『p6x58-e pro』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6X58-E PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6X58-E PROの価格比較
  • P6X58-E PROのスペック・仕様
  • P6X58-E PROのレビュー
  • P6X58-E PROのクチコミ
  • P6X58-E PROの画像・動画
  • P6X58-E PROのピックアップリスト
  • P6X58-E PROのオークション

P6X58-E PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月10日

  • P6X58-E PROの価格比較
  • P6X58-E PROのスペック・仕様
  • P6X58-E PROのレビュー
  • P6X58-E PROのクチコミ
  • P6X58-E PROの画像・動画
  • P6X58-E PROのピックアップリスト
  • P6X58-E PROのオークション

『p6x58-e pro』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6X58-E PRO」のクチコミ掲示板に
P6X58-E PROを新規書き込みP6X58-E PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

p6x58-e pro

2012/03/04 18:04(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6X58-E PRO

スレ主 hi777さん
クチコミ投稿数:8件 youtube hi777ist 

このマザーボードの性能について詳しい方がいましたら、よろしくお願いします。ここが良いとか、ここが悪いとか、よろしくお願いします。

書込番号:14240022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/03/04 18:11(1年以上前)

LGA1366をできるだけ安価に今風に仕上げた、としか言いようがないような。

書込番号:14240064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/04 18:24(1年以上前)

http://www.unitycorp.co.jp/asus/motherboard/intel/lga1366/p6x58_e_pro/#detail

P6X58-E PRO 製品情報を読み取り分からない項目は検索し商品比較・差異位調べる努力はしては?

自作の楽しみはそこから始まると想います…。

書込番号:14240129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/03/04 18:44(1年以上前)

今なら安くLGA1366で組めるくらい。レーン数が多いのがメリット。
速度を求めるなら、LGA2011で考えると良い。

書込番号:14240226

ナイスクチコミ!1


スレ主 hi777さん
クチコミ投稿数:8件 youtube hi777ist 

2012/03/04 22:58(1年以上前)

このマザーボードを実際に使用されている方の評価が知りたいのでよろしくお願いします。

書込番号:14241702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2012/03/04 23:43(1年以上前)

LGA2011に移行してきてるから、X79と比べて欠点は出ても利点は出てこないと思いますy
今まで使ってる人なら、安定してますの一言でれば良いかと。

書込番号:14241962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/05 00:27(1年以上前)

>このマザーボードを実際に使用されている方の評価が知りたいのでよろしくお願いします。

定番マザーボードの廉価モデルで売れてるはずなのにレビュー無し・クチコミ件数も僅か…。此の意味は長所は使えて不満少なく安く組める商品(想像ですが…)

書込番号:14242175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/03/05 00:47(1年以上前)

未だX58の私が言うのもなんだけど、X58環境はもはや過去の遺物に近い状態ですからねぇ。
今更買うものじゃない、と何回書けばわかるんだろうと正直思っちゃいますね。
6コアを使う場合でのみかろうじてその存在価値があるってくらいで、あとは2000番台のi7やi5の方が断然おすすめですからね。

書込番号:14242244

ナイスクチコミ!0


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件 P6X58-E PROの満足度5

2012/03/13 15:40(1年以上前)

SATA6Gb/s SSD速度

エクスペリエンス

マザーボード単体の評価は難しいが下記仕様での感想! 返信がレビュー内容かな!
MSIマザーからP6X58-E PROに変更、OSは、再ンストールしないでそのまま使用、マイクロソフトに変更報告。ボード載せ替え前に付属ドライバーインストールした方がいい。SATA6Gb/sのドライバーがない状態でSATA6Gb/sポートにSSD接続してもWin 立ち上がらない。(失敗談)
PCケース ミドルタワー
CPU:Core i7 960 3.2GHz
メモリー:DDR3 12GB
GPU:ZOTAC GeForce GTX590 3GB
SSD:SATA6Gb/s 512GB
HD:SATA6Gb/s 2TGB
モニター:27インチHD
OS アプリは、SSD
追加FAN サイド吸気14cm2,000RPM、サイド排気22cm700RPM、フロント吸気12cm1,500RPM


目的:FF14をストレスなく動作させるため
結果:良好 27インチHDモニターのベンチマーク Hiで5555
ボードの特徴
1.SATA6Gb/s接続
2.USB 3
3.Bluetooth対応
4.インターネット接続を内蔵Linuxにより高速化
システムパネルコネクターがMSI異なりLED配線を付属アダプタに半田付け配線変更しました。
日本語のFANコントロールソフトがついておりCPUファン、ケースファン制御ができる点は、いい。
CPU FANは、普通モード、ケースFANは、ターボモードに設定して使用
ちなみにCPU FANコネクターは、2つ、ケースFANコネクターは、3つ
オーバークロックをCPU、GPU等自動設定するソフトがついているが使用していない。なぜならFF14動作に問題がないため。

書込番号:14283122

Goodアンサーナイスクチコミ!2


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件 P6X58-E PROの満足度5

2012/03/13 16:06(1年以上前)

P6X58E PROのケースFANコネクターの数修正!!3つでなく4つでした。失礼しました。

書込番号:14283192

ナイスクチコミ!0


スレ主 hi777さん
クチコミ投稿数:8件 youtube hi777ist 

2012/03/13 20:30(1年以上前)

とても参考になるご意見ありがとうございました。LGA1366まだまだ行けますね。

書込番号:14284269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件 P6X58-E PROの満足度5

2012/03/13 21:51(1年以上前)

P6X58-E PROのおかげで2年前のCPU : Core i7 960 3.2GHzでもSSD SATA6Gb/sポート接続でかなり速いですよ。新しいLGA2011ソケットのCore i7 3930K が早いのは、わかっているが各自のPC使用目的が満たされればいいと思います。ネットゲームFF14の操作レスポンスも早く、27インチモニターでも良好です。まだまだ十分いけますよ!グラフィック ボードは、速いやつ積んでますが!!

書込番号:14284784

ナイスクチコミ!1


スレ主 hi777さん
クチコミ投稿数:8件 youtube hi777ist 

2012/03/13 22:16(1年以上前)

RS-6さん、こう言ったご回答待っていました書き込み本当にありがとうございました。他の方々のご意見が間違っているとかではなくて、実際に使用されている方のご意見を聴きたく待っていた次第です。色々考えましたが、やっぱりこのマザーボードを買いたいと思います。それでは失礼致します。

書込番号:14284946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hi777さん
クチコミ投稿数:8件 youtube hi777ist 

2012/03/13 22:28(1年以上前)

ご親切にありがとうございました。またわからないこともあるかもしれないのでその時はよろしくお願い致します。

書込番号:14285027

ナイスクチコミ!0


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件 P6X58-E PROの満足度5

2012/03/20 06:40(1年以上前)

hi777さん マザーボード交換後のエクスペリエンスを再評価ボタンを押さないデーターを載せてしまいましたので再評価後の正しいデーターを口コミに付属ソフトの一部画像ともに修正追加しておきます。SSDのSATA6Gb/s接続は、PCのアクセス処理が本当に速く快適です。

書込番号:14316662

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40579件Goodアンサー獲得:5710件

2012/03/20 10:17(1年以上前)

>Core i7 960 3.2GHzでもSSD SATA6Gb/sポート接続でかなり速いですよ。

>Intel® ICH10R controller :
>6 x SATA 3Gb/s port(s), blue
>Support Raid 0, 1, 5, 10
>Marvell® PCIe 9128 controller :
>2 x SATA 6Gb/s port(s), navy blue
>JMicron® JMB362 controller : *1
>2 x eSATA 3G port(s), red
…。
まぁ、知らなければ不満も出ないでしょう。

hi777さんも、「理解して納得したい」のではなく、単に「他人の口から言って欲しいことがある」のなら、そういった方が早いと思います。

書込番号:14317346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P6X58-E PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
P6X58-E PROレビューのエクスペリエンス修正 0 2012/03/20 6:20:41
p6x58-e pro 15 2012/03/20 10:17:26
p6x58-E pro 5 2012/03/04 23:07:31
6Gポートに繋いだ時のSSDの速度は 5 2011/11/29 21:48:04

「ASUS > P6X58-E PRO」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6X58-E PRO
ASUS

P6X58-E PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月10日

P6X58-E PROをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング