質問するなら、きちんとしましょう。
ここで見ている人たちは、それだけでは何を聞かれているのか判りませんよ。
意味が不明です。
書込番号:13841303
![]()
5点
何が言いたいのかよく分かりません。
基本的にG530を載せるのなら性能の低いGF6200は必要ありません。
わざわざソレを付けたがる理由はなんでしょう。
過去の質問見たら、投げっぱなしで全く進展してないですね。
詳しく説明出来ないようなら何度やっても同じです。
書込番号:13841329
![]()
5点
GeForce 6200の接続方法も不明です。
AGPなのか、PCIなのか、PCI-Expressなのかで対応が異なります。
AGPなら使用不可能です。
どれでもCPU統合GPUより下ですので、使う必要はないと思います。
書込番号:13842585
0点
PCIなら止めた方がいいですよ。
Intel 6シリーズからは、PCIがチップセットから外され、変換チップで対応しています。
ビデオカードの様な用途では、安定性が確保出来ない可能性があります。
シリーズ全体での話なので、Intel 6シリーズ(H61,H67,P67,Z68他)なら全て該当します。
書込番号:13847002
0点
>どのようなものでしたらPCI端子のグラフィックボードつけれますか
PCIスロットへは、PCIスロット仕様のビデオカードを挿せばいいだけですが。
…書くのをサボっているという以前に、日本語が不自由なようですね。相手に意図が伝わるか、投稿前に読み直してみましょう。
モニターを繋げたいだけなら、オンボードのビデオ機能だけで可能ですので、ビデオカードは必要ありません。
ビデオカードが必要なのは、より強力な3Dゲーム性能が欲しいときです。そういった使い方をする予定があるのなら、まず用途について詳しく説明してください。
書込番号:13847763
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マザーボード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2026/06/19 22:27:48 | |
| 6 | 2026/06/17 17:34:36 | |
| 0 | 2026/06/14 8:18:03 | |
| 5 | 2026/06/13 15:53:35 | |
| 0 | 2026/06/11 21:34:15 | |
| 5 | 2026/06/11 21:20:09 | |
| 0 | 2026/06/10 23:16:44 | |
| 9 | 2026/06/11 0:44:46 | |
| 9 | 2026/06/11 0:48:20 | |
| 1 | 2026/06/22 22:18:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)






