『音声操作について』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ900

エコステータスや地上デジタルTVチューナーを備えた7.0型ワイドVGA液晶搭載AV一体型HDDナビゲーション。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

『音声操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ900を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音声操作について

2010/06/03 13:04(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900

クチコミ投稿数:10件

今回、新車に買い替えることになり、このナビを取り付けたのですが、前車に付けていたサイバーナビのAVIC-ZH990では出来ていた、自分で登録した登録地のヨミを発声して検索する音声操作が出来ませんでした。
「自宅」や「ルート消去」などは音声操作出来るので、このナビでは自分で登録したヨミで音声操作は出来ないのでしょうか?
サポートにメールで聞いたところによると、AVIC-ZH990と操作に違いはなく、ヨミが登録されていれば出来るはずとのことなのですが、全く認識されないので。
説明書を読んでも、いまいちそのあたりは分かりませんでした。
このナビをお持ちの他の方も同じなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11445879

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件 楽ナビ AVIC-HRZ900の満足度4

2010/06/03 19:49(1年以上前)

私の登録地点、音声認識できてますよ。
うちの場合、表示と読みを変えています。きちんと入力してある読み通り話すと
認識してますけどね〜。

書込番号:11447096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/06/03 23:23(1年以上前)

tamtam2006さん、返信ありがとうございます。
その後、再度サポートに問い合わせたところ、このナビではナビ本体中央の「お出かけボタン」を押して、おでかけメニューにしてから、発話ボタンを押して音声操作してほしいとのことでした。
私は地図が表示された状態で発話ボタンを押して発声していました。(AVIC-ZH990ではそれで出来ていたので)
tamtam2006さんもそのように操作しているのでしょうか?
明日にでも試してみたいと思います。

書込番号:11448250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件 楽ナビ AVIC-HRZ900の満足度4

2010/06/04 06:38(1年以上前)

地図画面からいきなり発話ボタン押して「・・・」とは試したことはないですね。
私の場合地図画面で発話ボタン押して「目的地」。その後「・・・」、「そこへ行く」、「案内開始」といってますね。実際は「そこへ行く」は指で押してるかな?「案内開始」もリモコンの地図ボタン押すと開始しますのでリモコン押してますがw

週末にでも地図画面から「・・・」と発話して試して見ますね。

書込番号:11449146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/06/04 13:04(1年以上前)

tamtam2006さん、ありがとうございました。
教えてもらった発話ボタンを押して「目的地」、その後「・・・」で登録地を呼び出せました!
「・・・」へ行く、と発声すれば「そこへ行く」も省略できるようです。
地図画面からはやはり無理なようでした。
以前よりひと手間増えていたのですね。

でも、これからは以前と同じように音声操作だけで検索できます。
本当にありがとうございました!

書込番号:11450136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ900
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

楽ナビ AVIC-HRZ900をお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング