『α550と迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

α550と迷っています。

2009/12/13 12:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

クチコミ投稿数:9件
別機種

皆様こんにちは。
コンデジからステップアップしたい者です。相談に乗ってください!

撮影目的:
子どもがメインで日常のスナップ
子どものレゴ作品と自分の手芸作品の記録
腕が上がったら、運動会や風景も?
----------------------------------
E-620がほしい理由
・小型軽量(レンズも含め)
・アートフィルター
・検索して見かける写真が、好みのような気がする。
・マイクロフォーサーズを買い増ししたとき、レンズが使える。
(で合っていますか?)
・メーカーの講習が楽しそう。

心配な点)
・写真の勉強をするにあたってフォーサーズだと難しい?
・エントリー機を買って、1年くらいでステップアップしている人が多い気がするので、はじめから中級機を買ったほうがいいのではないか。
・APS-Cの50mm/1.4fにあたるレンズがない。
・操作ダイアルが一周しない。
----------------------------------
α550がほしい理由。
・今道しげみさんが50mm/1.4fレンズと共におすすめしている。
(テーブルフォトのレッスンをうけてみたい)
・お店で見た感じ、操作がわかりやすそう。
・機能がたくさんあるそうで、長く飽きずに使えそう?
・運動会にも期待できる?

心配な点)
・重い
・画質が好みかどうかまだわかりかねている。
・なんとなく、オリンパスを使ってみたい。
----------------------------------
疑問点
・α550のオートHDRとE620の階調オートはどう違いますか。
・よくオリンパスのAFのことが言われていますが私の使用目的で想定される困る場面はどんなときでしょうか。
・αのダイアルが左側にありますが使いにくくないですか。
・高感度のことが言われていますが、コンデジのISO3200が使い物にならないというレベルよりはうんとマシですか。(質問がわかりにくくてすみません)
----------------------------------
コンデジ歴:
Finepix4900zoom:屋外や料理の写真はとてもお気に入りでした。使っていて楽しかったです。
FiniepixF30:子どもの顔がブレまくるのと、電池が寿命だったため購入。
絞り優先モードのマクロボタン、人物モードのズームを利用して背景をぼかしています。フラッシュはほとんど使っていません。編集ソフトでファンタジックフォーカス風にしたりトイカメラ風にしたりしています。
いつでもかばんに入れて持ち歩き、動画も撮れて便利ですが、写真には満足できていません。
ちなみに最近XDピクチャーカードを紛失してしまいました。
----------------------------------

はじめはE-P1やGF1にひかれたのですが、勉強してから2台目としてマイクロフォーサーズをと思っています。動画はそちらでと思っています。
そのときはFujiのも出ているかもしれないし・・・?!

一度買ったら長年使うことになると思います。
手芸作品については販売もするので、いかにだませるか・・いえいえ(汗)
長々とすみません。
用語の使い方で違っているところがあったらごめんなさい。
アドバイスお待ちしています!

書込番号:10623779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1026件Goodアンサー獲得:92件

2009/12/13 12:29(1年以上前)

あれあれなさんこんにちは。
 全てに答えるのは無理なので,ピンポイントで (^^;

> 検索して見かける写真が、好みのような気がする。

 この一点でほぼ決まりだと思いますよ。迷わずオリンパスのカメラでよいと思います(笑
 意外にも各メーカーの絵づくりはユニークで,例えばA社の画風をB社のカメラでそっくりに追い込めるかというと,まず無理だったりします。

> 写真の勉強をするにあたってフォーサーズだと難しい?

 4/3(フォーサーズ)だから難しいという点は無いと言えます。写真の基本はみな全て同じですから,4/3で勉強したことは他の規格のカメラでも通用しますし,その逆も同じですね。

> エントリー機を買って、1年くらいでステップアップしている人が多い気がするので、はじめから中級機を買ったほうがいいのではないか。

 E-620はエントリー機ではありません。ってかオリンパスには普及機はありますが "入門者用" という専用のカメラは事実上ありませんので,E-620の使い勝手に不満(不便)を感じなければ買い換えたいというようなフラストレーションも湧いてこないと思いますよ。
 私の場合はオリンパスのいわゆる普及機ばかりを使っていますけど,それで性能的に劣ると感じたり画質的に劣ると感じたことはありません。

> 小型軽量(レンズも含め

 これはE-620のメリットだと私も思います。
 標準ズームと望遠ズームも込みでの携行性を考えますと,これほど軽量でコンパクトになるカメラは他社では見あたらないと思います。

書込番号:10623875

ナイスクチコミ!5


tokuosさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/13 12:54(1年以上前)

あれあれなさん、
初めまして。E-620 ユーです。

> APS-Cの50mm/1.4fにあたるレンズがない。

まずは SIGMA 30mm F1.4 がオススメです。
あるいは、ちょっと高価ですがパナの SUMMILUX 25mm F1.4 (35mm 換算で 50mm 相当) も。私はこっちを使っています。

あと、E-620 だとファインだが小さく MF は厳しいので、基本 AF 頼りになると思いますが、この点大丈夫でしょうか?

書込番号:10623981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/13 13:23(1年以上前)

こんにちは。わかる範囲でカキコさせていただきますが・・・

>検索して見かける写真が、好みのような気がする
>2台目としてマイクロフォーサーズ

それならばE620では?あとは持った感じでしょうか。

※Sonyも将来的には同様のカメラを出すのかもしれませんが
こればっかりはわかりませんし。。。

[操作性]
α550を所有しておりますが、説明書を見なくても操作はできましたので、
使いづらいということはありませんでした。
今は、主人所有のCANON 7Dの操作がしづらい(笑)。

重さですが、レンズを装着したうえでの総重量が大事と私は思っています。
私の場合、1.1kgを超えるとつらいです。。。そこまでの重さは慣れもありますし、
撮影に夢中になっていると気付きません^^;

[レンズについて]
オリンパスであればED 50mm F2.0 Macroになるのかもしれません。

SONYであれば50mm F1.4 SAL50F14にこだわらなくても
DT 50mm F1.8 SAM SAL50F18で最初は十分だと思います。

あと、オリンパスのことはわかりませんが、Sonyでは
α”レンズ体験レンタルサービスがあるので、
普段使用しない望遠レンズはこちらを利用しています。

[セミナー]
オリンパスとSONYのセミナー、どちらも受けていますが、
女性を意識したものが多く、おもしろいです。
SONYは単発の無料セミナーを開いてくれることが多い?

書込番号:10624106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2009/12/13 13:25(1年以上前)

>なんとなく、オリンパスを使ってみたい。
>検索して見かける写真が、好みのような気がする

ならE-620でOKな気がします。「好み」「直感」これが一番大事だと個人的には思うので。アートフィルターも楽しいですよ!

疑問点の件:
■α550のオートHDRは1回のシャッターで2回露光して合成する方法なので動いてる子供とかを撮影するときはブレます。
■E620の「階調オート」はαの「Dレンジオプティマイザー」とほぼ一緒で、ブレるとかはないですが
比較的、暗部にノイズがのりやすいです。(でもこれはどのメーカーも一緒です)
■オリンパスのAFは特に問題ないと思いますが曇天くらいでこっちに向かって走ってくる子供とかはAF厳しいかもです。
■高感度ですがコンデジとくらべたら一眼は別世界です。心配ナッシングです。


以下余談:
でも心配なのは子供の肌色でしょうか。強いて言えばですがαのほうがフジに近い肌色が出やすいです。
あたしもフジ4900・F30を含めずっとフジのコンデジばかりを使ってました。
その経験からですがもし子供の肌色に拘るようならやはりS5(は考えてないと思いますが)かニコンが本当はいいかもです。
背景を50mm/1.4並にボカしたいなら4/3は本当は選択しないほうが無難とは思いますけど。。(お金がかかる^^;)

この二つ限定なら、屋外でヌケのいいシャープな写真を撮ることが多いならE-620
部屋の中でノイズの少ないダカフェ風の写真を撮ることが多そうならα550とは思います。
あ、あとライブビューでのフォーカスはα550の圧勝かもですね。。静体ならE-620も精度は高いです。

フジのマイクロ、あたしも期待してます。はやく出るとよいですね!

書込番号:10624116

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:9件

2009/12/13 13:28(1年以上前)

言い忘れです。

α550を所有してよかったなぁ、とつくづく思うのが
・ライブビューのAFの速さ
(撮影対象に"撮ってます"という感を与えないためにはライブビューが便利ですが、
 遅いとライブビューは使えません)
・超ビギナーであってもMFを使う気になる
・HDRを使うことで黒つぶれ、白とびがふせげる

どちらもいいカメラだと思うので、ご自身のファーストインプレを信じては
いかがでしょうか?どうぞ素敵なデジイチライフを!

書込番号:10624134

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2009/12/13 13:34(1年以上前)

>E-620がほしい理由

・検索して見かける写真が、好みのような気がする。

書かれてるこの言葉が一番の選択だとは思います。

>・エントリー機を買って、1年くらいでステップアップしている人が多い気がするので、はじめから中級機を買ったほうがいいのではないか。

フォーサーズ機の場合 この心配は要らない心配だと思います。
中級機の買い増しは有るかも知れませんが、E-4○○系、E-620系の小型軽量は、中級機には有りませんから・・・

書込番号:10624155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2009/12/13 13:40(1年以上前)

はじぴょんさんとだいぶカブった気もしますが(^^;

あと投稿した後にふと思ったのですがペンタックスのK-xは選択肢にないのでしょうか。
バリアングルやチルト式の液晶にこだわらないのであればK-xもこのクラスではかなりイイと思います。
昔のペンタの安い単焦点とかも使いやすくて持ったかんじも操作性もかなり良いですよ。
デジタルフィルターもついてますよ!よかったら調べてみてください。(余計に迷わせちゃったらスイマセン<(_ _)>)

書込番号:10624176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2009/12/13 13:44(1年以上前)

あぁこのカメラ欲しいィ---------!#$%

で、よろしいのではないでしょうか?

E−520ユーザーです。

書込番号:10624199

ナイスクチコミ!2


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/12/13 14:34(1年以上前)

読んでる感じではE-620でいいんじゃないかなと思いました。
まず、実際に出る画が好みの感じかどうかって、かなり重要ですので。
僕は1度自分が使っているメーカー以外のカメラを性能部で選び買ったんですが画が気に入らず、すぐに使わなくなったことがあります。
心配な点に関してですが、写真どのメーカーのカメラでもOKです。
オリンパスのギャラリーや投稿写真を見るとたくさんいい写真がありますよ。
中級機は操作系など使いやすくなっていますが、軽量というポイントを大切にすることもいいと思います。
50mmF1.4というのは今道しげみさんがテーブルフォトで勧められているからでしょうね。
テーブルフォトならオリンパスだと「50mmF2マクロ」なんていいかもしれないです。
他メーカーだと使いやすいかなとも感じたりはしますが、やっぱり画これが大切ですので、いいのではないかと思います。

書込番号:10624419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:22件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5

2009/12/13 16:16(1年以上前)

E-620ユーザーですが、E-620でも問題なく運動会等の撮影はできます。
正面から走ってくる子供や騎馬戦程度ならまったく問題ないと思います。
あと、室内で子供を撮られるのなら、レンズは14-54(旧)が明るく安くて便利だと思います。中古やオークションで美品のものが3万程度で入手できます。

書込番号:10624820

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tendoさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/13 20:33(1年以上前)

あれあれなさん;

E510→E620→E520 +E300+ニコンD90のユーザーです。

>子どもがメイン

室内で動くものを撮る場合、余程の贔屓目を除けば、
高感度とAFの早さや正確さを重視して、
オリンパス以外の機材を勧める方が多いと思います。
室内撮りにはE620+SUMMILUX 25mm F1.4を使っていましたが、
D90+35/1.8Gの方が軽くてかつ感度上も有利な事に気がついて
切り替えました。結果は今のところオーライです。

>マイクロフォーサーズを買い増ししたとき、レンズが使える。

小型軽量が取り柄のマイクロ4/3にはやはりマイクロ4/3用レンズが
欲しくなるでしょう。

>メーカーの講習

オリンパスの4/3戦略はまだはっきりしません。将来が不安な規格です。
もっとも、オリンパスの色合いが好きで、買ったカメラを使い倒すつもりなら、
何の問題もないでしょう。小生も風景や静物撮りに関してはそのようなスタンスです。
但し、室内の動きものにはかなり苦労するかも・・・・

書込番号:10626193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1026件Goodアンサー獲得:92件

2009/12/13 22:41(1年以上前)

tendo氏 wrote,

> オリンパスの4/3戦略はまだはっきりしません。将来が不安な規格です。

 あなた個人の極めて主観的なとらえ方をここで持ち出すのはいかがなものかと。
 それともそうだと断言できる何か確実な根拠でもおありですか?

質問に対しては適切な内容でお願いしますよ。

書込番号:10627018

ナイスクチコミ!2


tendoさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/13 23:08(1年以上前)

>断言できる何か確実な根拠

ハハハ、これっぽっちもありません。ゼロ。

だから、
>まだはっきりしません。将来が不安

これはオリユーザーとしての自分の気持ち、
もちろん主観ですね。

ちなみに、室内の動きものが得意かどうかは、
ある程度客観的な指標で判断可能と思い
ましたのでコメントさせていただきましたが、
蓼食う虫も好き好きですから、数多居るユーザの
の主観と選択にケチをつけるつもりは毛頭ありません。

書込番号:10627214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:22件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5

2009/12/13 23:21(1年以上前)

 私の家では、夜の室内で14-54でシャッタースピードは約1/60秒、50ミリマクロで1/100秒程度程度でるので、普通に子供を写真撮る分にはあんまり問題を感じていないです(ISOオートで上限を800にしています)。
確かに室内で動いている子供を撮るにはもっとシャッタースピードが必要かもですね。
 それとAF性能ですが、オリンパスだけがだめって言うのは間違いでは?確かにキヤノンやニコンが優秀でしょうが、それ以外ではまずまずでは?
 私は、子供の音楽発表会を50-200で撮りましたが、AFの精度・速度とも全く問題ありませんでした。

書込番号:10627316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2009/12/13 23:56(1年以上前)

皆様こんばんは!
たくさんの書き込み、とても有難かったです!
調べながらのお返事で遅くなりすみません。

>せっこきさん、こんばんは。
やっぱり画風は各メーカーごとに結構異なるものなんですね。
オリンパスさんのは、しっとりした感じがして味があるような気がしています。
そのほかも私の思い込みが多かったみたいで色々教えて下さってありがとうございます!
背中を押して頂いたカンジです♪

>tokuosさん、初めまして。
ありがとうございました。SUMMILUX 25mm F1.4、とっても興味があります^^
小物撮影にもってこいなのでしょうか?
30mmだと35mm換算で60mmになるから、APS-Cの50mmの換算75mmに近くなるのでしょうか?
MFについては経験がないためよくわかりません。
テーブルフォトで三脚を使って・・何てことも考えているのでファインダーが大きい方がいいんでしょうか。

>はじぴょんさん、こんばんは。
αをご利用中とのことで貴重な書き込みありがとうございます!
旦那様もカメラが趣味だと共用できてよいですよね。うらやましいです♪
そうですよね、レンズの重さ。ホールド感がよいのか、
αは重いはずだけど、お店で持ってみたところあまり感じませんでした。
低い位置から撮ったりしてみたいので、ライブビューのAF性能は魅力的ですね。
小物を撮るときも、いろんな体勢になっているので液晶が動くカメラにひかれます。

レンズのレンタルサービスの情報ありがとうございます!
オリンパスのセミナーは、カメラをレンタルされたのですか?
SONYでαを借りてセミナーを受けてもいいなぁと思っています。

>さんこくな天使のてーぜさんへ。
フジのコンデジばかり使ってこられたとは親近感が倍増です!!
また疑問点に丁寧に具体的に答えていただいてわかりやすかったです。
本当にありがとうございます。
あまり心配しなくてよいのだと思いました。

S5とk-xについて調べてみました。
S5はちょっと重たいしお高いみたいですが、フジということとニコンのレンズが使えるとはすごいです。
買うかどうかはさておき、とても魅力的な機種ですね!
k-xは見た目がいいですね。デジタルフィルターも好みです。
少し写りがパキッとしていますかね。設定で変えられるのかな?
やっぱり室内での子どもというと、ダカフェは多少なりとも意識してしまいます。
E-620では厳しいですか?

>LE-8Tさんへ。
ありがとうございました。
やっぱり画の好みが大切なんですね。
初めに小型軽量がいいと思うと、やっぱり中級機にも求めてしまいますかね。

>にこにこkameraさんへ。
ありがとうございます。
E-520お使いなんですね。私も早くデビューしたいものです!

>4cheさんへ。
体験談をありがとうございます!やっぱり画の好みが大事なんですね〜!!
そうするとメディアを持ち込んでお店で撮った写真を持ち帰って確認した方がいいですよね。
xDピクチャーカードをなくしてしまったのでまた買わないといけないかな・・・
レンズについてのアドバイスもありがとうございました。

>R−CMAさんへ。
この経験談お待ちしていました。ありがとうございます。
運動会、とんでもなくいいものを望んでいるわけではないので多分十分だろうなとは思っていたんです。
旧レンズの情報もありがとうございます。ぜひ試してみたいです。

>tendoさんへ。
いろんな機種の経験談をありがとうございます!
軽いというのはレンズを含めた重さの比較のことですか?
SUMMILUX 25mm F1.4とってもひかれていたのですが調べたら500gもあるんですね・・・
びっくりしました。
35/1.8Gは軽いし価格も手ごろでよいですね。手ぶれ補正がついてるいるんですか?
レンズとの組み合わせなど何通りもあるので比較したら早い遅いの差が出てしまうでしょうね。
苦労すると言ってもFinepix4900と同レベルではないことを祈ります。
といっても、そのころはAUTOばっかりだったので腕もあるかも。

書込番号:10627592

ナイスクチコミ!0


tendoさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/14 00:37(1年以上前)

>軽いというのはレンズを含めた重さの比較

そうです。

ところで、そもそもの設問は「α550と迷っています」でしたね。
当面、室内での子供撮りが多いようでしたらα550でしょうか。
自分で使ったことがないので「断言」は出来ませんけど(^_^;)。
これに明るいレンズをつければ相対的にはE620よりも歩留まりは
良くなるような気がします。SUMMI 25/1.4 はお財布に優しくないし。

将来、屋外の運動会のことを考えると、E-620+ED70-300(場合によっては+EC14)
がコストパフォーマンスではかなり有利は部類に入るようです。
私は屋外の明るい場所での超広角と超望遠は4/3のコストパフォーマンスが
高いと(主観で)思ってますので、使い分けています。

書込番号:10627874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 E-620 ボディの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2009/12/14 09:30(1年以上前)

別機種
別機種

ファンタジックフォーカス適用金魚すくい

ファンタジックフォーカス適用ピンクの彼岸花

あれあれなさん

こんにちは。
私はE-P1ズームレンズキットを初めてのオリンパスデジタルカメラとして購入しましたが、フォーサーズのレンズも欲しくなりパナライカのVE14-150mmとオリンパスのED70-300mmを購入しました。
そしたら今度このレンズをもっと生かしたいとE-620が欲しくなってしまいました。
但カメラが4台になってしまうので今一生懸命自制している所ですが遠からず購入してしまうのではないかと思っています。
量販店にE-620を触りに行きますが、一番危惧したAFの速さもE-P1とは比べ物にならない程速く所有しているキヤノン機、ニコン機と遜色ないと感じました。

フォーサーズはオリンパス、パナソニック、シグマから魅力的なレンズが揃っているのに加えて、マウントアダプターで色々なレンズが使えるのが魅力です。
アートフィルターもRAWで撮っておけば後で一番最適なフィルターを適用出来るので楽しいですよ。
私はファンタジックフォーカスが好きで良く使っています。

書込番号:10628860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/12/14 22:51(1年以上前)

皆様こんばんは。
今回教えて頂いた結果、子どもの肌色ということと、
室内でのAFについて気になったので、
お店なり講習なりに行って確かめてから決めたいと思います。
どうもありがとうございました!

>tendoさんへ。
ボディ内手ぶれ補正、小型軽量、フォトレッスンのキーワードで
2機種に絞ったつもりでしたが、D5000もいいのかな・・と思い始めました。
もう少し手ぶれ補正についても調べたいと思います。
早く買いたいけど、ここで質問したことで選択肢が増えたので、よかったと思います。
一機種だけで高いレンズを買い足していくことしか考えてなかったけど、
ケースバイケースでコストパフォーマンスを高くするという考え方、
勉強になりました。
ありがとうございました。

>OM1ユーザーさんへ
書き込みありがとうございました。
ファンタジックフォーカスを利用したお写真、可愛いですね♪♪
わたしも早くデジイチライフを送りたいです〜!!
レンズもカメラも、沢山ほしくなってしまいますね♪

書込番号:10632180

ナイスクチコミ!0


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 E-620 ボディのオーナーE-620 ボディの満足度5

2009/12/16 18:38(1年以上前)

すでに解決済みですが、以下のサイトにe-620ほかの動体撮影に関する
詳細なレビューがあります。ご参考にどうぞ。

http://ascii.jp/elem/000/000/426/426075/

書込番号:10640761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング