『ラグマット(シャギータイプ)について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ラグマット(シャギータイプ)について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラグマット(シャギータイプ)について

2011/06/23 10:47(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:8件

はじめて投稿致します。

現在、7月中旬納車予定のライダーを心待ちにしている状態です。

そこで初めての新車購入ということもあって、きれいに使いたいということで
2列目、3列目は当分土足禁止にしようかと思っています。

そこでディーラーオプションにあるようなシャギータイプ(毛が長い)のラグマットを
敷きたいと思うのですが、ディーラーオプションのものは\14,000くらいして
高かったのでやめました。

例えば、車専用以外でも構いませんので、社外品でお勧めのラグマット(シャギータイプ)等
ありましたら、ご存じの方教えていただけますでしょうか。

宜しくお願い致します。


書込番号:13166787

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2011/06/23 12:21(1年以上前)

>土足禁止にしようかと思っています。

そういえば年に1・2度、ホームセンター等の駐車場に靴が並べてあるのを見たことがあるな〜。

書込番号:13167045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2011/06/23 15:47(1年以上前)

ブーツを履いた美しい女性には縁が無い方の発想ですね

それとも靴を履かしておいた方が臭わないという経験が無いのかな?

書込番号:13167671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/23 21:17(1年以上前)

スレ主様、私も二列目のカバーを悩んでいる者の一人です。新車を汚したくない気持ち痛い程わかります。また、スライドシートのレールに小石なども入れたくないですよね。ただセレナの特長としてスマートマルチセンターシートがありますが、これが移動しにくくなりますよね、で、結局カー用品店かホームセンターなどで品のあるものを探そうと思っています。
が、未だ、色や品で納得するものに出会えてません。見つけたら追信します。
3列目のマットは社外品 (YMTだったかな)を買いました。

書込番号:13168865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TAM50Dさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2011/06/23 21:58(1年以上前)

皆さんこんにちは。
私の場合は土足厳禁はさすがにしていませんが、
自分でカットするフリーサイズのマットを使っています。

マルチセンターシートは基本的にセカンドシートにしておき
運転席と助手席の間にも長細くカットしたマットをひく等自由度が高いです。
マルチセンターシートの移動はマット持ち上げれば簡単にできます。

子供がサッカーをやっているので汚れますが、値段も2,000円程度で
買えましたので特に気になりません。
使い捨て感覚で便利です。

書込番号:13169111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/06/27 12:46(1年以上前)

心ないアドバイスをいただいた方もいますが、共感していただき、アドバイスいただけた方には感謝しております。ありがとうございました。

書込番号:13184347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング