『スズキスイフトの燃費』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『スズキスイフトの燃費』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スズキスイフトの燃費

2009/11/02 22:00(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:20件

初めてまして。よろしくお願いします。2ヶ月前スイフトスタイルを購入しました。乗り心地は、凄く満足してますが、燃費が思ったより上がりませんm改良されてカタログ燃費21となっていたので、まぁ15はと思っていたのですが、実際乗り始めてみると、11くらいです。こんなもんでしょうか?皆さんの意見教えて下さい

書込番号:10411464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2009/11/02 22:19(1年以上前)

こんにちは。
「スイフト」に関する質問は「スイフト」のスレッドに書き込む方がコメントが付きやすいでしょう。
以下はパソコン用のリンクです。
http://kakaku.com/kuruma/km_suzuki/70100710176/

なお、”クチコミ”や”レビュー”の過去ログに燃費に関する書き込みもたくさんあります。

書込番号:10411652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/11/02 22:27(1年以上前)

キャパシタさん返信有り難う御座いますI検索して見ます

書込番号:10411728

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51415件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2009/11/02 22:29(1年以上前)

現在の乗り方はチョイ乗りが多いとか渋滞に巻き込まれるとか暖機運転をしているとかではありませんか?

それと長距離ドライブは行いましたか?

高速道路等信号の少ない道を利用して長距離ドライブすれば良い燃費が出ると思いますので一度お試し下さい。

尚、スイフトの実燃費は↓が参考になると思います。

http://www.carview.co.jp/userreport/SUZUKI/SWIFT/

書込番号:10411749

ナイスクチコミ!1


defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/11/03 00:21(1年以上前)

こんばんは。

対象車種と違い申し訳ありません。
私はスイフトスポーツ1.6Lに乗っています。

高速は嫌いですので、
一般道のみの利用です。

私の住んでいる地区は飛ばしても信号につかまるので、
地元民は流れに乗って走っています。

たまに飛ばしている人がいますが、
結局流れに乗れなくて信号で追いつきます。
(パトカーに捕まる人も多いです。10分に一度はカーロケ入りますし。)

時間がないのでちょい街乗り程度です。
エコに反して申し訳ありませんが、
暖気運転は必ずしています。
エアコンは常に作動。

私は特に燃費運転は気にしていません。
発進時はレブ5000回転まで回します。
(回してなんぼのツインカムバルタイだと思うので)

1・2速で引っ張って巡航運転という感じです。
平均実燃費10Km/L・最高実燃費12/Kmといったところでしょうか。

ちなみに私はMTですが、
CVTの方が燃費は良いはずです。

燃費は気にしていない私でもこのくらい走っています。

書込番号:10412646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/11/03 11:44(1年以上前)

皆様、有り難うございます。周りに走り方が悪いなど、いろいろ言われてたので皆さんの意見を聞きたいと思って、書き込みしましたm

書込番号:10414471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング