『購入を検討してます。』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T07

マップチャージ機能やワンセグを備えた5.8型液晶搭載ポータブルカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

エアーナビ AVIC-T07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

『購入を検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T07」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T07を新規書き込みエアーナビ AVIC-T07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討してます。

2010/06/09 20:05(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T07

スレ主 若さまさん
クチコミ投稿数:18件

初心者で申し訳ありません。今までカロッツェリアのHDDナビを使用していましたが故障したため、ポータブルのナビの購入を検討しています。AVIC-T07とパナソニックCN-MP700VDとどちらを買うか迷ってます。
AVIC-T07エアーナビは、通信機能を使わないと使えないんでしょうか?

あまり、余計なお金を使いたくないと思っているのですが、パナソニックCN-MP700VDと機能的に差はあるんでしょうか?

どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:11474045

ナイスクチコミ!0


返信する
redacさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/10 19:39(1年以上前)

以前はカロのHDDナビを使用されていたとの事なので、
私から見れば初心者ではない感じが・・・。

T07は通信契約無しでも普通のPNDとして使用可能ですが、
通信契約をすれば、より便利な使い方がを出来ます。

T07かMP700VDを迷っているとの事ですが、
この辺は好みとしか言いようがありません。
普通に道案内させるだけならどちらも問題無いと思います。
あとは実際に見て触って、自分の好みに近い方を選べば良いのでは?
MP700VDのほうはすでに発売済みのようですしね。

メーカーのHPを見るなり、カー用品店でカタログをもらって来るなりして、
ご自分で少し調べてみて、具体的にどういう部分を知りたいのか
書き込みされた方が良いですよ?
どちらがいいですか?では質問が漠然としすぎていますので。

書込番号:11478005

ナイスクチコミ!0


スレ主 若さまさん
クチコミ投稿数:18件

2010/06/10 21:14(1年以上前)

redacさん。返信ありがとうございました。

redacさんのおっしゃる通りですね。そこで、今日、近くのジェームスへ行ってパナソニックのナビを触ってきました。

AVIC-07Tはカタログすらなかったですね。発売前だからですかね。
パナの700VDは展示品が無かったので500VDを触ったのですが、タッチの感度がいまいちで文字も大きすぎて、見づらい感じがしてがっかりしました。

それよりも、近くに展示してあったサンヨーのゴリラSB550DTの方が、タッチの感度や画面の見やすさがよく、パナのナビより、ゴリラに惹かれました。

自分はナビに使い易さと画面の見やすさを求めてるので、ゴリラのSD740DTとカロッツェリアのAVIC-07Tを比べてみたいと思います。

書込番号:11478348

ナイスクチコミ!0


redacさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/10 22:23(1年以上前)

別スレで湯〜名人さんが書かれていますが、場所によっては
パンフが置いてあるお店もあるようですね。
ご自宅にインターネット環境がありませんか?
あるなら是非ともカロのHPを見て下さい。
T07に関しては発売されるまで少々辛抱ですね。
百聞は一見にしかず・・・実物を触ってからの判断が1番です。


ゴリラスレにも取り付け云々で投稿しているようですね・・・。
回答は向こうにお任せしますか。

書込番号:11478726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 若さまさん
クチコミ投稿数:18件

2010/06/21 21:41(1年以上前)

redec3さん、あれからパンフレットやホームページを確認しました。
サンヨーのゴリラと迷いましたが、配線や固定の面も含めてお世話になってるショップに相談したところ、T07の購入を決めました!

来月には使用できると思うので、感想を書き込みしたいと思います。

書込番号:11526698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T07
パイオニア

エアーナビ AVIC-T07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T07をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング