『バージョンアップについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

ストラーダポケット CN-MP200DL

迷いまセンサー/FM-VICSチューナー内蔵車載スタンド/ワンセグチューナーを備えたポータブルSDナビ(ACアダプター・家庭用スタンド付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

ストラーダポケット CN-MP200DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

『バージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP200DL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP200DLを新規書き込みストラーダポケット CN-MP200DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップについて

2009/10/20 14:52(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL

クチコミ投稿数:40件

そろそろ、8GBへバージョンアップされた方も多いかと思いますが、
使用した感想やレポートとか聞かせていただきたいです。
事前にアナウンスされずにプラスされた機能とかも教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:10339649

ナイスクチコミ!0


返信する
pon_9さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/20 21:31(1年以上前)

私のはMP100なのでSDビデオ再生は確認できていませんが...
アナウンスされていた以外に
目的地方向直線表示と、おでかけウォークが追加されています。
機能的には最近発売になったモデルと同等と思われます。
SDビデオ再生に関しては、
SD VIDEO規格 (ISDB-T Mobile Video Profile)準拠
圧縮方式 MPEG-4 AVC/H.264
1ファイル2Gまで 1ファイル26.5時間まで対応と説明書に記載されています。
ディーガ専用とというわけではなさそうですね。

前年ながら地図のデータベースに変化は無さそうです。
今年の春に開業した近所のインターは変更されていませんでしたから。

書込番号:10341502

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/20 23:27(1年以上前)

ディーガなどで録画したSDビデオ動画再生ができるようです。
機器がないので試せませんが…(苦笑)

後は、

・「目的地方向直線表示」の表示
・市街地図表示
・歩行用ナビゲーション(おでかけウォーク)

が付属の取扱説明書にありました。

pon_9さんが言われてるように、地図データは、
市街地図以外の地図データベース(地図のリリース年度など)は、
ナビゲーションの購入時に付属されていた地図と同内容
と、明記されています。

書込番号:10342441

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/10/21 13:00(1年以上前)

御返信ありがとうございます。

おでかけウォークと目的地方向直線表示はありがたいですね。
ビデオもディーガ以外のものを再生できるとなるとより一層魅力が高まりますね。

ジャンプアップの手紙がくるのが待ち遠しいです。


書込番号:10344530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:4件 ストラーダポケット CN-MP200DLのオーナーストラーダポケット CN-MP200DLの満足度4

2009/10/26 10:37(1年以上前)

>ディーガなどで録画したSDビデオ動画

「など」とは?あいまいな表現なのですが・・・試されたかたいらっしゃいますか?

書込番号:10370076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件 ストラーダポケット CN-MP200DLのオーナーストラーダポケット CN-MP200DLの満足度5

2009/10/29 20:04(1年以上前)

前に保有していたゴリラのワンセグ録画データがそのまま再生できました。
エライ!

だいたいDIGAの録画データ再生とかせこいことを言わず、
SD-VideoとSD-Audioくらい、パナソニック製品なら当然最初から
対応すべき責任がある思います。
それくらいができないなら新規規格なんか業界で提起するんじゃない!
SD-Audioのほうは次の無償バージョンアップでよろしくね、パナソニックの
エンジニアさん!!!
企業責任だよ、責任。

書込番号:10388030

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LNBFさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/10 18:36(1年以上前)

レグザ(Zー8000)で録画した1セグ番組
は、問題なく再生されました。番組データもOKでした。

書込番号:10453634

ナイスクチコミ!1


KAATONさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/24 21:29(1年以上前)

携帯で録画したワンセグも再生できました。
一度パソコンでデータコピーしてからど著作権保護機能のせいで
再生できませんでしたが、携帯のSDを直で挿したら再生できました。

書込番号:10834035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP200DL
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP200DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

ストラーダポケット CN-MP200DLをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング