りません。
撮像素子が大きい分、画質が良いは普通の認識ですしボケも綺麗です。
ニコンの、予算の範囲の一眼レフは候補にあがりませんでしたか。

書込番号:16061163

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2013/04/26 12:03(1年以上前)

ニコン1は撮像素子が小さいので写真の表現力としてはコンデジ並みです。

ちゃんと写真を撮るなら最低でもAPS-Cサイズは必要です。

すると軽くて小さいならミラーレスのNEX-6/7か、一眼レフならキヤノンのEOS Kiss7の二択になります。

安いのが希望ならニコンやキヤノンの型落ちモデルから選択するです。

書込番号:16061213

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/04/26 12:09(1年以上前)

X5でよろしいかと。
もしくはニコンの同等クラスかな(笑)!

結局はレンズの選択肢かと思います。
また、先々…レンズ資産を生かしたミラーレス…となると、ニコン1系統かEOS M。1とM…で考えてみるのもありかも。

書込番号:16061233

ナイスクチコミ!4


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2013/04/26 12:11(1年以上前)

個人的にニコン1は一眼レフに疲れたオヤジ(所有一眼レフ多数)か、見てくれ重視の人向けかな?と思います。
まずは一眼レフの方がいいかも。

書込番号:16061241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2013/04/26 12:15(1年以上前)

みなさんの素早い回答、ありがとうございます!

意見を見て一眼レフにしようかとおもいます

ミラーレス機はこらから良いのが出ると信じて今回は我慢しようとおもいます。

ミラーレス機ばっか調べていたので、一眼レフをあまり調べてないので、
一眼レフでオススメしていただいた機種を中心に調べてみようとおもいます^_^

ありがとうこざいます。

書込番号:16061253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/26 12:18(1年以上前)

こんにちは。

写真を学ばれるのなら一眼レフが良いと思います。

X5もいいですがキャッシュバックキャンペーン期間中なら
X6iのほうがお得感があります。

レンズ資産はないでしょうから
ニコンならD3200かD5100のダブルズームキットあたりが良いと思います。

書込番号:16061259

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/04/26 12:25(1年以上前)

撮像素子のサイズは画質や暗所性能、背景ボケの大きさなどに密接に関係してきます
使用用途はディズニーや旅行などだとミラーレスでも問題ないと思いますが家族の一眼レフ希望のところを大きさ重さでミラーレスにするのなら、できれば撮像素子だけでも一眼レフなみの大きさかそれに準じる大きさのカメラにされておいたほうが良いかなと思います
http://takuki.com/gabasaku/CCD.htm

E-PL5ダブルズームなら望遠ズームもついてます
http://kakaku.com/item/J0000002791/

望遠はついてないけどNEX-5RLレンズキット
http://kakaku.com/item/J0000003973/

書込番号:16061284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6571件Goodアンサー獲得:256件 Myアルバム 

2013/04/26 12:33(1年以上前)

別機種

画質は、
コンパクトカメラ、ミラーレス、一眼の順番でよくなります。
携帯性は、逆になりますから、使う人によって志向がちがいますので
ご自身で決めるしかないですね。

ちなみに、レンズは他社ボディには基本的には使えないです。ミラーレスのレンズも
一眼には使えません。

一眼のいいところは、撮影被写体に合わせたて特化したレンズを選んで付け替えできること
がメリットですので、画質にこだわったり、撮りたい被写体が小さいものや動きの速いもの
そして暗い夜景などの場合は、特化したレンズがある通常一眼がいいでしょう。


携帯性と画質の志向および被写体などの撮影比率により、一眼,ミラーレス,コンパクト
の選択はご自身でお決めください。

書込番号:16061321

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/04/26 13:44(1年以上前)

>カメラを持つこの機会に写真も学んでみようかと思っています。

プロの写真家にでもなるおつもりですか? (^^)

冗談はさておき、『写真を学ぶ』と云うのは、余り正しい表現ではないような気も..... (^^;;
強いて云うならば、『写真撮影の基礎知識を学ぶ』と云うのはアリかも?

絞りとシャッター速度の関係、被写界深度の操り方、それに構図の基礎辺りは、『撮影する上で覚えておいた方が良い基礎知識』と云えますが、日と云って『基礎知識があれば、素敵な写真が撮れる訳じゃない』のも真実


長く写真撮影を楽しむには、ある程度、撮影技術の基礎知識が有った方がいいですが、それより大事なのは『頻繁に写真を撮りに出かけて、沢山シャッターを押すこと』です

その為には、やはり『自分の気に入ったカメラを手に入れる』ことが、長く写真撮影を楽しむ秘訣と云って過言ではないかと.....
撮影に使ってて心地よいカメラでないと、長く撮影を続けることは出来ないですから (^^)

あわてる必要もないですから、気に入った一台のカメラを、じっくり選ぶようにして下さい (^^)


書込番号:16061524

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2013/04/26 18:59(1年以上前)

まだ学生さんとのことですからその可能性も充分にありますよ、マジで。
せっかくご家族で使われるということですから、やはりEOS Kissをお勧めします。
ミラーレスは写真撮影の基本的なこと知ってからの方が、よりメリットを感じられると思うんですよね。
価格コムの値段を参考にすれば、EOS Kiss以外にもNikonになっちゃいますがD3100の200mmダブルズームキットが
レンズも広角から望遠までカバーできるのでなかなかお買い得かもですね。

書込番号:16062344

ナイスクチコミ!3


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:495件 PHOTOHITO 

2013/04/26 19:41(1年以上前)

家族全員で一眼を買おう!って、いい話ですね。
だけど、一眼レフってあまり使わない人がいきなり持って出かけて扱いやすいカメラ違いますよ。
レンズ交換や絞り優先でサクサクと撮れる様になるまでは、
結構頻繁に使わないと機能を活かす事も難しいかと。

そして大きい、重い。両親やお姉さんは旅行やディズニーランドの時だけって事でしたら、
まぁ一眼は一回持って出かけたら、もう使わないのでわ?(^^;
個人個人用のコンデジを買った方がいいぐらいです。

結局は、カメラ撮影に興味が一番ありそうなスレ主さん専用機材になるんでしょうね。

全員で使う事を最優先し、そして気軽に持て、荷物にもならない。
でぼかしたり手軽に顔ピント、夜景記念撮影も奇麗に撮ろうと記念撮影も考えたら
一眼レフと写りに関しては遜色いまなどない、オリンパスPL-5やPM2のダブルキットとかの方が良くないかな。

旅行や記念で持ち歩くには一眼レフは初心者にはいきなりでは使いにくいですよ。
・・・・という話と
結局はスレ主さんがメインで頻繁に使うのであれば、デジ一でいいでしょうが
レンズ資産がモノをいうのが一眼レフですので、なるべくお父さんはずっと巻き込んでおきましょう
そして、レンズやボディを追加して貰える環境を整えるのが優先です。

ここで聞いた機種を、お父さんと出かけてお父さんに決めて貰いましょう!
まず・・・一眼レフを本格的に考えているなら、今回だけではダメです、今後も融資してくれる財源確保をしましょう(笑)

6-7万の予算でしたら、ニコンD5100あたりから・・・1本は35/1.8レンズ買いましょう。
誰がみても、おおーー一眼レフって凄いって初心者がコンデジから変えて最初に思うのが
明るい単焦点レンズで撮った、ボケのある写真ですから^^

書込番号:16062474

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113件

2013/04/26 21:18(1年以上前)

こんばんは!
スレ主さんは何を撮りたいの??
カメラの質問の時はこれを書いておくと答えも変わってきますよ♪

あと、持ち出す頻度は休日のみですか?
それともカバンに入れて毎日持ち歩きたいのかな??

書込番号:16062834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/26 21:34(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000388422_K0000226437_J0000003889

サイズが大きくてもよければX5(できればX6i)がいいと思います。
5/6までのキャッシュバック期間中ならX6iがお買い得ではないでしょうか?

書込番号:16062914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2013/04/26 21:44(1年以上前)

こんばんは。

>個人的には学生というのもあり、持ち運びやすく軽いミラーレス機のNikon1 v2が
 値段的にも性能的にも良いと思いました。

でしたらそれを実践するべきでは?
思惑通り良いお供になってくれると思います。

確かに画質面で若干不利な状況下にあるモデルとの意見もありますが、それはデジイチなどを
既に所有しており比較した場合の話でして、スレ主さんの場合、初めて所有?するデジカメな
わけですから気にはならないはず?
あとは狙い通り小型軽量を活かしてサクサク撮るだけで、フットワークの良さは定評があります。

将来のステップアップ時、より高画質モデルに魅力を感じ追加した場合でも、小型軽量な点は
サブ機として利用価値があり無駄にはならない強みがあります。

でも・・・
予算的にV2では無くV1と勘違いされているのでは?
価格コムの最低価格表示をあてにするのは一般的ではないと思いますよ〜。

書込番号:16062959

ナイスクチコミ!4


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2013/04/27 00:33(1年以上前)

まぁ、どこまで写真にハマるか、でしょうね。
30年前は本格的にやるとなったら、一眼レフしかなかった感じでしたけど。
その時私は、初心者でも使えるオートの小型一眼レフなど眼中になく、わざわざマニュアル操作のOM-1n(これも小さいですが)を選びました。
今のカメラはどれもオートなので、なにを選んでもいいでしょうが、ピントリングもないようなカメラを最初に選ぶのはどうかな、とも思います。
ただ撮れるだけでいいなら別ですが。
初心者向け小型カメラが真に良いと思えたのは、しばらく経ってからでしたね。

そう言った意味でひとつ目は、ひととおりの操作を手動で可能な一眼レフを押したいです。

書込番号:16063597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2013/04/27 18:54(1年以上前)

一眼レフと言ってもAPS-Cだろうから、NEXだと同等の画質ですよ。
性能はオーバーラップしてますので、分類してから選択するのはやめたほうがいいです。個別に見て行きましょう。

NEXなら6か7がお勧め。ファインダーは欲しくなるので。

AF以外に一眼レフにメリットはないです。たとえ重くても動物、スポーツ等AF優先ならKissで。
Kiss買うならケチらないでKiss7がお勧め。マイクロフォーサーズのファインダー付きより軽いですからね。

カメラの持ち出し頻度は、重さ/大きさと画質の比で決まるので、イメージとか分類学とかに惑わされないで良く考えたほうがいいですよ。今は、コンデジとの二択じゃなく、ジャンルを越えたクロスオーバー機が優れてます。

逆に1インチの画質でいいならRX100をお勧め。ポケットに (なんとか) 入ります。通勤通学で持ち歩きたいならこっち。小さいもの撮るならボカせるし、パンフォーカスなら一眼レフと同等な画質です。

他の面で言うと、EVFは撮れる写真そのものを見ながら撮影するので一眼レフよりやさしく初心者向けで、各種調整の結果がリアルタイムで反映されるので機会を逃さず、上達が早いと思います。
見えてないものは撮れませんからね。

ただし、1/60の遅れがあるので動体には光学ファインダーの方が良いです。
もちろん、純粋なシャッターチャンスという意味ではAFの速いKissの方が優れてます。

書込番号:16065836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/27 20:21(1年以上前)

真ん中をとってマイクロフォーサーズかAPS-Cサイズのミラーレス機が無難かと。
画質も機動性も高バランスです。

書込番号:16066156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


APMTJさん
クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/27 22:13(1年以上前)

初めてカメラを買うなら

回折現象低減のキャノン
http://cweb.canon.jp/eos/special/dlo/effect/index03.html

かニコンの倍率色収差軽減
http://www.nikon-image.com/products/camera/slr/digital/d7100/features02.htm
周辺までシャープな解像をサポートする倍率色収差軽減 / 自動ゆがみ補正
ニコンの倍率色収差軽減は、単に収差が出ている部分の色を消す他の方式とは異なり、各色の結像率の相違そのものを補正。このため、どのNIKKORレンズを使っても画像のすみずみまで高い画質を保ちながら、画面全域にわたって結像の乱れを効果的に軽減できます。また、G/Dタイプレンズ※装着時に自動ゆがみ補正を[する]に設定すると、広角レンズのたる型のゆがみや望遠レンズ使用時の糸巻き型のゆがみを撮影時に補正できます。

どちらかのAPS−Cの一眼レフを購入した方が後で後悔する確率が低いと思います。



書込番号:16066675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/28 05:12(1年以上前)

えっとぉ、ソニーのαみたいな、コンデジなみの大きさで、レンズが変えられるくらいのカメラが、
良さそうな気も…。
一応、CMOSのサイズは、ASP-Cくらいありますし…。

書込番号:16067667

ナイスクチコミ!3


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/28 10:32(1年以上前)

ニコワン、いい選択だと思いますよ。

機能的には一眼にできる事は殆どできますし、圧倒的なフットワークの良さでどこにでも持ち出せます。
もちろんちゃんとした写真は撮れます。 いい写真とカメラのハードウェア性能は無関係とは言いませんが、撮影者に依るところが遙かに大きいです。

私の場合ですと、一眼は明確な目的や意図が無ければ持ち出しません。
購入直後は用事が無くても持ち出しますが、一通り熱が過ぎれば持ち出すのに動機付けが必須なのが一眼だと思います。
もちろんそうでない人もいるでしょうが、普通はそういうものだと思います。

まず、ご家族がなぜ一眼を希望されているのか、そこをまずはっきりさせた方が良いと思います。
「良く写りそうだから」だけが動機の全てであれば、上記のパターンになる可能性は非常に高いと思います。
お姉さんのディズニーランドですと、パレードを撮りたいと思えば、標準ズームでは全く尺が足りません。
必然的に望遠レンズが要りますが、当然大きく重くなります。 でもニコワンの30-110ミリだと35ミリ換算300ミリ(の画角)の望遠が手のひらサイズに収まります。

小さいカメラには小さいカメラなりの良さがあります。
逆もまた真なりで、結局はあなたとご家族が何を撮りたいのか、外出におけるカメラのポジションは何かを明確にできれば答えは見つかると思います。
ニコワンとAPS-Cの中間を取ってマイクロフォーサーズという選択もあるかと思います。

何にしても、一眼でないとちゃんとした写真が撮れないという事はあり得ませんので、ご自分の用途と目的を最優先した方がいいです。
私の意見も含めて、他人のお勧めは必ずしも自分にとって良いとは限りません。 他人の意見は参考程度に留めましょう。

書込番号:16068351

ナイスクチコミ!9


727kawaさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/28 16:41(1年以上前)

一眼を持ち歩いて他人の目が気にならないのなら、一眼の中級機をおすすめします。ベテランにアドバイスをしてもらったときその機能を試すのが簡単です。

いつもバッグにカメラを忍ばせて持ち歩きたいならV2の選択も有りかなと思います。

書込番号:16069398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:199件

2013/04/29 00:51(1年以上前)

当機種
当機種

久々の鉄ちゃん撮影。楽しかった。

半逆光でもこれくらいは楽勝だ…但し露出はしっかり計算。

当方、カキコには責任を持つ意味合いで、可能な限り画像添付するようにしてます。
V2,昨年末購入しました。初心者さんには、"積極的"にはお勧めしません。

まず画像をご覧ください。撮影を永いこと続けてると、まあこれくらいは撮れます。
一応、一応は画面の構成やら露出やらを計算して撮影している「つもり」です。

ミラーレスだから、高級一眼レフだから、と言ってレンズを向ければ上手に綺麗に
撮影できるものではない、と言うことは認識が必要です。


自分の撮影スタイルから購入候補を考えるのもありです。

カメラのスペックも選択の際の重要な要素だとは思います。
しかしスペックに縛られすぎて、やれレンズの性能だ撮像デバイスの能力だと
そればかりに目がついて肝心の「私は何を撮りたいのか」がすっぽ抜けていると
『無駄な投資』になってしまいます。

どういったものを、どういう風に、どれくらいの頻度で撮影する、…と言う情報から
カメラの候補を絞り込んで行く、と言うのは如何でしょうか。

書込番号:16071188

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:194件

2013/05/01 05:24(1年以上前)

別機種
別機種

パセリ

松の新芽かくなるものとは

難しいテーマですね。

>個人的には学生というのもあり、
>持ち運びやすく軽いミラーレス機のNikon1 v2が値段的にも性能的にも良いと思いました。
>一眼レフもとても良いと思いますが、重くかさばる。ちょっとした時にも持ち歩きたいので不便だと感じました。
>カメラを持つこの機会に写真も学んでみようかと思っています。

写真を学ぶなら、APSイチガンに50mmF1.8を購入しちゃう必要があるかと思います。

nikon1でキットレンズをつけて撮影しても、ボケにくいです。

>他の家族は
>どうせなら一眼レフにしようと言いますが
>自分と比べて使用頻度がかなり少ないです。
>姉はディズニー行く時ぐらい、両親は旅行の時です。
>一眼レフで考えていますのはCanon EOS kiss x5です。

お姉さまがエレクトリカルパレードを撮影されるなら、高感度性能の高いAPSイチガンと
明るい望遠レンズが必要となるので、難しい選択となります。F2.8通しズームが必要と
なるでしょう。ミッキーの背景をボカした写真も撮れます。Nikon1にはF2.8通しズームは
無いですね。APS+F2.8ズームなら、夜でもキレイに撮れます。

ご両親の旅行用途なら、軽快なNikon1が合うかもしれません。広角レンズが必要ですね。

----

以上を総合して考えますと、APSイチガン本体と、50mmF1.8レンズと、17-50mmF2.8ズーム
と、Nikon1キットレンズセットの2台を買うと良いでしょう。1台で済ますのは無理が
あるような感じです。

書込番号:16079813

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V2 ボディ
ニコン

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Nikon 1 V2 ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング