『アイドリングストップ時のエアコン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アイドリングストップ時のエアコン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9266件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50697件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アイドリングストップ時のエアコン

2011/02/26 18:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:4件

フィットハイブリッドを購入するため調べています。

調べていると、信号待ちなどでエンジンが停止した時に

エアコンも停止し、送風のみになると聞きました。

この場合、夏場で渋滞に巻き込まれたら蒸し風呂状態になってしまうのでしょうか?

流石にそれは辛いのですが…。実際に乗ってる方はどうしますか?

車の知識が無いのでみなさんの知恵を御貸し下さい。

書込番号:12710775

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2011/02/26 19:01(1年以上前)

エアコンを使用中で設定温度と車内の温度差が大きい時は
アイドリングストップしませんので、ご安心下さい。

書込番号:12710813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/26 19:39(1年以上前)

設定温度と差が開くと勝手にエンジン始動してくれるよ
よってほとんど問題にならないと思います

書込番号:12711027

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JEFFFさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/26 20:12(1年以上前)

だからホンダは燃費と快適度の落ちる夏の発売は避けたのですね。

書込番号:12711152

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/02/26 22:32(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
HayashiManさん
JEFFFさん

みなさんありがとうございます。

心おきなくフィットハイブリッドを購入します。

書込番号:12711972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:16〜306万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,298物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング