『あなたなら何と名付けますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

最安価格(税込):

¥73,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (59製品)


価格帯:¥73,500¥73,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):¥73,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

『あなたなら何と名付けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ151

返信75

お気に入りに追加

解決済
標準

あなたなら何と名付けますか?

2010/08/31 20:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

クチコミ投稿数:51件

正式発表後、散々たたかれている60Dではありますが、
カメラ自体は悪い物とは思いません。

が、ネーミングが悪かったような気がします。

50Dの後継機→7D

と捉え、60Dは7DとX4の間に新たなジャンルを開拓すべく発売されるカメラと考えるならば、60Dという名前はちょっと…。

一見して、60Dこそが50Dの後継機と誤解されて、批判の嵐に。

皆さん、60Dを何と名付ければ良かったと思いますか?

書込番号:11842112

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2010/08/31 20:13(1年以上前)

7dの下だから6Dっ(^ω^)ノ

書込番号:11842142

ナイスクチコミ!3


NeoDXさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/31 20:15(1年以上前)

60D

書込番号:11842152

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/08/31 20:17(1年以上前)

カメラの場合は名前というか型番みたいのものですからね。
記号でいいのではないでしょうか。

書込番号:11842164

ナイスクチコミ!1


BVBさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:31件

2010/08/31 20:19(1年以上前)

EOS D90a

書込番号:11842173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/31 20:23(1年以上前)

EOS-100D
と言うのはどうですか?

書込番号:11842199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/08/31 20:23(1年以上前)

60D

書込番号:11842202

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/31 20:26(1年以上前)

EOS10DN

コンセプトが変わったみたいなのでw

書込番号:11842221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/31 20:28(1年以上前)

EOS55D

書込番号:11842229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/31 20:30(1年以上前)

E-10D

EはもちろんエントリーのEです!

でもって10からやり直す(笑)

書込番号:11842239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2010/08/31 20:31(1年以上前)

X5かな。

書込番号:11842249

ナイスクチコミ!3


elranさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:21件 HDR-AX2000 

2010/08/31 20:41(1年以上前)

EOS-MS07
kissとは違うのだよ!kissとは!

書込番号:11842300

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/31 20:57(1年以上前)

U90D

書込番号:11842371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/08/31 20:58(1年以上前)

60D
(7Dは50Dの後継ではなく 格上) 

書込番号:11842373

ナイスクチコミ!8


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/08/31 21:03(1年以上前)

X5

書込番号:11842396

ナイスクチコミ!2


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2010/08/31 21:17(1年以上前)

60D で『文句は無い!』

書込番号:11842491

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2010/08/31 21:29(1年以上前)

いっそのこと、車みたいにグレートに年号付けちゃえば?
50D2010年型なんてね。

書込番号:11842549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/31 21:53(1年以上前)

EOS KISS X4 RS

書込番号:11842689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/08/31 21:55(1年以上前)

60Dでいいんじゃないの?

書込番号:11842710

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/31 22:09(1年以上前)

EOSオートボーイ60とかだったら懐かしいですね。

書込番号:11842805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/31 22:19(1年以上前)

60Dで良いかと思いますが、後継機が+10ずつ増えていくのもなんなので、EOS-9とかにして、後継機はMark**にして欲しい。

書込番号:11842892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/31 22:28(1年以上前)

EOS MISS

書込番号:11842968

ナイスクチコミ!10


具昏粕さん
クチコミ投稿数:175件

2010/08/31 22:32(1年以上前)

約60D

書込番号:11842991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2010/08/31 23:04(1年以上前)

EOS 9D

書込番号:11843230

ナイスクチコミ!1


amnesiacさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/31 23:13(1年以上前)

EOS KISS 60Dの方がターゲット層もわかりやすくてよかったと思います。

書込番号:11843289

ナイスクチコミ!0


poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/31 23:14(1年以上前)

RXー78

書込番号:11843297

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/31 23:19(1年以上前)

GTR

書込番号:11843331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:23件 photohito 

2010/08/31 23:22(1年以上前)

爆笑.
ガンダム名が出てきてますね(笑)

なら、思い切って?量産型の『JIM』とか。

書込番号:11843354

ナイスクチコミ!2


良魔さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/31 23:25(1年以上前)

55D

ソニーに負け、がよくわかるように!!

書込番号:11843379

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/31 23:36(1年以上前)

やっぱり EOS 60D でよろしいかと。

でも数年後に100Dが出た次の機種って110Dとか120Dってなるのかなあ…

書込番号:11843467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/31 23:57(1年以上前)


EOS 50Ds か EOS 50D MarkU なら納得かもしれませんが、
60Dで別に良いと思います。
今から一眼始める人には、かけがえのないファースト機ですから。


書込番号:11843591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/01 00:01(1年以上前)

EOS 60D?


?←付けて疑問形にしてみた。

書込番号:11843610

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:2件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5

2010/09/01 00:34(1年以上前)

俺の新たな相棒

書込番号:11843786

ナイスクチコミ!1


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2010/09/01 00:46(1年以上前)

EP60D・・・Engineering Plasticの略 (^_^)/~

書込番号:11843856

ナイスクチコミ!1


姜太公さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/01 00:59(1年以上前)

50Dの性能を若干抑え気味にしてみましたで50Dマイルドで良いんじゃない^^

書込番号:11843924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2010/09/01 01:01(1年以上前)

60Dで良いんじゃないの?
やたらと二桁機種に誇大妄想を抱いてるひとが居るけど
二桁D自体拡張拡大路線に乗っ取ってやたらと大きくした
だけ、原点回帰として丁度良いんじゃないの?
7Dと60Dの比較写真で如何に7Dが無駄にデカイか判った (爆
センサー剥き出しだと、特に良く判る

書込番号:11843932

ナイスクチコミ!2


ねづきさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:11件 Enjoying Digital Photography 

2010/09/01 01:04(1年以上前)

60D…っすかね、やっぱ。

私的には以下のイメージなので60Dでハマります。

1D系…業務・贅沢機
5D系…実用上級機
7D…中級機
X0D系…入門機
キス系…X0D系の廉価版

ただし、性能面においてはどれも甲乙付け難し。キスもバカにできない…。

書込番号:11843945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/09/01 01:10(1年以上前)

60KD
Kissの「K」だけ加えました。
真面目すぎたかな?

書込番号:11843965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:176件

2010/09/01 01:20(1年以上前)

EOS 39Dなど、どうでしょうか?
原点回帰との意見もありましたし、ドライブ速度的にもこれくらいですし
ライブビューの有無の過渡期ですし……。

ちょっと冗談が過ぎますかね?
60D自体は最新技術の素晴らしいボディだと思うんですよ
50Dをアップグレードした後継機と考えなければ……。
(50Dの後継機に期待しすぎて、まだショックから抜けきれてないんです。
せめてメディアがCFなら……)

書込番号:11843994

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2010/09/01 01:32(1年以上前)

まだまだ・・・暑い日が続きそうですね><

書込番号:11844018

ナイスクチコミ!4


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/01 01:37(1年以上前)

60Dで問題なし!

進化の過程では、なくなる物もある訳で
50Dにない物いっぱい持ってますし・・

ポジティブな眼で見たら良いカメラだと思います。

書込番号:11844036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/01 07:08(1年以上前)

7DってD300Sの対抗機として出したって話だけど名前だけはK-7を意識して付けた感じが
します。
性能は7Dが上回っていますが評判はK-7が良かったところがありますから評判にあやかって
つけたのか対抗してつけたのかもしれません。
ほんとうは60Dと付けたのかもしれませんが、そもそも7Dなんて付けたからEOSの型番と性能
のランク付けが、おかしくなっちゃったのかもしれません。

書込番号:11844385

ナイスクチコミ!4


powshotsさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/01 07:09(1年以上前)

canolympus E-30

書込番号:11844388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/01 08:04(1年以上前)

やっぱりバリアングルの1機目だから、
BAD-1
でしょう。

書込番号:11844517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/01 09:42(1年以上前)

これまでとは違うという意味で、60dと小文字にしたらいいのではないでしょうか?

書込番号:11844754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/01 10:38(1年以上前)

お邪魔します♪

「06D」 

ひっくり返せば・・・対抗機名。

書込番号:11844930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/01 10:39(1年以上前)

60Dが不評とは多くの皆さんの期待が間違っていたのではないでしょうか。50D周辺のスペクアップの機種と。X4と、7Dの間の機種がキャノンになかったから当然でしょう。

やがて50Dは無くなるでしょう。 名称は60Dでベストです。

書込番号:11844935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/01 11:36(1年以上前)

昔、ネーム募集したビデオにあやかって


撮れ美アングル

パパもジジも人気者

書込番号:11845112

ナイスクチコミ!0


姜太公さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/01 11:41(1年以上前)

50Dの付き人はどうでしょう。
付き人なら許せるかってならない^^

それかちょっとまじめに考えて車のグレードのようにグレードに応じてスペック
を変えればボディと名前が似ていても一々言い訳しなくても良いですよ^^
例えば7Dなら一番上のグレードは7D(GT)二番目が7D(RS)で一番下のグレードが7D(S)
で何かRX-7みたいで格好いい^^
それに例えば一番上の7D(GT)のエンブレムをスポーツカーのエンブレムのように
格好いい目立つ物にすればいいかもしれません。
あと型番(名称)の評判が良ければ車のように継続して使用すれば一々型番を
変えなくてすむのではないかと思うのです。

書込番号:11845122

ナイスクチコミ!0


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/01 12:00(1年以上前)

そういえば、50Dって発売が、5D2の発表と重なってしまい割りと地味な扱いでした。名前も5つながりだし… 付き人って感じは50Dの方が強かったです。


書込番号:11845194

ナイスクチコミ!1


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 EOS 60D ボディの満足度4

2010/09/01 12:33(1年以上前)

こう言うと身も蓋も無いんですが、EOSの名を踏襲した時点で何処かで行き詰ると言う事なのかもしれません。

EOS = 1D系や5D・7Dシリーズ

AutoBoy = 現Kiss系

Tシリーズ = 現二桁EOS系

と言う事でEOS60DはT-10ってのはどうでしょう?

書込番号:11845335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2010/09/01 12:37(1年以上前)

EOS-60X kiss-X系より上の意味で、今後前後に派生型を誕生させる。しばらくは名付けに楽だと思うけどなぁ〜

書込番号:11845353

ナイスクチコミ!0


mao-maohさん
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:67件

2010/09/01 16:12(1年以上前)

EOS-青春時代1.2.3!

は、どうですか?

書込番号:11846063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/09/01 18:06(1年以上前)

EOS-60Demo

書込番号:11846358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2010/09/01 19:04(1年以上前)

あはは。自由な意見があって面白いスレですね。キヤノンさんも大分考えた事でしょう。
私は60Dに一票かな。

書込番号:11846555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/09/01 20:36(1年以上前)

皆様、多彩なご意見ありがとうございます。
一人一人にコメントできなくてすみません。

一番多い意見は、ダントツで60Dですね。
今回の60Dを好意的に見てる証拠でしょうか?

続いて多いのはX5ですかね。
こちらはあまり好意的には見てないのでしょうね。

9Dってのはわかりやすいですよね。
7Dの格下感があって、一桁Dなので、威厳があって(笑)
新ジャンルという意味であれば、この名前なら批判が少なかったかも。

ネーミングってのは印象を大きく変えますね。
発売されれば、意外とシックリくるような気もします。

書込番号:11846927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/01 21:01(1年以上前)

More Kissで 笑

書込番号:11847066

ナイスクチコミ!1


ecobitさん
クチコミ投稿数:41件

2010/09/01 22:57(1年以上前)

50D-liteとか60D-liteとかにして欲しいって感じだけど、面倒臭いという意見が出て結局四捨五入で60Dに落ち着いた。と言うことでどうでしょう。

値段的には十分に60Dに相応しいところに落ち着くのではないかと。

以上(w)

書込番号:11847763

ナイスクチコミ!0


ecobitさん
クチコミ投稿数:41件

2010/09/01 23:03(1年以上前)

60D.lite

(.lite)←拡張子みたいなもの。普段は表示されないとかw
ちょっと悪ふざけが過ぎたなぁ・・・

書込番号:11847796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2010/09/01 23:09(1年以上前)

EOS−6000D…
軽量ボディ+プリズム+バリアングルがいいですね〜

書込番号:11847831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/09/01 23:58(1年以上前)

やっぱり、60Dでしょうね。
7Dはやはり、1Dや5Dの仲間。
Kissシリーズとの間を埋めるのはやはり、二桁Dの名称でしょう。

書込番号:11848131

ナイスクチコミ!1


地上人さん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/02 00:02(1年以上前)

EOS Deep Kiss


D60はよさそうなカメラだと思いますよ。
私は興味ありです。

書込番号:11848150

ナイスクチコミ!4


kk_matさん
クチコミ投稿数:23件

2010/09/02 01:04(1年以上前)

約60Dにふきました(笑)

書込番号:11848387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/02 08:13(1年以上前)

愛称D・D
ダシオシミ デオクレー
じゃなかった
どこでもディスプレー
ソニーの新機種見たら、キヤノンの「意欲的な新機能搭載」の最新型中堅カメラって思えないだよね。

キスがママカメラなら
60Dはパパカメラ

ママがキスならパパはハグハグ

EOS60Dハグハグ

これが限界でしょう!

書込番号:11848990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2010/09/02 09:31(1年以上前)

EOS Fire  でお願いします。失礼しました!

書込番号:11849161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2010/09/02 15:05(1年以上前)

ファミリー向けのカメラだから、ネーミングもKissのように愛称付が良いですね。
そしてKissの上位機種だからKissの上位行為である所の・・・
EOS ヒゲジョリ

書込番号:11850022

ナイスクチコミ!1


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/02 17:40(1年以上前)

D300のオーナーさん達もD90が出た時、そうやって小馬鹿にしてたのでしょうか?

書込番号:11850428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2010/09/03 22:38(1年以上前)

またまた多彩なご意見ありがとうございました。

そろそろネタ切れのようですね。

グッドアンサーは一番最初に「60D」に1票を投じて下さいましたNeoDXさんにさせていただきます。 

書込番号:11856227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2010/09/04 00:34(1年以上前)

EOS 9921^^

書込番号:11856994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2010/09/04 00:52(1年以上前)

>グッドアンサーは一番最初に「60D」に1票を投じて下さいましたNeoDXさんにさせていただきます。

60Dのままでよいって
自分で立てたスレを自分で否定してませんか?

書込番号:11857098

ナイスクチコミ!1


400Wさん
クチコミ投稿数:24件

2010/09/04 08:10(1年以上前)

結局アレよ。
7Dってのが本来の60Dでしょ、通常の進化からいったら。
どっか他の会社から”7”の名を付けたのが出ちゃったからね。(本家は家だって)

で、X4が思ったほど捌けない、センサの減価償却ができない、って処で60D登場!
みんな猿まね、見なかった事にするのが一番!

書込番号:11857882

ナイスクチコミ!4


DC777Vさん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/04 10:52(1年以上前)

EOS-8VMR

8 : やっとで付けた
V : Vari-angle Monitorと
MR : Mode Daillock-Release button

書込番号:11858424

ナイスクチコミ!0


姜太公さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/04 11:12(1年以上前)

7Dが本来の60D正統後継機種で7と言う数字に拘った結果の名前だったのなら7Dじ
ゃなくて77D(通称セブンズ)とかつけとけば一応二桁EOS後継機種になるから50Dの
後継機種に拘らなくても良かったんじゃないかな。

今回の60Dは、でかいパワーショットとか言っている方もいますので画質重視の
本格派デジタル一眼レフEOS・G1とか。
でもG1はパナにあるからEOS1Gでもいいでしょうか。

書込番号:11858499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/04 12:36(1年以上前)

姜太公様

おぉ〜、ナイスアイデアですねー。

私もそれに乗っかって、EOS10GとかEOS10GDとかどうでしょうか?
50Dの後継機種のイメージも無くなり、でもキスと7Dの間の二桁機種のイメージ残りますし!

姜太公様、勝手にアレンジしてごめんなさい。

書込番号:11858815

ナイスクチコミ!1


姜太公さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/04 16:55(1年以上前)

ゆるりとさん
ありがとうございます。
>EOS10GとかEOS10GDとかどうでしょうか?
おお、それも良いかもしれませんね^^
確かに二桁のイメージも残りますし50Dとは直系とはとらえられないので
文句を言われる可能性もない。

やはりシンプルな名前が一番なのかな^^

書込番号:11859723

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/05 10:35(1年以上前)

RGM-79
こっち方面だと、これかな?

書込番号:11863512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込):¥73,500発売日:2010年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1062

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング