『マザーボードとの適切について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マザーボードとの適切について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マザーボードとの適切について

2011/12/02 21:36(1年以上前)


マザーボード

クチコミ投稿数:11件

マザーボードASUSP8H61-V
CPU G530BOX
GPU GeForce6200です。

書込番号:13841244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2011/12/02 21:48(1年以上前)

質問するなら、きちんとしましょう。
ここで見ている人たちは、それだけでは何を聞かれているのか判りませんよ。
意味が不明です。

書込番号:13841303

Goodアンサーナイスクチコミ!5


zaqwsx12さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:71件

2011/12/02 21:53(1年以上前)

何が言いたいのかよく分かりません。
基本的にG530を載せるのなら性能の低いGF6200は必要ありません。
わざわざソレを付けたがる理由はなんでしょう。
過去の質問見たら、投げっぱなしで全く進展してないですね。
詳しく説明出来ないようなら何度やっても同じです。

書込番号:13841329

Goodアンサーナイスクチコミ!5


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2011/12/03 06:56(1年以上前)

GeForce 6200の接続方法も不明です。
AGPなのか、PCIなのか、PCI-Expressなのかで対応が異なります。
AGPなら使用不可能です。

どれでもCPU統合GPUより下ですので、使う必要はないと思います。

書込番号:13842585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/03 12:35(1年以上前)

PCIです。

書込番号:13843575

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2011/12/04 01:47(1年以上前)

PCIなら止めた方がいいですよ。
Intel 6シリーズからは、PCIがチップセットから外され、変換チップで対応しています。
ビデオカードの様な用途では、安定性が確保出来ない可能性があります。

シリーズ全体での話なので、Intel 6シリーズ(H61,H67,P67,Z68他)なら全て該当します。

書込番号:13847002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/04 09:59(1年以上前)

どのようなものでしたらPCI端子のグラフィックボードつけれますか

書込番号:13847749

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2011/12/04 10:05(1年以上前)

>どのようなものでしたらPCI端子のグラフィックボードつけれますか
PCIスロットへは、PCIスロット仕様のビデオカードを挿せばいいだけですが。
…書くのをサボっているという以前に、日本語が不自由なようですね。相手に意図が伝わるか、投稿前に読み直してみましょう。

モニターを繋げたいだけなら、オンボードのビデオ機能だけで可能ですので、ビデオカードは必要ありません。
ビデオカードが必要なのは、より強力な3Dゲーム性能が欲しいときです。そういった使い方をする予定があるのなら、まず用途について詳しく説明してください。

書込番号:13847763

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マザーボード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング