『どちらがいいですか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9900

スマートループ渋滞情報/リアルタイム道路データバージョンアップ/3年分無料のダウンロードバージョンアップサービスを利用可能なHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)。価格は357,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

『どちらがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいですか?

2010/01/21 17:39(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9900

スレ主 ma-kazuさん
クチコミ投稿数:19件

今回、新型ステップワゴン スパーダを購入するのでサイバーナビを取付ようと考えています。
そこで『AVIC-VH9900』と『AVIC-ZH9900』どっちを取付けようかで悩んでいます。
みなさんはどちらがいいと思いますか?
ナビ取付にあわせてETCとバックカメラを取付する予定ですが、他に取付た方がいいと思う物はありますか?
あと、ETCとバックカメラを取付ける際に一緒に購入する物(ケーブル等)はありますか?
教えてください。宜しくお願いいたします。

書込番号:10818003

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2010/01/21 21:29(1年以上前)

迷うならVH9900。
操作性、ブレインユニットの出し入れなど細かい点でZH9900より便利な点が多いです。

>他に取付た方がいいと思う物はありますか?
最低限、スピーカー位は替えた方がいいでしょう。標準スピーカーじゃナビがあまりにも可哀想です。
それ以外は嗜好性の問題なのでなんとも言えません。
私は通信モジュールを付けました。

>ETCとバックカメラを取付ける際に一緒に購入する物(ケーブル等)はありますか?
教えてください。
ディーラーまかせだったので覚えていません。すんません。

書込番号:10819099

Goodアンサーナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/01/21 21:30(1年以上前)

好みでいいんじゃないですか?
私はインダッシュが好きなんですけど
新型ステップワゴンだと時計見えなくなるんじゃないかな・・・
取付位置も特別低いわけではないので
普通はZH9900を選ぶと思いますよ。

他に取付た方がいいと思う物は・・・完全に好みなので・・
でもサイバーを選ぶなら通信機器は一緒に取り付けた方がいいでしょう。

ETCとバックカメラは対応オプション品なら一緒に購入ケーブル類は必要ありません。
他社製などRCA出力のカメラを付ける時は変換ケーブルRD-C100が必要になります。
もちろん、ナビ取付用の車種別キットは必要になります。


ご参考までに・・・・

書込番号:10819108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件 サイバーナビ AVIC-ZH9900の満足度5

2010/02/01 09:15(1年以上前)

新型ですか、いいですねー!
ところで、ZHかVHかと迷われているようですが、VHでは、時刻表示や燃料残量表示にモニターが被ると思われます。
無難にZHのほうでいけないのでしょうか。
自分はVOXYですが、センターパネルの表示に被りそうなので必然的にZHになりました。
機能的にはZHもVHもそんなに変わるものではないと思います。
作り手側にとっては、VHのほうが面倒な分、価格も高いと思われる。
ユーザーとしては、ナビまたはモニターの片方が壊れた場合、片方の交換で済む位でしょうか。
ちょっと時間が取れそうなので後で写真をUPします。

書込番号:10870551

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件 サイバーナビ AVIC-ZH9900の満足度5

2010/02/01 10:02(1年以上前)

フロント側カメラ画像

リア側障害物(テント)

リア側カメラ画像

ハンドルリモコン

写真撮りました。2回に分けて投稿します。
フロントUタイプ、リア旧タイプのカメラをつけてます。
デジカメが出張中なので、ビデオカメラの静止画です。
細かいところは見れないかもです。
当日、曇天(受光量として薄暮程度と思います)
フロント側 NOプレート映りこみましたので控えさせていただきました。
フロント左の花とバンパーの距離13cmです。

書込番号:10870658

ナイスクチコミ!1


ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件 サイバーナビ AVIC-ZH9900の満足度5

2010/02/01 10:08(1年以上前)

ETC 使用できない時は発光ダイオードがオレンジになります。

全体像

ナビUP

車庫に戻す際、擦りました 凹
気を取り直して、2回目です。
バッテリー切れでここまでしか撮れませんでした。
参考になるかな?

書込番号:10870674

ナイスクチコミ!1


ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件 サイバーナビ AVIC-ZH9900の満足度5

2010/02/01 10:14(1年以上前)

いかんいかん。
擦ったのは天井(車庫のシャッターとキスした)。
おいらにはバックカメラより天井カメラが必要なようだ。

書込番号:10870691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9900をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング