『L150以下での購入を考えています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『L150以下での購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1639件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7366件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8124件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

L150以下での購入を考えています

2013/06/29 19:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

新車、諸経費込み、下取り無しで150以下で購入出来た方は、いらっしゃいますか?
とりあえず、車体と車検書入れだけです。
その他、マット等の備品はホームセンターやカーショップ、100均ショップで適当に調達できれば良いかと。
140万で万々歳と言いたいところですが、やはりそんな甘くはないですかね?
この金額を掲示された時点で、すぐに判を押すような意気込みで話を進めていきたいのですが。

書込番号:16309100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5430件Goodアンサー獲得:410件

2013/06/29 19:36(1年以上前)

ナルホド!!文字通りモチベーションを下げていますね。

書込番号:16309120

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 鳥撮 

2013/06/29 19:38(1年以上前)

DOP一切無しで車両本体値引き額30万円超えなら支払総額150万円です。

決算期でノルマ達成の為、どうしても売りたいディーラーがあれば、あり得る値引きかも・・・。

書込番号:16309128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2013/06/29 19:49(1年以上前)

本命はアクアなんですが、どうしても無理があるなら1300の悪塩にしようかと。(笑
こちらは確実に140切れるので。
燃費は普通に走って15kmいけば問題無いですね。

書込番号:16309163

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 鳥撮 

2013/06/29 19:56(1年以上前)

アクアで総額150万円は不可能に近いと思いますが、ダメ元で全ての系列のトヨタディーラーでアクアの見積もりを取ってみて下さい。

もしかしたら、総額160万円に到達する事も出来ないかもしれませんが・・・。

書込番号:16309195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2013/06/29 20:28(1年以上前)

160万では決済がおりないんですよ〜。すみません。でも冷静に考えて、普通に無理ですよね。(汗
急遽、車が必要になって来月にはすぐ欲しいので、ダメ元であまり色んな所を何件も回って時間潰す余裕もないんですよねぇ。(泣
とりあえず、自宅から一番近いディーラーですぐ決めちゃうつもりです。
やっぱり、私には悪塩しかないのかー!(苦笑

書込番号:16309305

ナイスクチコミ!0


unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/29 21:57(1年以上前)

>マット等の備品はホームセンターやカーショップ、100均ショップで適当に調達できれば良いかと。

フロアマットを純正以外で調達する。
賛成です。

アクアではないんですが、現行のラクティス(NCP120)。
2年位前に買ったんですが、前の型(NCP100)に比べてフロアマットがペラペラになってしまって、あまりの貧弱さに驚くと同時に、もう純正を選ぶ理由は無くなったなあと正直そう感じました。
社外品でも質が良くてリーズナブルなものがあったら、純正にこだわることなく積極的に検討したほうがいいかと思います。
次の買い替えでは純正のフロアマットは買わないつもりです。

書込番号:16309667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/06/29 22:08(1年以上前)

こんばんは。

アクシオを変な当て字で表現するのは止めてください。

ちょっと不愉快!!

素直に予算内で買える車を選べば良いだけでしょ?

書込番号:16309728

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:59件

2013/06/29 22:35(1年以上前)

カローラ悪塩が何か?
とりあえず、こちらでお話を伺ってアクアは難しいよと御意見を頂きましたので、後日、改めてカローラ店にお邪魔する予定です。失礼しました。

書込番号:16309838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2013/06/29 22:38(1年以上前)

「かろーらあくしお」でスペース変換すると「カローラ悪塩」になったのでそのまま投稿しただけですが?何か?

書込番号:16309854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5430件Goodアンサー獲得:410件

2013/06/29 23:37(1年以上前)

だからと言って、ソレをそのまま投稿するMヌケは居ない筈。
というか、変換する必要ってあるの?

ハッキリ言って言い訳にもなりません。

誤変換の件といい160万の件といい、完全に遊んでやがりますね。

書込番号:16310153

ナイスクチコミ!19


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/29 23:43(1年以上前)

スペースキーで変換するか無変換キーを押すかの違いだけなのだが・・・あからさまにわざとやってるよね。

結局、ネガティブキャンペーンですかね。

書込番号:16310192

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:59件

2013/06/30 06:33(1年以上前)

ご苦労さん

書込番号:16310841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2013/06/30 19:56(1年以上前)

レスのお礼のほう、大変遅くなってすみませんでした。

スーパーアルテッツァ様をはじめ、他の方々、どうも有り難う御座いました。お世話様でした。

書込番号:16313275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2013/07/09 23:17(1年以上前)

>次の買い替えでは純正のフロアマットは買わないつもりです。
買うも買わないも、純正のフロアマットなんて、買ったことないです。
サービスでもらえるものじゃないんですか(笑)。

書込番号:16349463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:214〜283万円

中古車価格:28〜315万円

アクアをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/7,993物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング