『よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

よろしくお願いします。

2011/06/25 21:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:157件


フィット ハイブリッドを購入しようと思い、ディーラーさんで値引きが「5万円」が限界と言われました。

妥当でしょうか??

また、何もつかないグレードを選ぶつもりですがオプションのお勧めがありましたらぜひアドバイスください!

よろしくお願いします。

書込番号:13177625

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 フィットのオーナーフィットの満足度4 鳥撮 

2011/06/25 21:49(1年以上前)

もう少し粘って8〜10万円の値引きを引き出して下さい。

DOPですが、マットは社外品にすれば安上がりです。
又、雨の日に窓を開けないならバイザーも不要です。

個人的にはマッドガードが欲しいかな。

書込番号:13177661

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/26 01:00(1年以上前)

既に見ていると思いますが、過去の書き込みでも
参考になるものもあると思いますよ。

>値引きが「5万円」が限界と言われました。

交渉内容は不明ですが、言いきっているのであれば、この
ディーラーとは良い取引は難しいかもしれませんね?
今後、長いお付き合いとなるので、値引きだけではなく、
対応の良いディーラーを見つけるためにも系列の違うディ
ーラーで交渉してみてくださいね。

値引きについては妥当な金額は購入される方の考え方次第
ですが、目標としては上記の方の金額でいいと思います。
個人的には最低10万以上で交渉します。

オプションですが、オーディオが付いていないので検討し
た方が良いと思いますよ。

スレ主様の情報がもう少しあれば、もう少しアドバイスで
きるのではないでしょうか?

書込番号:13178551

Goodアンサーナイスクチコミ!0


8tonさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2011/06/26 04:36(1年以上前)

私も車両本体の値引きは、50.000円でした
付属品はドアバイザー・フロアマット・マットガード・
オーディオが付いていないのでVXM-118C(ナビコンポ)
・スノータイヤ・スノーブレイドを購入しました
付属品合計253.610円で61.890円の値引きでした
交渉時は納車が4ケ月後だったのでこの条件で渋々契約しました

書込番号:13178874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/06/26 07:33(1年以上前)

今年の2月にスタンダードタイプを購入しました。値引き交渉はせずオプション品交渉に力をいれました。ドアバイザー:マット:カーナビ(パナソニックのメモリーナビ);ガラスコーティングで合計170万でした

書込番号:13179111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/30 15:08(1年以上前)

まあ、国内も自動車メーカーは震災の影響でてんてこ舞いと聞いています。雑誌やら週刊誌も震災の話になると大きく取り上げますが・・・。
さて、肝心の本体からの値引きですが5万円なら、安すぎますね。他のメーカーさんとも競合するならその話をしてもっと頑張ってもらいましょう。
販売店はこれから各メーカーの直接資本が多くなると考えています。日産やらスバルはそんな地域も多くなっていますよ。メーカーの資本力が有って日本のお客様を見捨てないなら国内仕様を重要視して良い車を作って早く提供してくれるのが、大きいメーカーの義務ではないのでしょうか?

書込番号:13197196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 みぢかな野鳥 

2011/06/30 23:53(1年以上前)

オプションの総額で値引き金額も変わってきますが、
発売から半年以上も経っているのに5万円が限界とはちょっと厳しいですね。
もう少し頑張ってみたらどうでしょう。
それでもだめなら、違うディーラーで見積り取って見るのも一つの手です。

書込番号:13199164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/03 16:17(1年以上前)

解決されたようで何よりです。
価格面で折り合いは付きましたか?本体価格が安いと中々売れている車でも値引がキツイなと思います。高い買い物ですし、フィット自体は大変良い車なので安価で買い替え出来ればとても良い事です。
これからもホンダ車をご愛用下さい。

書込番号:13209651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2011/07/03 16:26(1年以上前)

ゴン太&パグお さん、ありがとうございます^^

書込番号:13209694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,866物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング