『ごめんなさい!』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『ごめんなさい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ごめんなさい!

2011/01/25 19:07(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 ぽぽぽ-さん
クチコミ投稿数:139件

購入を考えているのですが、単純な質問で申し訳ありません。

過去、HDDナビを利用しておりました。
が、この度付け替える事にしたのですが。。。。

HDDはビーコンユニットがあったので、渋滞情報等、表示されましたが、楽ナビの場合、ビーコンユニットは無いのでしょうか?

また、渋滞情報や迂回情報を表示するにはどうすればよろしいのでしょうか。


また、利用していて、HDナビから載せ代えた方の感想も教えて下さい。


TVは特に見ず、主に音楽、ナビを利用します。

宜しくお願い致します。

書込番号:12560021

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/01/25 21:01(1年以上前)

楽ナビLiteはビーコンは接続できません。
渋滞情報はFM-VICSの情報のみ表示されますが
Bluetooth携帯や通信モジュール(オプション)を
利用して通信することによりスマートループが使えます。

スマートループにはビーコンの渋滞情報プラス
カロッツェリア独自の渋滞情報が含まれます。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:12560576

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/28 15:45(1年以上前)

HRV02(2005年モデルHDDナビ)からの乗り換えです。
地図は若干簡素な表現になってますが、もともとナビの画面にビルが立体に映るメリットがよくわからなかったので私には十分です。
画面がすっきりしているので渋滞情報は逆にこっちのほうが見やすいかも。
HRV02より検索も早い気がします。

ビーコンについては使えないので、お手持ちの携帯が対応ならスマートループを利用することになりますね。私のiPhoneはスマートループには対応していないのでウィルコム端末購入予定なので使用感はわかりません。

音楽についてはナビ本体のミュージックサーバーに貯めるのか、自分でipodなどを持ち歩くかで違います。
私はiPhoneで自宅のMacに入っている曲を聞くので、もともとミュージックサーバーは無用の長物でしたから全く機能不足は感じません。
それどころかBluetoothのおかげでポケットに入ったまま聞けるので大変便利です。

ご参考まで。


書込番号:12572416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/29 22:35(1年以上前)

私も、楽ナビHDDナビ乗り換えでした。以前は電波ビーコンを接続していましたが、この機種は接続不可。変わりにスマートループが有り使用しております。常時接続にて使用していますが、駄目、駄目、駄目、駄目、役に立ちません。呉表示ばっかりであてになりません。ほとんどリアルタイムは無し、過去3ヶ月の予想データ?の表示。混みあう事の無い時間帯でも混雑マークが出ているので全くあてにならないので、年間の経費を考えるのら無意味です。後日解約予定。その他の機能は、5年前のHDDナビより優等生と感じます。

書込番号:12579334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぽぽぽ-さん
クチコミ投稿数:139件

2012/02/06 18:29(1年以上前)

ありがとうございました。
参考にさせていただきました・

書込番号:14116215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング