『ワイド及び標準系のレンズは? 高感度は?』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

『ワイド及び標準系のレンズは? 高感度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイド及び標準系のレンズは? 高感度は?

2011/11/21 21:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

現在、フジのS5Proを使っています。
デジ一眼としては古く色味などは満足しているのですが連写などで使いづらいので、
高感度に強く色味も自然な感じのペンタK-5を検討しています。

尚ペンタ67の45~300mmの単焦点を持ってるので、(純正)マウントアダプター(発売していますよね)でなんて考えているのですが〜無理ですかね。
645Dを買ったらなんては言わないで下さい。
予算がありませんし。せめてU型が出るまで待ちたいです。

写すモノは景色などスナップが主ですから
レンズはワイド〜から50mm位が殆どだと思っています。
お奨めのレンズと高感度性能について教えて下さい。

書込番号:13795669

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2011/11/21 22:12(1年以上前)

ko-zo2さん こんばんは

>純正)マウントアダプター(発売していますよね)
6×7自体が生産中止の為 新製品は無いかも でも中古で探せば有ると思いますよ。
自分の場合は6×7→6×4.5→35oと二つのアダプターを組み合わせ6×7のレンズ35o(フィルムカメラの例でごめんなさい)に使っていますが 
純正マウントアダプター 絞りカメラと連動しませんので 絞込み測光になります。

書込番号:13795789

ナイスクチコミ!2


スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

2011/11/21 22:24(1年以上前)

もとラボマン 2さん 有り難うございます。

>6×7自体が生産中止の為 新製品は無いかも…
そうだったですか、6×4.5は持ってるのですが中古を探さなければダメですね。
それで絞込み測光、にわかにマニアになるみたいで、、、
それも良いかも知れないですね。
まぁ、ワイド系のスナップ主体に使おうかと思ってるんですが。

書込番号:13795877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/21 22:40(1年以上前)

探せば売っていますよ。

たとえばですが、
http://www3.yomogi.or.jp/gadsaito/k-pentax67.html

書込番号:13795986

ナイスクチコミ!3


ffan930さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/21 22:52(1年以上前)

ko-zo2さん、こんばんは。

K-5の良さは今更説明するまでもありませんが、いまだに小型フルスペック一眼レフとして右にでるカメラが無い存在ですよね?高感度もISO3200まで使えると思います。
私の手持ちのレンズで良く使うのはTAMRONのA16(17-50mmF2.8)です。それとFA43mmです。
デジタル専用望遠系はDA50-200mmしかありませんが、昔のM200mmF2.5やM★300mmF4も十分使えます。紅葉の赤を気持ちよく出したいときはDA50-200mm、コントラストと落ち着いた雰囲気を両立したいときはMレンズを使います。
67用レンズはやや解像感にかける気がしますけどレンジの味を引き出してくれるボディだと思います。
資金的に許せるならDA★16-50mmF2.8じゃないかな?円高の今、海外のSHOPから手に入れるのもいいかもしれません。
多少の雨も気にしない、レンズの味を引き出してくれる、小型で壊れる気がしないボディで今の価格は魅力ですよ。

書込番号:13796064

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2011/11/21 22:56(1年以上前)

ko-zo2さん 返信有難うございます

6×7のアダプター 秋葉⇔神保町さんの書き込みで 今でも有る見たいですね 無いかも と書きすみませんでした。

デジタルの広角の事ですが ペンタはまだフィルムカメラのため デジタルカメラは良く解りませんが 
DA12-24mmF4 EDのレンズは評判が良いので ペンタ使うのであれば 使ってみたいレンズです。 

書込番号:13796092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2390件Goodアンサー獲得:18件

2011/11/21 23:00(1年以上前)

ペンタックス オンライン ショップで67-Kアダプターを売っているみたいですが高いですよ!
驚き桃の木山椒の木です。
http://shop.pentax.jp/c/c2215/

予算が合わなければヤフーオークションしかないですね。
ヤフオクでは純正で一万円前後です。

書込番号:13796113

ナイスクチコミ!4


☆男さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:17件 宇宙(そら)を見上げて 

2011/11/21 23:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
当機種

モノクロで渋く

銀残しでもっと渋く

67用105mmF2.4です。

イメージサークルの中心部しか使わない・・・

K-5に67用レンズを付けると、こんな感じです。
デジタル専用レンズにはない”甘さ”があって、私は好きです。
カリカリ、パキパキした画にならない辺りかな。
理想点像である☆を撮影すると良く分かります。

書込番号:13796242

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

2011/11/22 00:52(1年以上前)

皆さま 短時間に沢山のレス、ありがとうございました。

秋葉⇔神保町さん 
新品 16,800円( 自動絞りは効かない)くらいは覚悟しなければいけないみたいですね。相場が分かっただけでも有り難いです。


ffan930さん
TAMRONのA16(17-50mmF2.8)/FA43mm/DA★16-50mmF2.8でしょうか。
タムロンは全般に好きなんですが、FA43mm/と★16-50mmF2.8ではどちらが解像は良いでしょうか。
高感度も現在の時点で良い方なんですね。
>多少の雨も気にしない、レンズの味を引き出してくれる、小型で壊れる気がしないボディで今の価格は魅力ですよ。
ますます、凄いです。


常にマクロレンズ携帯さん
リンク先、見せて頂きました。
昔、買って忘れていたのですが67のレンズって高いのですね。
アダプターでも42,840円とは? まぁ、自動絞りは付いているのかもですけど、、、。
ヤフオクか中古やを探した方が良さそうですね。


☆男さん
35版に67のレンズを付けたのって格好いいですね。
昔、銀塩645に67のレンズを付けたときも収まりが良かったの記憶しています。
写りに甘さがあるかどうか分からないですが、変わった感じは私も好きです。


皆さま大いに K5に傾かせて頂きました。
残念ながら S5Proを売却してからでなければダメなんですが、、、

書込番号:13796682

ナイスクチコミ!2


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2011/11/22 05:10(1年以上前)

SPro5をお持ちでありながら、ペンタックスにする理由は何でしょうか。K-5の兄弟機(撮像センサーが同じはず)としてD7000が挙げられます。なお、67→ニコン用のアダプター、

http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Foradapter/forP67Nad.htm

にあります。

書込番号:13797002

ナイスクチコミ!0


ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件

2011/11/22 08:48(1年以上前)

別機種

ko-zo2さん おはようございます。
アダプターは純正の方が良いですよ。
中古で探せば結構ありますしお値段も同じぐらいで見つかると思います。
丈夫さがぜんぜん違いますよ。
ペンタックスだとどんなレンズでも手ぶれ補正が効くので便利ですよね。
K-7に67用の400mmf4+2倍リアコンで手持ち撮影したオオタカさんです。
絞りは開放です。

書込番号:13797289

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件

2011/11/22 08:59(1年以上前)

鈍素人 さんの
『SPro5をお持ちでありながら、ペンタックスにする理由は何でしょうか』
これの意味が解りませんなぁ
ただの、アンチペンタとしか受取れないNIKON党ですね。

スレ主さんは、
『高感度に強く色味も自然な感じのペンタK-5を検討しています。』
…と言っておられますね。

鈍素人さんは、もう少し日本語を解読した方が良いでしょうね〜
本人が一番気に入った機種を選択するのが一番良いでしょうね!

書込番号:13797309

ナイスクチコミ!5


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/22 09:20(1年以上前)

フジって以前一眼レフを作っていたんですね、Nikonと同じマウントで。知りませんでした^^;

書込番号:13797362

ナイスクチコミ!0


スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

2011/11/22 10:09(1年以上前)

皆さま おはようございます。

鈍素人さん
S5Proについてはダイナミックレンジが広いとか色合いもしっとり感があると思いまして購入したのですが、いかんせん連写スピードまるでダメです。
一枚撮った後、次のシャッターが押せないこと屡々。
撮った後の液晶確認も時間がかかります。
銀塩67に較べたら我慢出来る範囲ですが、銀塩の場合は覚悟していますから、、
S5Proの色合いは好きなんですがニコンレンズは嫌いということで、思い切る事にしました。


ken-sanさん
以前、ペンタの板でしたでしょうか、ロムさせて貰ったことがあります。
「オオタカさん」実に綺麗に撮れていますね。
私には到底無理ですが羨ましい。
アダプターを買うときはフジヤかどこかで中古で探します。


俺は変わり者さん
ありがとうございます。
K5に惹かれるのも高感度に強く連写もそこそこに効くというのがあります。


Pic-7さんNikonと同じマウントで
NikonマウントでどうしてS5Proを作ったのでしょうね。
似たような感じのカメラをコダックはNikonとEFの二通り出しましたですけどね。
そのフジもニコンを離れるようで結構なことだと思います。

書込番号:13797489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2011/11/22 13:15(1年以上前)

ko-zo2さん こんにちは

 私も67ユーザーで、k-5ユーザーでもあります〜。

 >レンズはワイド〜から50mm位が殆どだと思っています。

 ブログを拝見しましたが、5Dmk2をお持ちでおられるのですね〜!
 pentaxのAPS-Cをチョイスされるのであれば、canonでは選択しにくい
 レンズ群が良いのかな〜と思いましたが、どうでしょうか〜?

 という事で、広角から標準域まで手ぶれ補正レンズの単焦点をcanonでは
 チョイスできないかと思いますので、pentaxならではのLimited系の単焦点
 レンズが良いかもと思いますが〜!

 67で45mmF4と同じ位の画角で、単焦点レンズですとDA15mmF4Limitedがあり
 ます〜!

 大口径標準ズームで言えば、TAMRON17-50mmF2.8(A16)が、VCもないので
 軽量コンパクトになってくれますね〜。

 DA☆16-50mmF2.8は、光学系がトキナのAT-X165と同じですよね。
 同じ光学系でも、pentaxの場合ですと手ぶれ補正の恩恵を受ける事が出来ます
 し、防塵防滴レンズとしてk-5とのマッチングも良いので、メリットはあるか
 と思います〜。

 >まぁ、ワイド系のスナップ主体に使おうかと思ってるんですが。

 という事であれば、DA12-24mmF4の方が、18-36mm相当になるので使用しやすい
 かもしれませんが〜。
 

書込番号:13798003

ナイスクチコミ!6


スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

2011/11/22 21:14(1年以上前)

C'mell に恋してさん 
>canonでは選択しにくいレンズ群が良いのかな〜
… 特にそのように考えていたわけではないですが
ペンタではパンケーキレンズが印象に残ります。
単焦点だったらフルに換算して28~35mm位
やっぱり、DA○○って言うのが良いのでしょうか。
ズームだったらTAMRON17-50mmF2.8(A16)かDA☆16-50mmF2.8が良いのかな〜

EOSの5DUと7Dに17-40mmと単の15mm魚眼、28mm , 50mmを持っていますがシグマの8-16mmを加える予定です。
ですからK5に関しては超ワイドは割愛しようかと思います。

最近67などのフイルム機で撮りたくなり、その時マウントの全く違うEFを持ち出すのじゃ何かと不便かと思いまして、、、
フイルム撮影時にはK5を持ち出すようなのが良いかな〜と。

DA12-24mmF4はS5Proでトキナーの12-24mmに使っていましたので
大体分かる積もりです。

 ============================
皆さま お陰様でK5に関する疑問点も大体分かって来ました。
後は購入後(購入の日時はハッキリしませんが、、、)、疑問点が出てきましたら宜しくお願いします。

書込番号:13799488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/11/22 22:09(1年以上前)

ko-zo2さん

こんばんは。

自分も独特な色味が好きでS5Pro使っています。
Nikonのレンズはあまり所有しておりませんし、
貴殿がキヤノンと組み合わせると仰るところのSIGMA8-16を
S5Proではメインで使っていますのでなんとなく親近感(笑)。

お勧めはDA21LtdとFA43Ltd(or DA40Ltd)、PENTAXならではのコンパクトな2本です。

書込番号:13799800

ナイスクチコミ!3


スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

2011/11/22 22:52(1年以上前)

Tubby spongesさん こんばんは。

S5Pro関係の板でもK5の画質がS5Proに似ていると話題になったことがあります。
SIGMA8-16はEF8-15と迷うのですが値段がほぼ倍。
円周魚眼より旧型の対角線魚眼(所持している)EF15mm F2.8の方が好きで、
シグマもフルサイズにも使えて、ワイドとして使うなら使用頻度も少ないことだからシグマで充分かな〜と。

>お勧めはDA21LtdとFA43Ltd(or DA40Ltd)
… なのですね。有り難うございます。

書込番号:13800056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2011/11/24 13:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

67-105mmF2.4使用

67-120mmF3.5softをcanon機で

FA43mmLをcanon機に付けてみる

FA43mmL使用

ko-zo2さん こんにちは

 なるほど、単なら28〜35mmの画角という感じになりますと、
 DA21mmLが換算で31mm付近で、ビンゴですね〜(笑)

 しかしながら、フイルムで67を使用し、同じレンズとデジタルでという
 事で、EFマウントに使用してもKマウントで使用されても、ボディと連動
 していないので、使用感に大差がないかもしれませんね^^;
 AVモードで絞り込み測光での使用になる事に・・・。

 67レンズの使用感で一番良さそうなのは、やはり645Dという事になるの
 かな〜と思ってしまいますね〜^^;

 67-645マウントアダプターを使用すれば、絞りピンが連動してくれますので
 AVモードで絞りリングがAEが連動してくれ、67の様な操作感で使用できます
 からね〜。

 私的には、その際にカメラの方でレンズ名前を選択入力できる様にして
 欲しいな〜と思ってしまいますね〜^^;

 まあFALimitedであれば、レンズ加工も視野に入れればcanonのフルサイズで
 もMFで絞り込み測光にて使用も可能にはなったりしますので、悪くはない
 かも・・・。

http://homepage2.nifty.com/rayqual/pk_eos.html

書込番号:13806814

ナイスクチコミ!3


スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

2011/11/24 23:32(1年以上前)

C'mell に恋してさん こんばんは。


ペンタ67のレンズがEOSにも使えるとは知りませんでした。
そう言えば、EOSはアダプターを介して色んなレンズが使えると聞いた事があります。
>ボディと連動していないので、使用感に大差がないかもしれませんね^^
>AVモードで絞り込み測光での使用になる事に・・・。
なるほど、、、
EOSのセンサーとK5のセンサーの違いでしょうか
カメラの操作感も違うでしょうね。

私はS5Proを買うときは既にKissDNと10Dを持っていました。
そのような状態でのフジ機導入だったのですが、そのかったるさから、、、

S5Proの画像の感じは、EOSよりK5の方が近いかな〜なんて思っています。
又、EOSにEFのレンズも良いモノですよ。
ワザに違うメーカのレンズを使いたいという気は今のところ起きません。

K5に67のレンズは重々しいですから気軽に撮影したい時、、、
それと経済的にも望遠も共に購入はキツイと思うからで、、余裕がでれば50~200mmくらいは欲しいですね。

645D、30,000円のキャッシュバックのニュースが入りましたけど
まだ無理です。

書込番号:13809113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:51件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5 Soul Eyes 

2011/11/25 00:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
当機種

K200D, SMC Takumar 105mm/F2.4, 接写リング#1

K200D, SMC Pentax 165mm/F2.8

K200D, Carl Zeiss Jena Biometar 2.8/80 MC

K-5, Tamron SP AF 17-50mm(Model A16)

ko-zo2さん、こんにちは。
私もいまだにばけぺんユーザーであります、67の話が出たので出てきました。

私はばけぺんマウント→645マウント、645→Kマウントの2種類のアダプターを某巨大オークションサイトで入手して、K200DとK-5で使っております。
どちらも落札価格は4000円前後だったような気がします。

ちなみに添付写真1枚目と2枚目は、この2種類のアダプターを介して撮ったもので、一枚目はさらに接写リングの#1までかませてますから、外見はツチノコのようになりましたねえ。^^;
三枚目はPentacon Sixマウント→645マウント、645マウント→Kマウントの二種類のマウントアダプターをかませて撮ってみました。

4枚目はK-5の高感度実例、ワイド系レンズの実例です。
タムロンA16は2万円前後という値段の割にはなかなか良く写るレンズだと思いますよ。

書込番号:13809392

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2011/11/25 08:33(1年以上前)

ko-zo2さん こんにちは

 中判レンズの方がフランジバックが長いですので、35mm判のカメラには
 どのマウントでも大抵対応できるのではと思います。

 しかし、レンズとボディと連動してくれる物はないですので、67レンズを
 どのマウントのデジイチに使用しても、使い方は同じになりますよね。

 しかし絞込み測光にて露出を決めますので、絞り値によりファインダー像
 が暗くなるのがネックです。
 先にピントを合わせ、絞り込んで撮影というのが、一般的なのかと思います。

 私の場合は、pentaxでフルサイズが出ていないので、サブ機として購入した
 という流れです〜。
 またKマウントでtokinaのAT-X280が気に入り、このレンズをフルサイズで
 使って見たいというのが動機でした〜(笑)
 その後せっかく5dがあるので、AFできるレンズを少しは増やしましたが
 EFマウントでは、TOKINAとTAMRONのレンズが多いです〜(笑)

 

書込番号:13810103

ナイスクチコミ!2


スレ主 ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件 kouzo.jimdosite.com/ 

2011/11/25 13:18(1年以上前)

blackfacesheepさん こんにちは。
二枚目三枚目などの解像はアダプターを介さない初めっからの35mm版レンズかと思っちゃいますね。
タムロンは28~75f2.8(A09)をS5Pro用に使っていましたが柔らかくて良い感じだったです。
APSには 17-50mm(Model A16)の方が向いていたのかも知れないです。
その後シグマ17-70mmに換えましたが私には失敗だったようです。


C'mell に恋してさん こんにちは
今日67レンズを645NUに付けてみました。
なるほど使い良いですね。
やはり67レンズを35版には非常用かも、、、(^^)

まぁ、35版の300mm望遠をワザに買わなくてよいという程度に、、、(^^)

気に入ったレンズに引っ張られてボディを買うことも、、、
67の所持レンズの内ではED300mm f4がお気に入りです。
EOSではEF50mm f1.0がお気に入りです。

K5について気にいってるのはその画質、高感度、ライブビュウでのAF(フォカスポイントが自動で大きくなりスピードも早い)などです。

書込番号:13810865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2011/11/25 15:10(1年以上前)

別機種

645FA☆300mmF4

ko-zo2さん こんにちは

 >今日67レンズを645NUに付けてみました。
  なるほど使い良いですね。

 そうなんですよね〜。
 同じpentaxの中判ですと、互換性があるので嬉しい事ですよね〜!

 >やはり67レンズを35版には非常用かも、、、(^^)

 その様な感じになりますよね〜^^;
 私の場合ですと、デジイチで使用する67レンズは、67-120mmF3.5SOFT
 くらいになりますね〜。

 >67の所持レンズの内ではED300mm f4がお気に入りです。

 私も67M☆300mmF4を持っていますが良いレンズですよね〜。
 このレンズを645Dに活かせるな〜と思っていたんですが、思いのほか645Dの
 AFが使えたので、645FA☆300mmF4を購入してしまいました〜(笑)

 >EOSではEF50mm f1.0がお気に入りです。

 EFマウントで欲しいレンズは、tokina16-28mmF2.8やsigma85mmF1.4など欲しい
 所ですが、5Dから5Dmk2にする方が先だな〜と思っています〜(笑)

書込番号:13811159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング