『実際に装着したらどんな感じですか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200

Eマウント規格に対応した高倍率ズームレンズ(最短撮影距離:0.3〜0.5m)

最安価格(税込):

¥70,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,000

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (15製品)


価格帯:¥70,999¥75,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:75.5x99mm 重量:524g 対応マウント:α Eマウント系 E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の価格比較
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の中古価格比較
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の買取価格
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のスペック・仕様
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のレビュー
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のクチコミ
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の画像・動画
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のピックアップリスト
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のオークション

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200SONY

最安価格(税込):¥70,999 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月10日

  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の価格比較
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の中古価格比較
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の買取価格
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のスペック・仕様
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のレビュー
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のクチコミ
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の画像・動画
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のピックアップリスト
  • E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のオークション

『実際に装着したらどんな感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200」のクチコミ掲示板に
E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200を新規書き込みE18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

実際に装着したらどんな感じですか?

2011/10/12 22:07(1年以上前)


レンズ > SONY > E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200

クチコミ投稿数:257件

お世話になります。

当方NEX5を所有しておりましてE18-200mmを検討してますが、実際に装着したらどんな感じになるのか気になります。(この小さいボディにでかいレンズをつけた時のバランスがどうか)

もしよろしければ、NEX5にE18-200mmを装着した写真をアップしてもらえたら嬉しいです。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします!!

書込番号:13617794

ナイスクチコミ!0


返信する
SORA+さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 i-DOG開業奮闘記 

2011/10/13 16:27(1年以上前)

ソニーショップ店員さんのブログですが、こんな感じ
http://sonyshop-satouchi.blog.so-net.ne.jp/2011-02-02

書込番号:13620812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2011/10/13 20:29(1年以上前)

SORA+さん早速ありがとうございます。

やはり想像以上の大きさでしたね!シャッター付きレンズを持ち歩いてるって感じでした。

本体は極限まで無駄を削ぎ落としコンパクトにしたのに、レンズがあの大きさなら意味がないような気がします。

ありがとうございました。

書込番号:13621696

ナイスクチコミ!3


SORA+さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 i-DOG開業奮闘記 

2011/10/14 05:41(1年以上前)

年内にタムロンからNEX用の18-270mmが発売されるという噂があります。
タムロンなら一眼レフ用でもかなりコンパクトなので期待できます。
もう少し待ってみてはいかがですか?

イメージはこんな感じ↓
http://www.tamron.co.jp/lineup/b008/lens-construction/sony.html

書込番号:13623538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件 E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200のオーナーE18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200の満足度5

2011/10/14 08:21(1年以上前)

SEL18200使ってます

「シャッター付きレンズ」言い得てますね(゜レ゜)

それでも、一般的な一眼レフに同等のズームレンズを装着した場合よりは 
軽量コンパクト?のはず。

このレンズの一番のメリットは
強力な手振れ補正機能だと思います

テレ端での成功写真の確立が格段にアップします。


私も最初は大きいな〜と感じましたが、
それにも増して便利なズーム。

旅行など思い出写真には最適な1本です。





書込番号:13623790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29682件Goodアンサー獲得:1647件

2011/10/14 09:22(1年以上前)

NEXの場合受光素子がAPS−Cなので交換レンズが他のAPS−C1眼と同程度になってしまうのは仕方ないですね
フランジバックが短い為その分大きくなってしまう場合もあるかも・・・

軽量、コンパクトなNEXには広角か標準やコンパクトな単焦点が似合うでしょう

今度出た55−210なら許容内か・・・

書込番号:13623945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2011/10/17 00:23(1年以上前)

みなさまありがとうございました。

書込番号:13638007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200
SONY

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200

最安価格(税込):¥70,999発売日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

E18-200mm F3.5-6.3 OSS SEL18200をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング