プリウスの新車
新車価格: 276〜460 万円 2023年1月10日発売
中古車価格: 27〜799 万円 (11,260物件) プリウスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| プリウス 2023年モデル | 4011件 | |
| プリウス 2015年モデル | 17842件 | |
| プリウス 2009年モデル | 5271件 | |
| プリウス 2003年モデル | 576件 | |
| プリウス 1997年モデル | 9件 | |
| プリウス(モデル指定なし) | 47824件 |
【プリウス納車待ち】…聞き過ぎて、疲れました。
7月上旬予定とか下旬確定とか・・・泣
納車された方だけ、教えて下さい。
【注文(契約)日】&【納車日】&【グレード】&【カラー】
ちなみに私も【プリウス納車待ち】の一人です。
ボチボチ増えてくる事を願って…。 宜しくお願いします。
書込番号:13086489
0点
注文日は3月20日ごろです。車種はS(LEDエディション)ムーンルーフ、パールです。
納期は6月後半と本日連絡がきました。
書込番号:13087550
0点
本当に、私も待ちに待って疲れましたが・・
契約日:3月12日 グレード:S(ムーンルーフ付) 色:青
納車日:6月4日 です。やっとですね・・・
書込番号:13087731
1点
hiroticoさんへ。
明日!じゃないですか!! 羨
おめでとうございます。
お天気も良さそうなので、
ソーラー発揮! 良かったですね。
バージンドライブお気をつけて。
行ってらっしゃぃ。
書込番号:13087785
1点
私は2月21日契約で3月25日納車でした。
ちなみに20型MC後の時は契約してから納車まで10ヶ月待ちましたょ。
書込番号:13089389
2点
やす007さんへ。
貴重な書き込み、ありがとうございます。
やはり震災前は、
1ケ月位の納車だったのですね… 羨
ガソリン不足も避けられた感じですかね?
これからも、エコカーライフを充実して下さい。
貼付画像カラーは、勝手に想像しちゃいました、ごめんなさぃ。
書込番号:13091687
0点
サァ坊さんへ
そうなんですよ。。やっと本日納車されました。。
すごーく長かったです。自分の車の車検切れになるし、代車で過ごして、
大変でした。。
ソーラーがのっていると、自画自賛でかっこ良かったです。。
ひとつ、まだ来ないものがります。。
パナのバックモニターです。
これも、いつになるかなぁ・・・
書込番号:13091839
1点
契約日は2/28
納車予定日は3/17
震災のトラブルにより3/19に再注文
実際の納車は5/22でした。
グレード&カラーはSツーリング黒(オーディオレス)
結局、震災前の受注から順に納車されるわけで
私の再注文から納車までの日数が参考になるかと思います。
更に震災後の生産停止期間や現在の稼働率も関係してくるかと。
1日も早い納車をお祈りいたします。
ハイブリッド楽しいです。
スタイリングも毎日眺めては惚れ惚れしています。
書込番号:13092323
![]()
3点
キング オブ ビギナーさんへ。
納車おめでとうございます。
約3カ月の道のりでしたか…。
私は3/27注文。おおよそ6/下~7/上の予定。
3月注文分は3カ月待ちが平均的の様ですね。
一足早めのHVライフ。羨ましいです。
書き込みありがとうございました。
書込番号:13096086
0点
以下の内容を「3/10」に注文して、納車は「5/28」でした。
「S、パールホワイト、ETC、ボディコーティング」
納車までの間、ディーラーから無料で代車を貸してもらえた上に、こちらから何も言わないのに、税金の再計算時に再値引きまでしてくれて助かりました。
皆さんも、大体3ヶ月待ちみたいなので、サァ坊さんも6月に納車されると良いですね!
書込番号:13102215
1点
注文日「3月20日」、納車予定日「6月26日」です。
「S LEDエディション、グレーメタリック、ナビNHZN-W61G」
ナビは当初NHZN-W60Gで契約しましたがモデルチェンジに伴いNHZN-W61Gへと変更となりました。モデルチェンジで何故か定価が下がりました(笑)。もちろん支払い価格も下がりましたよ。ただし、営業担当者さんによるとナビが納車に間に合わないかもしれないとの事でした。
納車が楽しみです!
書込番号:13103287
1点
serryさんへ。
納車確定ですか?おめでとうございます。
次に残るは、ナビ待ちですね。泣
今では、装備当然になったナビ。
ナビの便利さを改めて痛感するィィ期間ですね。
新型になって… 安くなって…
【納車待ちの時は、金なり???】ですかね。笑
あと20日。あっという間でしょう…。
改めておめでとうございます。
エコカーライフ楽しんで下さい。
書込番号:13104339
0点
まさなささんへ。
パールお初!
今では、レッド&パールの納車が落ち着けば、
他も大丈夫なのではないかと安心します。
残るはレッドです…。笑
3/10ですか… 私は3/27…
2か月半ですか… 私は未定…
羨ましいです。
注文当初は、パール?ブラック?
悩んで、頭を痛くしました。
元々、パール派。なのにブラック一目惚れ。
結局、ブラック…。 未だに、道行くパールを追っています。苦笑
とにかく!! おめでとうございます。羨
書込番号:13104381
1点
やってしまいました!
5月13日に奥方の車の調子が悪いので某ディーラーに行きました。
修理するにもお金がかかるし、今年車検も有るので考えちゃいました。最初は冗談で納車までどれくらい?なぁ〜んてきいたら、ワゴンはBOで一年以上先でも分からないくらい。
では、何でも良いから現行車種は?・・・3ヶ月待ちとか。
冗談で即納、こちらの言い値でなら契約しますと・・・
やっちゃいました(汗
まんまとこちらの言い値で、初めて見に行き1時間足らずで即決
私が乗るのでないからグレードは何でも良かったしオーデオレスでもあとで自分でナビなど付けれるので・・・
結果、Sタイプで汚れの目立たないシルバー(奥方は洗車しない人)
もちろん在庫確認は先にさせています。
契約日5月13日:納車日は同月26日でした。
決めたらすぐに欲しいのが人の常ですよね。
値引きも凄すぎて笑っちゃいました。
自分専用の車両の3.5Lオープン(これは3時間で衝動買い)と比べ静か過ぎるのが怖いですね。
ひとりで勝手に決めたけど、今回は叱られませんでした。
前回の車はフルオプションにして怒られてしまいました(苦笑
ナビは社外品ですがなかなか良い物があって昨日無事に装着完了
多機能なため使いこなせるか心配です。
書込番号:13105007
0点
みなさんはじめまして。
5月下旬に担当より連絡があり
「6月始めにラインに乗ります。ナビの入荷にもよりますが、遅くとも6月下旬には…」
ということでしたが、先ほど「10日夜には全ての作業が完了、11日に納車できます」と連絡がありました。
少しサバを呼んで長めに伝えてくれていたんだと思いますが、
「えっ!今週じゃん!」
と、ウレシく思ってしまったのもディーラーの作戦ですかね^^;
平静を装って「土日は勤務になっているため、10日に間に合わせて下さい」とお願いをしておきました。
皆さんおっしゃっていらっしゃるように私も3ヶ月程度でしたよ。
サァ坊。さんにも早く連絡があるといいですね♪
【注文(契約)日】…3月19日
【納車日】…6月10日
【グレード】…Gツーリングセレクション
【カラー】…ブラック
書込番号:13106126
![]()
1点
SLK7777さんへ。
納車おめでとうございます?
最速納車… 羨
在庫を持っていたのでしょうか?
この時期に、半月だなんて… なんとも羨ましぃ。
奥様が気に入った様で、よかったですね。
私は、新車購入は一世一代の大事件。
衝動買いなんてできません!!!
今回の3カ月待ちは、
返ってありがたい検討期間だったかもしれません。苦笑
ナニワトモアレ…
エコカーライフ楽しみましょぅ。
書込番号:13107885
0点
ぴすけ0314さんへ。
納車確定おめでとうございます。
明後日!! ちょうど3カ月ジャスト!
長かったですね…。泣
お揃いグレード&カラー。初!お揃♪
励みになりました…。泣
3/10注文→6/10納車
私は、3/27注文…
6/27… 期待してィィのか悪ぃやら…
先日、ディーラーへワンコ散歩がてら寄ってみました。
“フレーム番号の報告が来ました♪” …との事。
ラインに入った… って事ですかね。悩
時報を期待しないで待ってます。泣
Gツーどうですか?
プリウスレビュー観てると、
燃費以外で褒めている方が少ない気がします。泣
試乗しなかったのかなぁ… みたいな感想です。
ぴすけ0314さんの感想期待しちゃぃます。
お気をつけてバージンドライブ、楽しんでくださいね。
いってらっしゃい♪
書き込みありがとうございました。
書込番号:13107970
1点
サァ坊さんへ
はい! 運が良かったのですね☆
本当は買う気もなかったのですが、、、
気に短い自分としては、決めたら即!が多くて家族は困っているかと・・
初めて展示車両を見て、冗談半分で見積もりさせて、即納で、白かシルバーがあればすぐ決めると言ってしまった。もちろん自分の言い値でですが。
付属品はルーム内のマットとETCのみでオーディオ系は前の車のを移設して頂いたので純粋に本体の値引きのみ(破格の値段でした)
納車後一週間もしないうちにナビを購入し自分で取り付けました。
実は性格的に長く待たされると違うものに目が行ってしまうので即納だったので即決した次第でしたが、少し後悔しています。
なぜなら、、全額自分のへそくりから支払ったので寒いです(苦笑
歳はとっても性格って変わらないなぁ〜と思いました。
自分の専用車も在庫確認したらドイツより船に乗っている1台が有るとの事で、これまたその場で決めてしまって家族には事後承諾でした。
この性格は・・まで治りませんね。
待ち遠しいですねぇ〜
書込番号:13108391
0点
SLK7777さんへ。
ちょっと… 楽しみ過ぎですょ。笑
お金持ちの話題にしか聞こえませんでしたょ。羨
プリウス購入は、亡き前車への思いで購入。
もう… 壊れない国産車…。 燃費の良い… 国産車…。
…って自分に言い聞かせました。
生まれて初めてなんです。国産車。
クルマ好きって、いくつになってもクルマ好きですよね?
クラシックカー好きな知人には、
25年前の愛車の話を100回くらい聞かされました。困
今は、博物館に飾ってあるとか… もちろん連れていかれました。困
博物館でも…やたら説明されたもの…泣
私もクルマ好きで、女子(昔女子?35歳。苦笑)…にしては、珍物扱いです。笑
ただ… 系統は違うものの趣味のお話をしている方は、
とても幸せ顔で大好きです。
SLK7777さんのご家族も、
きっと呆れながら?も、楽しんでいる事と想います。喜
スグ!今っ!な、性格は…
それで失敗した事がなければ、ィィんじゃないですか?笑
プリウス納車話題とは反れてしまいました…。
つぃつぃ、ごめんなさぃ。
長くなりましたがココらへんで…。
コレからも、趣味に元気に行きましょう♪
まずは、ヘソクリ購入プリウス乗ってくださいね!笑
では。
書込番号:13112314
3点
ようやく… 納車も落ち着いてきた様ですね?
ですが… 3月27日に注文した私は、
いまだに回答を、頂けてません。泣
なぜなんでしょう?
ライン入りました… とか、来週には来るかなぁ… とか…
言われるモノの… ディーラーがスゴィ近所で毎日、様子を伺えます。笑
6月、下旬には… と以前、言われたので代車のお願いをした時には、
入庫日が決まったら、お貸しできます。との事でした。
代車すら、もちろん未だ。
ディーラーさんが適当なのでしょうか?
それとも近所だから、ヤリにくい?
別に… ストーカーの様にしてる事は、ないんですけどね…。
父が犬の散歩で、妹と私が通勤路。(変なプレッシャー与えちゃってますかね。苦笑)
書込番号:13117478
0点
サァ坊さん はじめまして^^
参考になるかどうか分かりませんが、自分も3/27にGTLパールの
MOPナビ(HG)で契約しました。
昨日ディーラーより6/21のライン生産(完成)で手配できましたと連絡があり、
配送の都合にもよるけど、6月中には納車できるとの事でした。
色々な書き込みを見てみると、やはり売れ筋のグレード(SLED等)の方が
若干納期は早いみたいですね。
6/6よりトヨタの工場の方も2直(2交代)勤務となり、震災前の9割程度の
稼動に回復している模様なので、まもなく連絡がくるのでは?
”果報は寝て待て”ですよ。
書込番号:13119415
1点
こんにちは、初めまして。
3月26日に東京トヨペットにてGTL(ブラック)
MOPナビ(HG)&DCM、寒冷地仕様、ETCで
注文し昨日、6月23日に納車する事が確定しました♪
3月受注分は6月中に生産に入る予定だとディーラーで
チラっと見せてもらった資料に書いてありました。
私の場合は、ディーラー着予定日(20日)の2週間位前に
担当の方から、そろそろですよ〜と連絡を貰いましたので
サァ坊。さんにも、早く連絡が来るいいですね。
書込番号:13123297
1点
お世話になります。
3月20日に注文していたプリウスS LEDエディション(グレーメタリック)がディーラーに届いたとの連絡が来ました。しかしナビ(NHZN-W61G)の入荷が28日との事で納車は7月になるようです。以上報告でした〜
書込番号:13127585
![]()
1点
パンくぅ〜んさんへ。
同じ3月27日注文→6月納車。
Gツー:パール白ですね。
ぃぃですねぇ… パール白…。
世間では、小名浜の真珠を利用してる為、
塗料の生産が遅れてる?…と聞きました。
…が、他カラーと通常の様で… 何よりですね。笑
帰国してしまったドイツ人が特許を持っていると言われてた
レッドは、どうなったんでしょうね?
いまだ、レッドの方の報告がありません…謎。
【納車待ち】は、【ウキウキ期間】ですね?
ガッチリ!!!寝て待つ事にします。笑
書込番号:13137003
0点
Namickyさんへ。
お揃いGツー黒ですね。嬉
私も… 【そろそろですょ〜】が欲しいです。泣
ひとまず今日6/15…
6/20に工場出荷との報告ありました。(納車日は未定)
見通しがついたので… 代車をお借りすることが出来ました。嬉泣
ずっとクルマがナイ生活だったので、まずは何より…。
でも…
なぜかお借りしたのが営業マンの私用車。驚
親には…
“営業マン脅したの?” …と、言われました。苦笑
納車の日が確定したら、代車を出せます。
…と、言われていたので確定?!…と、思いきや…
なぜに… 個人の所有物… (なんでやねん… ボソっ)
申し訳ない感じで、お借りしました。苦笑
ディーラー着:6/21〜22予定
いろいろOP装着:6/23完成
車検・登録:6/24
6月最後の大安:6/26
…ってトコですかね。
あと少し… 頑張ります… 泣
書込番号:13137056
0点
お久しぶりです、サァ坊。さん。
まだこのスレは見ていますでしょうか。
前にも少しお話しをしていましたが、18日(土)に無事納車されました。
パールG-TouringのMOPナビ付きです。
本当なら1週間前にディーラーには納車されていたんですけどね。
DOPやら車外パーツの取付品が多かったので、それに1週間かかりました。
アルミ&タイヤもマフラーも納車前に変えてしまったので、純正品と比較できません。
サスも翌日(昨日)には30mmほど落とされてしまいました。<全部主人の趣味で
でも、とっても静かでボディ剛性も高く快適な車だと感じますよ!
MOPナビは…やっぱり内装デザインとの一体感を感じます。
生産ラインが問題だと言われていましたが、その回復は予想以上に早かったとのこと。
MP3プレイヤーを接続したら、HDDに勝手に録音されて…変なところを押したのかな?
しっかりと取説(これがまた分厚いんです)を読まなきゃだめですね。
サァ坊。さんの黒G-Touringももう少しで納車予定ですよね。
また納車後の最初のインプレッションでもお聞かせください。
書込番号:13155981
3点
Nozo-minさんへ。
お久しぶりです♪
ぃぃなぁぁぁぁぁぁ…
拝めたんですね… 愛車。 羨
私は明日、近所のディーラーに届くそうです。
ナンバーも付いていない…マイカー拝みに早速!!です。笑
今は… 登録年月で悩んでます。泣
6/29納車で6月登録って…
私は、当初7月6日って指定してあるのに、
6月納車率?が100%になるのが、私の1台だそうです。
家族には、人の為になるんだからコダワリは捨てなさぃ!
...と、言われてしまいました。
昔から… 個人的に6月にイイ事なぃんです。
私にとっては厄付。
きっと気の持ちょぅ…とは、解っているんですが…
ナカナカ割り切れなくて…泣
今日は、ディーラーさんがお休みなので明日ぉ返事をしなくてはなりません。
数字や縁担ぎに拘ってしまぅ性格。
気にしない人にとっては、どうでもぃぃ事なんですけどね…泣
1日でも早く欲しい人にとっては失礼な話。
きっと… こんな書き込みも怒られる事でしょぅ…。泣
それにしても… ぃぃなぁ…。白パール… ←まだ言ってる?笑
しかし… 旦那さん、カスタムりましたね…笑
そんな愛車を奥方に… なんて、幸せですね。羨
私は… プリウスで… 【エコん活】とも言いますかね?苦笑&汗
話が段々… それちゃぃました。焦
書き込みありがとうございます♪
またどこかで、お会いしましょう♪
それでは、また。
書込番号:13156961
1点
4月29日契約 Gツーリングセレクション ホワイトパールクリスタルシャイン 寒冷仕様 オプション多数なので省略します。7月上旬納車予定です。
書込番号:13182202
0点
度々すいません。
納車日ですが、やっと7月2日に決定しました!
結局サァ坊さんと近い納車日になりましたね(笑)。
書込番号:13187077
1点
serryさんへ
おはようございます。
今週土曜日っ!待ち遠しいですね!
serryさん3/20→7/2 私3/27→7/6
確実に比例してますね。笑
余談ですが… “友引”の日。
午前中は、良い日ですょ。幸せに友を引きましょう。
晴れるといいですね。
私は、次は、ナビ待ちです。泣笑
カーショップにてサイバーナビを…。
どうやら“待ち”ってモノに、ご縁があるようですょ。困笑
今日はスゴーィ暑いです。汗
ブラックにした事に困惑する日が続きます。笑
serryさんは、グレーでしたよね?
カーショップでプリウス用のシェードを見かけました。
確かに、あのラインはプリウス用じゃないと
お日様とは戦えませんね。笑
会社の従業員駐車場にて…
プリウス最近2台増えました。
ホワイトとシルバーが。
きっと同時期に注文した方たちでしょう…。
気が合いそうです。
そんな2台を横目に… ワクワクしちゃってます。
でも… オーディオレス… 苦笑
ご報告、ありがとうございました。
次は、プリウスレビューでお会いしましょう?笑
書込番号:13188199
2点
3月27日注文 → 7月6日納車 となり、波乱な納車待ちに幕を閉じます。笑
ちょうど100日待ち。
いろいろありましたが、これもイイ思い出。苦笑
同時期に注文された方々の書込みのおかげで、
とても励みになり安心できました。(困ってるのは、自分ばかりじゃなぃ…と痛感)
昨日(7月初めの日曜日)には、
私が注文したディーラーにプリウスが6台入庫されました。
朝ピッカピカ6台が、夕方には1台になっていました。
みなさん、楽しみに待っていた事でしょうね。
私のは、本日入庫。婿入り感覚で、とても楽しみです。
数々のご報告、ありがとうございました。
同じ車種で、同時期注文と… これも何かのご縁。
皆様の幸せを願います。
それでは、またの機会がありましたら宜しくお願いします。
安全運転で、エコカーライフを楽しみましょぅ。
では。
書込番号:13213412
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 44 | 2025/12/25 18:06:35 | |
| 11 | 2025/10/25 13:52:45 | |
| 27 | 2025/12/05 10:05:31 | |
| 0 | 2025/07/12 18:08:00 | |
| 5 | 2025/08/03 14:33:31 | |
| 10 | 2025/06/29 19:59:01 | |
| 10 | 2025/05/29 12:59:16 | |
| 1 | 2025/05/17 16:47:19 | |
| 5 | 2024/08/15 8:23:16 | |
| 2 | 2024/08/10 13:04:04 |
プリウスの中古車 (全5モデル/11,260物件)
-
- 支払総額
- 188.0万円
- 車両価格
- 180.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 187.7万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.4万km
-
プリウス G 純正SDナビ/フルセグTV/バックカメラ ETC ドラレコ クルーズコントロール スマートキー/プッシュスタート HID フォグランプ
- 支払総額
- 75.2万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.0万km
-
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 50.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 24.8万km
-
- 支払総額
- 39.9万円
- 車両価格
- 34.1万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 13.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜317万円
-
29〜298万円
-
27〜554万円
-
43〜399万円
-
108〜383万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

























