『ポータブルナビの設置場所』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-SP710VL

7型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP710VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP710VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP710VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP710VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP710VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP710VLのオークション

GORILLA CN-SP710VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-SP710VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP710VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP710VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP710VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP710VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP710VLのオークション

『ポータブルナビの設置場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-SP710VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP710VLを新規書き込みGORILLA CN-SP710VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポータブルナビの設置場所

2011/06/19 17:03(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP710VL

スレ主 wmy029さん
クチコミ投稿数:4件

CN-SP710VLの新発売以来、購入価格が下降ぎみで購入意欲がわいてきます。
現在、オデッセイのふた昔前のRA8に乗っていますが、ダッシュボードが高いので設置場所がない為、エアコンの吹出し口部分に設置するしかありませんが、エアコンによるナビの異常(結露など)が発生しませんか?又、その場合 メーカーの保障は受けられますか。?
エアコン吹出し口に取付けておられる方のご意見をお待ちしています。
現在ナビは、メーカー標準のDVDナビです。これはエアコンの手動設定の表示、バックモニター用として温存しておきたいと思います。

書込番号:13151748

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 GORILLA CN-SP710VLのオーナーGORILLA CN-SP710VLの満足度5 鳥撮 

2011/06/19 17:38(1年以上前)

保証期間中でも有償となる場合の一例として、以下の事が挙げられています。

「取扱説明書に記載されている使用条件以外で使用したときの故障」

という事でエアコン吹き出し口に設置して故障した場合、メーカー保証が
受けられない可能性はあります。

エアコンの風が直接当たらないような工夫が必要かもしれませんね。

書込番号:13151881

ナイスクチコミ!1


スレ主 wmy029さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/19 18:07(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん返信ありがとうございます。

いつも、他の口コミなどでスーパーアルテッツァさんの返信(ご意見)を参考にしています。
ご意見通り、エアコンの吹出し口に工夫が必要ですね。
7インチはちょっと大きいかもしれませんが(現在も7インチ)、老眼の為画質の良さとゴリラナビの信用性に本ナビの購入を考えています。(ナビ性能重視です。)
価格が安定したら購入!

書込番号:13151995

ナイスクチコミ!0


hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/19 19:05(1年以上前)

wmy029さん、こんにちは。

送風を足下に向ける等の対策は出来ますが、正直送風口への設置はお勧めしません。
モニターだけを「軽いから大丈夫だろう」と思って設置していたところ送風口のプラパーツがもげた事がありますよ(汗

オートバックス等で扱っているフレキシブルアームと付属の吸盤を組み合わせるのが良いかと思います。
1DIN分の空きがあればそこにBOX入れて設置するのもありです^^

書込番号:13152258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wmy029さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/21 01:04(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん,hakutoshiさん ご意見ありがとうございます。

いずれにしてもエアコン吹出し口にポータブルナビを設置するのは自己責任ですね。
ナビ購入後、設置場所を決定しそれに見合ったサポート(スタンド)を探したいと思います。
初の投稿で返信連絡があるか不安でしたが、2名の方ありがとうございました。
 

書込番号:13158065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグ視聴 13 2019/08/28 10:39:36
買い換えた方が良いのかな? 9 2018/09/23 2:25:09
シガーソケット用電源アダプター 4 2014/12/30 8:33:24
ストラーダからゴリラにしましたが、 2 2014/10/21 2:45:59
このカーナビは 7 2014/09/29 18:31:25
突然、電源が入らなくなりました。修理費用は? 7 2014/10/04 23:12:16
トラックへの取付け 6 2014/09/07 15:29:21
原因不明の症状 9 2014/08/30 21:11:50
地図更新について 6 2014/07/31 12:31:54
VICSの渋滞回避 3 2014/03/04 16:17:41

「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」のクチコミを見る(全 1112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP710VL
パナソニック

GORILLA CN-SP710VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

GORILLA CN-SP710VLをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング